【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#542 [◆BASARAoAGk]
僕に(神奈川に)方言はありません(´_>`)最近、坂道のアポロン見て九州の佐世保の方言ば気に入ったたい
:12/06/18 19:24
:SH06A3
:O7T5RW.A
#543 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホは何かDOCOMOshopでしか予約出来ないらしくて、多分スマホだし人気なさそうだし、エヴァ携帯も何回か入荷し直してたからお金が出来たら変える予定(^0^)/
:12/06/18 19:26
:SH06A3
:O7T5RW.A
#544 [こにゃっく]
(`・ω・´)いつも安定のばさらんww
:12/06/18 20:44
:PC
:0Ll7QvYw
#545 [あろう]
あ、許可制にすればいいのか
じこかいけつした
めんご(/o\;)
:12/06/19 12:19
:F01C
:iwudeEew
#546 [あろう]
しばらく頭ひやしてきます(T-T)
:12/06/19 12:19
:F01C
:iwudeEew
#547 [◆BASARAoAGk]
俺がぶれるとしたら、永遠にゲームが出来なくなったり、永遠にアニメが観れなくなったりする世界やな(´_>`)少なくとも今のこの世界ではぶれる事はない爆
:12/06/19 19:21
:SH06A3
:Ht/ppNvI
#548 [◆BASARAoAGk]
うざいのはバンバンORDERしたったらええねん(^0^)/害虫でも家に侵入させなければ害は無いのだからな(キリッ
:12/06/19 19:22
:SH06A3
:Ht/ppNvI
#549 [◆BASARAoAGk]
最近メタルギアソリッド4にはまった(´_>`)楽しすぎてヤバい
メタルギアライジングやりたい
:12/06/19 19:35
:SH06A3
:Ht/ppNvI
#550 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらんって…単純ww
しかし、それだけクリアなのかっこいいわ!!
:12/06/19 21:45
:PC
:jvVIWxTY
#551 [こにゃっく]
(`・ω・´)メタギアですか…
また、面倒なゲームをww
あ!キャットシットワンのメタギア版を作って
貰いたいと切に願うww
:12/06/19 21:47
:PC
:jvVIWxTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194