【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
なんだかなぁー!

⏰:12/06/14 18:41 📱:Android 🆔:few.TJwI


#502 [こにゃっく]
(`・ω・´)しんどい…方言じゃないのか!?
ずーっと方言なのかと思ってたww

⏰:12/06/14 18:44 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#503 [こにゃっく]
(`・ω・´)今月秋葉会あるとしたら…
ウチはパスだな;

⏰:12/06/14 18:45 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#504 [こにゃっく]
(`・ω・´)また明日が始まると思うと…はぁw

⏰:12/06/14 18:47 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#505 [あろう]
>>501また君?

⏰:12/06/14 19:43 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#506 [あろう]
>>501あの時の人だよね?ルビーの秘密基地のも君だよね?なんなの?

⏰:12/06/14 20:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#507 [こにゃっく]
(`・ω・´)え?

⏰:12/06/14 22:13 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#508 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうなの?

⏰:12/06/14 22:16 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#509 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤いアカシアがあったの!!

jpg 67KB
⏰:12/06/14 22:18 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#510 [こにゃっく]
(`・ω・´)びっくりしたww

アカシアは白だと思っていたから…

人生何がどこで待ち受けているかわからないよ^^

⏰:12/06/14 22:19 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#511 [あろう]
>>51

なんで名乗り出て来ないんだろう

>>51

⏰:12/06/14 23:06 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#512 [あろう]
だれに安価むけてんだよ…

⏰:12/06/14 23:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#513 [あろう]
アカシアは他にも色があった気がする!

あの匂い好きだな

⏰:12/06/14 23:09 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#514 [こにゃっく]
(`・ω・´)香りがいいよね!!!
癒されるよ。

⏰:12/06/15 23:16 📱:PC 🆔:r/p4mFhg


#515 [こにゃっく]
(`・ω・´)ゴルフ初めてみたよ

⏰:12/06/15 23:17 📱:PC 🆔:r/p4mFhg


#516 [あろう]
>>501

⏰:12/06/16 13:17 📱:F01C 🆔:wHy8UTGo


#517 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おやすみだー!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

⏰:12/06/17 10:29 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#518 [あろう]
こはちゃん!

⏰:12/06/17 12:01 📱:F01C 🆔:TsJEsCYA


#519 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(∀)ノおこんばんわ!

⏰:12/06/17 22:47 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#520 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)知らぬ間に…妹に漫画なくされてた…

⏰:12/06/17 22:48 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#521 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)黒執事とか黒執事とか黒執事とか…

⏰:12/06/17 22:49 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#522 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)大切な燃え

⏰:12/06/17 22:50 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#523 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
萌え漫画なぬに…

⏰:12/06/17 22:51 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#524 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)もう貸さない♪

⏰:12/06/17 22:51 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#525 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)本はあたいの財産だから♪

⏰:12/06/17 22:52 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#526 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
∈(*´◇`*)∋ニョ〜

⏰:12/06/17 22:53 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#527 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
∈(*´◇`*)∋指原ばいばい

⏰:12/06/17 22:53 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#528 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
∈(*´◇`*)∋あぁ…清らかでいたい

⏰:12/06/17 22:54 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#529 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*`ω´*) 後2週間後には……健康診断

⏰:12/06/17 22:56 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#530 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイエットラストスパートかけますよ♪

⏰:12/06/17 22:57 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#531 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…

食べたい食べたい病発病(笑)

⏰:12/06/17 22:58 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#532 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10ポンドステーキ食べたい(笑)

⏰:12/06/17 22:58 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#533 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)痩せるって大変(笑)

⏰:12/06/17 22:59 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるんはエヴァスマホにするのかの??

⏰:12/06/17 23:01 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃんは車治った?

⏰:12/06/17 23:01 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは

氷菓読んでるで

⏰:12/06/17 23:03 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#537 [あろう]
#501 [匿名さん]
なんだかなぁー!
6/14 18:41 Android :few.TJwI

⏰:12/06/18 12:07 📱:F01C 🆔:p4b21bEU


#538 [あろう]
#95 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
(‘ω’)y-~~なした!?
6/14 7:49 Android :few.TJwI

⏰:12/06/18 12:10 📱:F01C 🆔:p4b21bEU


#539 [あろう]
人間てめんどくさいね
ばさらんと琥珀と話してて楽しかったよ!
なんかもう嫌気がさした。あーいうのもうめんどくさい!
多分もうこねぇわ(笑)

⏰:12/06/18 12:13 📱:F01C 🆔:p4b21bEU


#540 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)なしただ?

