【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#591 [あろう]
休みを大切に使おう
(^ω^)
:12/06/22 22:43
:F01C
:dPA8Y6YQ
#592 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ウチも記憶があやふやだから
気にしないでね(笑)
:12/06/22 23:33
:Android
:qLyKzk3o
#593 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お金大切に使おう
(・∀・)
:12/06/22 23:34
:Android
:qLyKzk3o
#594 [あろう]
お金…あるだけ使いまくってやる!
あるだけ!ある…なかった…
:12/06/22 23:40
:F01C
:dPA8Y6YQ
#595 [あろう]
することがない。DVD返しいかなきゃ!!
:12/06/22 23:41
:F01C
:dPA8Y6YQ
#596 [◆BASARAoAGk]
これが一番やりたいと思った奴からやればええんやで(^0^)/
でも続きが気になっちゃうんだよね(´_>`)恋愛系の少年漫画を久しく読んでなかったから読んだのかもしれん
最近になって恋愛系多くなったなジャンプも
64でしかフォックス使ってないけどね/^o^\Xだとルカリオ使います
:12/06/22 23:41
:SH06A3
:00SWHyNs
#597 [◆BASARAoAGk]
全四巻くらいよな?
まぁ俺はキャットシットワンとか、こはくどんが言うまで知らんかったけどな(´_>`)お金はグレネードで爆散しました爆
:12/06/22 23:43
:SH06A3
:00SWHyNs
#598 [◆BASARAoAGk]
カラオケが平日10円?
そんな店あったら足しげく通うわ(´_>`)ていうか一曲10円なのか1分10円なのか…何が10円かで大分変わって来るで
:12/06/22 23:45
:SH06A3
:00SWHyNs
#599 [あろう]
ばさるる
うん。恋愛漫画読んでなかったから予想外にのめり込めたwwばさらんはジャンプ派?マガジン?サンデー?それとも、オールマイティ?いや絶対オールマイティだ!
ルカリオいいね(^▽^)ノ
波動拳!って言いながら使ってたよ(笑)
まだおれのデータじゃ出てきてないけど(゜_゜)
:12/06/23 03:51
:F01C
:BWpCibNA
#600 [あろう]
久しぶりのゲーム徹夜だ!まだ隠しキャラ全然出て来ないなぁ
ねむい。。
:12/06/23 03:54
:F01C
:BWpCibNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194