【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#53 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スレの名前…長くしてくれると…
スマホなおばさん入りやすいねん(笑)
ほんと我が儘に近いんだけどね…
:12/05/10 23:17
:Android
:Nm6DbIa.
#54 [あろう]
今2ちゃんの管理会社
「


モンスター社」らしいww
警察なめられてんのかなww
:12/05/10 23:17
:F01C
:nDWl35SU
#55 [あろう]
>>53わろたww了解っす!
と言っても…あと900はある…
このスレ捨てるかww
:12/05/10 23:18
:F01C
:nDWl35SU
#56 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)へー
知らなかった!!
警察…がんば(笑)
:12/05/10 23:23
:Android
:Nm6DbIa.
#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)いや…せっかく作ったのに勿体ない!!
スマホだとすごい選択しにくくて(笑)
頻繁に顔だすからにはと思ってね…
なんかすんません
:12/05/10 23:26
:Android
:Nm6DbIa.
#58 [あろう]
あやまらなんでいいさ
(^▽^)ノ
次は考慮します!
:12/05/10 23:28
:F01C
:nDWl35SU
#59 [あろう]
ゲーセン仲間のスマホ率が上がってきた…
悩むww
:12/05/10 23:30
:F01C
:nDWl35SU
#60 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんもスマホだな!
:12/05/10 23:35
:Android
:Nm6DbIa.
#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲーセン仲間いるのいいね!
ウチも同種族探してるんだけど地元いなくてねぇ…
:12/05/10 23:38
:Android
:Nm6DbIa.
#62 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あきらめてひとり流離いのヲタクしてます
┐(´∀`)┌(笑)
:12/05/10 23:51
:Android
:Nm6DbIa.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194