⏰:12/06/18 15:32 📱:Android 🆔:CN1.xM0I


#541 [◆BASARAoAGk]
久しぶりに来たらあーろんが思春期っててわろた(^0^)/爆

何故か今月忙しいです(´_>`)何故…
秋葉ツアーは来月後半が良いかなぁ
関東の夏は暑い!溶ける!

⏰:12/06/18 19:23 📱:SH06A3 🆔:O7T5RW.A


#542 [◆BASARAoAGk]
僕に(神奈川に)方言はありません(´_>`)最近、坂道のアポロン見て九州の佐世保の方言ば気に入ったたい

⏰:12/06/18 19:24 📱:SH06A3 🆔:O7T5RW.A


#543 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホは何かDOCOMOshopでしか予約出来ないらしくて、多分スマホだし人気なさそうだし、エヴァ携帯も何回か入荷し直してたからお金が出来たら変える予定(^0^)/

⏰:12/06/18 19:26 📱:SH06A3 🆔:O7T5RW.A


#544 [こにゃっく]
(`・ω・´)いつも安定のばさらんww

⏰:12/06/18 20:44 📱:PC 🆔:0Ll7QvYw


#545 [あろう]
あ、許可制にすればいいのか

じこかいけつした

めんご(/o\;)

⏰:12/06/19 12:19 📱:F01C 🆔:iwudeEew


#546 [あろう]
しばらく頭ひやしてきます(T-T)

⏰:12/06/19 12:19 📱:F01C 🆔:iwudeEew


#547 [◆BASARAoAGk]
俺がぶれるとしたら、永遠にゲームが出来なくなったり、永遠にアニメが観れなくなったりする世界やな(´_>`)少なくとも今のこの世界ではぶれる事はない爆

⏰:12/06/19 19:21 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#548 [◆BASARAoAGk]
うざいのはバンバンORDERしたったらええねん(^0^)/害虫でも家に侵入させなければ害は無いのだからな(キリッ

⏰:12/06/19 19:22 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#549 [◆BASARAoAGk]
最近メタルギアソリッド4にはまった(´_>`)楽しすぎてヤバい
メタルギアライジングやりたい

⏰:12/06/19 19:35 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#550 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらんって…単純ww

しかし、それだけクリアなのかっこいいわ!!

⏰:12/06/19 21:45 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#551 [こにゃっく]
(`・ω・´)メタギアですか…
また、面倒なゲームをww

あ!キャットシットワンのメタギア版を作って
貰いたいと切に願うww

⏰:12/06/19 21:47 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#552 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)お外にでたら危ないからね!台風きてるよ!!

⏰:12/06/19 21:47 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#553 [こにゃっく]
(`・ω・´)おいらは、コクリコ坂見てーアナザー見てー米澤さんの古典部読んで、綾辻さんの殺人鬼読む!!!

⏰:12/06/19 21:50 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#554 [あろう]
よし!カラオケ行く!この際ヒトカラでもいいわ!…そんな度胸ないけど…

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#556 [あろう]
あぁ女神サマー!僕に幸せをください!

⏰:12/06/20 15:11 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#557 [あろう]
おれ仕事以外で外出なんて最近ないよ。仕事中に欲しいもの調達できちゃうし!

⏰:12/06/20 15:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#558 [あろう]
最近は、GEというマンガにはまってます。あろうです。

⏰:12/06/20 15:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#559 [あろう]
Wiiのスマブラにもはまりだしたww

買ったばっかだけど、ファルコン出て来ないのかな?

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#560 [あろう]
おれって…



金遣いあらすぎ!!!

