【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#546 [あろう]
しばらく頭ひやしてきます(T-T)
:12/06/19 12:19
:F01C
:iwudeEew
#547 [◆BASARAoAGk]
俺がぶれるとしたら、永遠にゲームが出来なくなったり、永遠にアニメが観れなくなったりする世界やな(´_>`)少なくとも今のこの世界ではぶれる事はない爆
:12/06/19 19:21
:SH06A3
:Ht/ppNvI
#548 [◆BASARAoAGk]
うざいのはバンバンORDERしたったらええねん(^0^)/害虫でも家に侵入させなければ害は無いのだからな(キリッ
:12/06/19 19:22
:SH06A3
:Ht/ppNvI
#549 [◆BASARAoAGk]
最近メタルギアソリッド4にはまった(´_>`)楽しすぎてヤバい
メタルギアライジングやりたい
:12/06/19 19:35
:SH06A3
:Ht/ppNvI
#550 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらんって…単純ww
しかし、それだけクリアなのかっこいいわ!!
:12/06/19 21:45
:PC
:jvVIWxTY
#551 [こにゃっく]
(`・ω・´)メタギアですか…
また、面倒なゲームをww
あ!キャットシットワンのメタギア版を作って
貰いたいと切に願うww
:12/06/19 21:47
:PC
:jvVIWxTY
#552 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)お外にでたら危ないからね!台風きてるよ!!
:12/06/19 21:47
:PC
:jvVIWxTY
#553 [こにゃっく]
(`・ω・´)おいらは、コクリコ坂見てーアナザー見てー米澤さんの古典部読んで、綾辻さんの殺人鬼読む!!!
:12/06/19 21:50
:PC
:jvVIWxTY
#554 [あろう]
よし!カラオケ行く!この際ヒトカラでもいいわ!…そんな度胸ないけど…
:12/06/20 15:10
:F01C
:.KzZnqAE
#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!
:12/06/20 15:10
:F01C
:.KzZnqAE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194