【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#549 [◆BASARAoAGk]
最近メタルギアソリッド4にはまった(´_>`)楽しすぎてヤバい
メタルギアライジングやりたい

⏰:12/06/19 19:35 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#550 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらんって…単純ww

しかし、それだけクリアなのかっこいいわ!!

⏰:12/06/19 21:45 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#551 [こにゃっく]
(`・ω・´)メタギアですか…
また、面倒なゲームをww

あ!キャットシットワンのメタギア版を作って
貰いたいと切に願うww

⏰:12/06/19 21:47 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#552 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)お外にでたら危ないからね!台風きてるよ!!

⏰:12/06/19 21:47 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#553 [こにゃっく]
(`・ω・´)おいらは、コクリコ坂見てーアナザー見てー米澤さんの古典部読んで、綾辻さんの殺人鬼読む!!!

⏰:12/06/19 21:50 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#554 [あろう]
よし!カラオケ行く!この際ヒトカラでもいいわ!…そんな度胸ないけど…

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#556 [あろう]
あぁ女神サマー!僕に幸せをください!

⏰:12/06/20 15:11 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#557 [あろう]
おれ仕事以外で外出なんて最近ないよ。仕事中に欲しいもの調達できちゃうし!

⏰:12/06/20 15:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#558 [あろう]
最近は、GEというマンガにはまってます。あろうです。

⏰:12/06/20 15:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194