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#561 [◆BASARAoAGk]
表面だけを取り繕うのは嫌いなだけさ(^0^)/

⏰:12/06/20 16:40 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#562 [◆BASARAoAGk]
パラメディック「ねぇスネーク、キャットシットワンって知ってる?」
スネーク「いや、知らないな。なんだそれは?」
パ「動物が戦争をしてる漫画よ。最近映画になったの。アメリカはウサギよ」
ス「アメリカがウサギ?良く分からないが…それで?」
パ「それが結構可愛いの。それだけよ」
ス「ほう。で、味は?」
パ「味って…映画の話よ?」
ス「分かってる。だからそのウサギの特徴とか…あるだろう」
パ「……種類は…ダッチ、かしら?」
ス「ダッチか!以前キャプチャーしたがあれは美味い!…おい、パラメディック?……」


メタルギア版だとこういう事か(´_>`)爆

⏰:12/06/20 17:00 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#563 [◆BASARAoAGk]
GEってマガジンで連載中のGE?


ファルコンは進めてけば出てくるよ(^0^)/スマブラXはキャラ多いね、64と比べて爆

⏰:12/06/20 17:01 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#564 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ひとから…はまるよ!

⏰:12/06/20 17:03 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#565 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)大爆笑ww
なんかわかる気がするww

あのうさぎちゃんたちをなめてると…グレネードくらいますよww

⏰:12/06/20 17:15 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#566 [こにゃっく]
(`・ω・´)いやでも…
プライベートライアンやブラックホークダウンみてからキャットシットワンみても、違和感ないよ!

かわいいうさちゃんだから、なんかマイルドになるんだよねー不思議ww

⏰:12/06/20 17:18 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#567 [あろう]
ばさらん

マガジンのGEだよ!読んでる?

64スマブラ面白かった!キャラすくないけどあの少年時代は忘れない!

WiiUのスマブラ画像キャラの両ハンパない(>_<)

⏰:12/06/20 20:46 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#568 [あろう]
コニャック

カラオケ付き合え!!笑

⏰:12/06/20 20:47 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#569 [あろう]
やっと新巻まできたぞ

なんか同じことの繰り返しのような…まぁ置いといて

おれはユキがいい!ユキが好きなんだ(笑)

⏰:12/06/20 23:14 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#570 [あろう]
一歩踏み出そうぜ。そしたら世界はおおいにかわる!

⏰:12/06/20 23:15 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#571 [あろう]
フルブ解約しちゃった!もうフルブは俺のなかで終わったんだ!

今はまず沢山のものに触れてみよう。そしたらなにか掴めるかも。
同じことしてるのも大事だけど、ちょっとカーブしてもいいじゃんね!

⏰:12/06/20 23:16 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!

とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!

⏰:12/06/20 23:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww

買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!

⏰:12/06/20 23:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)

⏰:12/06/20 23:21 📱:Android 🆔:SezCe06g


#575 [あろう]
ぉお!こにゃちんおったのか!連レスすみませぬww

おごってやりますとも!財布の中身500玉が一枚だけどいいかな!?笑っ

⏰:12/06/20 23:23 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#576 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)平日のまねきなら行けるなwww

⏰:12/06/21 18:48 📱:PC 🆔:P8m1BQVM


#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ

⏰:12/06/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?

⏰:12/06/21 20:20 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#579 [◆BASARAoAGk]
マガジンのGEは何故か連載開始からずっと読んでるわ(´_>`)爆
しかし誌面で読んでるから、迂闊に発言できんな爆


64はただただ楽しかったね(^0^)/今のはテクニックだ何だと擬似格ゲーみたいになってるからな(笑)

⏰:12/06/21 20:22 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#580 [◆BASARAoAGk]
おう、マジか(笑)

ヴェスペリアの映画はゲームより前の、ゲーム中にも何度か話題に上がったユーリが騎士団に居た時の話だよ(^0^)/ユーリの正義はこうして作られたみたいな話さ

⏰:12/06/21 20:24 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#581 [あろう]
じゃぁさ!じゃぁさ!

これからヴェスペリア始めたら話繋がっていい感じになるよね?
やってみようかな(^▽^)ノ

⏰:12/06/21 20:27 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#582 [あろう]
こにゃちん

まねきそんな安かったっけ!?

⏰:12/06/21 20:29 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#583 [◆BASARAoAGk]
そうだねぇ(´_>`)ゲームが先だから、どちらかというとゲームやってから映画観た方が色々すんなり入ってくるんだけどね
まぁヴェスペリアに興味持ったんなら、やってみた方が良いよ(^0^)/例え映画を観てなくても楽しめるゲームだからね

⏰:12/06/21 20:31 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#584 [あろう]
ばさるん

すげぇ!GE歴長いねwwばさらんは…晶先輩派かな?1巻では晶先輩よかったけど、今ユキちゃん大好きww
言っちゃ嫌よ(>_<)笑っ


よし!
64で勝負だ!

⏰:12/06/21 20:34 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#585 [◆BASARAoAGk]
何となく読んだら続きが気になってグダグダと読んでるだけだけどね(笑)
俺は後輩ちゃん派なんだなこれが(^0^)/名前忘れちゃったのはご愛敬ということで…爆


俺のフォックスが噛ませ犬じゃないという所を見せてやるぜ(´_>`)

⏰:12/06/21 20:39 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#586 [あろう]
ばさるん

テイルズやりたい!ヴェスペリア人気ならば触れてみたい!でも15周年作品のエクシアやったんだから、ファンタジアやろうと思うんだよな(^ω^)

今GEはグダグダもあるしドロドロしすぎて引くときがあるwwなぬ!?
読みが甘かった…てっきりランカちゃんが可愛いと言っていたから晶先輩かと(>_<)

ばさらんフォックス似合ってるww

⏰:12/06/21 23:17 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#587 [あろう]
HAL…行こうかな

⏰:12/06/22 01:30 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#588 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(ノ∀`)いきおいでキャットシットワンの漫画全文買っちゃった(笑)

お金消えた…

⏰:12/06/22 10:24 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#589 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

( ノ゚Д゚)平日10円とかじゃなかったっけ?

⏰:12/06/22 10:25 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#590 [あろう]
こにゃちん

そんな安かったっけ!?カラオケいってないからわからへん(T-T)

⏰:12/06/22 22:42 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#591 [あろう]
休みを大切に使おう
(^ω^)

⏰:12/06/22 22:43 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#592 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ウチも記憶があやふやだから
気にしないでね(笑)

⏰:12/06/22 23:33 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#593 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お金大切に使おう
(・∀・)

⏰:12/06/22 23:34 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#594 [あろう]
お金…あるだけ使いまくってやる!

あるだけ!ある…なかった…

⏰:12/06/22 23:40 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#595 [あろう]
することがない。DVD返しいかなきゃ!!

⏰:12/06/22 23:41 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#596 [◆BASARAoAGk]
これが一番やりたいと思った奴からやればええんやで(^0^)/


でも続きが気になっちゃうんだよね(´_>`)恋愛系の少年漫画を久しく読んでなかったから読んだのかもしれん
最近になって恋愛系多くなったなジャンプも


64でしかフォックス使ってないけどね/^o^\Xだとルカリオ使います

⏰:12/06/22 23:41 📱:SH06A3 🆔:00SWHyNs


#597 [◆BASARAoAGk]
全四巻くらいよな?
まぁ俺はキャットシットワンとか、こはくどんが言うまで知らんかったけどな(´_>`)お金はグレネードで爆散しました爆

⏰:12/06/22 23:43 📱:SH06A3 🆔:00SWHyNs


#598 [◆BASARAoAGk]
カラオケが平日10円?
そんな店あったら足しげく通うわ(´_>`)ていうか一曲10円なのか1分10円なのか…何が10円かで大分変わって来るで

⏰:12/06/22 23:45 📱:SH06A3 🆔:00SWHyNs


#599 [あろう]
ばさるる

うん。恋愛漫画読んでなかったから予想外にのめり込めたwwばさらんはジャンプ派?マガジン?サンデー?それとも、オールマイティ?いや絶対オールマイティだ!


ルカリオいいね(^▽^)ノ
波動拳!って言いながら使ってたよ(笑)
まだおれのデータじゃ出てきてないけど(゜_゜)

⏰:12/06/23 03:51 📱:F01C 🆔:BWpCibNA


#600 [あろう]
久しぶりのゲーム徹夜だ!まだ隠しキャラ全然出て来ないなぁ

ねむい。。

⏰:12/06/23 03:54 📱:F01C 🆔:BWpCibNA


#601 [◆BASARAoAGk]
どれかといえばジャンプ派だぜ(´_>`)笑
7割ジャンプ2割マガジン1割他だな(^0^)/サンデーは月刊しか興味ないぜ
サンデーよりチャンピオン派です爆


俺のルカリオは強いぜ/^o^\強すぎて故意にダメ喰らわないとルカリオの真価を発揮出来ないレベルという夢を見たのさ

⏰:12/06/23 16:27 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194