【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#601 [◆BASARAoAGk]
どれかといえばジャンプ派だぜ(´_>`)笑
7割ジャンプ2割マガジン1割他だな(^0^)/サンデーは月刊しか興味ないぜ
サンデーよりチャンピオン派です爆


俺のルカリオは強いぜ/^o^\強すぎて故意にダメ喰らわないとルカリオの真価を発揮出来ないレベルという夢を見たのさ

⏰:12/06/23 16:27 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#602 [◆BASARAoAGk]
俺のメンタル逝きましたわ(´_>`)PS3壊れるとかダメージでかすぎ…俺の精神にクリティカルヒットだよ痛恨の一撃だよ…やめて俺のメンタルはもう0よ……

とりあえず修理には出すつもりだけど、トルネで録画した奴観れなくなったらもう生きる希望がない…
多分アニメ合計500話以上入ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。エウレカAOもまだ全部観てない上に昨日のはトルネで録れなかったよ…

誰でも良い…誰か俺のPS3を助けてくれー!

⏰:12/06/23 16:34 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#603 [◆BASARAoAGk]
俺終了のお知らせ(´_>`)

⏰:12/06/23 19:53 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#604 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まさか録画したものが逝ったか?

それとも修理不可?w

⏰:12/06/23 21:02 📱:Android 🆔:PSwdQf42


#605 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

(;≧д≦)そりゃ痛いのぉ…
録画したのそのまま残ってたらいいね!
幸運を祈る!!

⏰:12/06/23 23:25 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#606 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まねき
一時間300円だった(笑)

⏰:12/06/23 23:26 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#607 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10円ってどっからでてきたんだ自分(笑)

⏰:12/06/23 23:27 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#608 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちなみにウチはジャンスク派♪

⏰:12/06/23 23:28 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#609 [あろう]
ばさらん…生きてるか…?元気出すんじゃ…

⏰:12/06/24 19:57 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#610 [あろう]
こにゃちん

昔1曲10円だったかな?

スクエアいいよねー!最近のスクエアとか特に!

⏰:12/06/24 19:59 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#611 [◆BASARAoAGk]
とりあえずSONYの回答待ち(´_>`)まぁ多分トルネは死ぬと思うわ…

セーブデータとかは…エクシリアクリアした時にバックアップ取ってあるから平気(^0^)/爆

仕方ないからポケモンやってるんだけど成長したベルちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い/^O^\ポケモンの世界に行きたいよベルちゃん…俺をベルちゃんのポケモンにしてくれー!!

⏰:12/06/24 23:33 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#612 [◆BASARAoAGk]
マジこうなったら現実から逃避するしかねえよ(´_>`)ベルちゃんかわゆす

⏰:12/06/24 23:34 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#613 [◆BASARAoAGk]
1時間300円だと……どうなんだろう?
カラオケは基本フリータイムでしか入らないから相場が分からん(´_>`)

⏰:12/06/24 23:35 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#614 [あろう]
ばさらん

そういえばばさらんトルネ使ってたね…PS3は痛いよなぁ(T-T)だが現実逃避でベルちゃんとやらを抱いて寝なさい!きっと癒してくれるよ。

⏰:12/06/25 00:28 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#615 [あろう]
おれのPS3ほこりめっちゃかぶってたなぁ…

おれGEのユキちゃんに惚れちゃって夢で抱いちゃったwww

ユキちゃん可愛すぐるwww

⏰:12/06/25 00:31 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#616 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(。 ・ω・)BW2??

萌えもんのBWもだしてほしい(笑)

⏰:12/06/25 06:13 📱:Android 🆔:Shm2Q7XA


#617 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

なんか…ヲタク向けって感じで
いいよ!読みごたえある(笑)

⏰:12/06/25 06:14 📱:Android 🆔:Shm2Q7XA


#618 [あろう]
こにゃっく

そだね(´>ω<`)bぼかぁ今のスクエア大好きさ!笑

⏰:12/06/25 08:31 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#619 [あろう]
7月の上旬から中旬ころ東京へ行きます!久しぶりです(^▽^)

⏰:12/06/25 08:32 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#620 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)とらぶる熟読してそうww

東京いくのか!!
スカイツリー見学??

⏰:12/06/25 16:17 📱:PC 🆔:Lk7Z5Edc


#621 [◆BASARAoAGk]
この痴れ者が!!
抱くなど言語道断!
好きなキャラは愛でるのだ!
己の全身全霊の愛を注ぐ為にそこに居るのだ!
肉体などただの器でしかない。器合わせなど真の愛には…俺の愛には必要ない!

即ち、ベルちゃんの笑顔が俺への愛(´_>`)ベルちゃんぺろぺろ爆

⏰:12/06/25 19:03 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#622 [◆BASARAoAGk]
BW2やで(^0^)/
マジめがねっこベルちゃん可愛すぎて、起動したらすぐベルちゃんにライブキャスターしてるわ(´_>`)爆

⏰:12/06/25 19:04 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#623 [◆BASARAoAGk]
東京のどこに来るかが問題やな(´_>`)
東京都なのか秋葉原なのか、新宿なのか銀座なのか…はたまた山手一周するのか!

秋葉原はええとこや(^0^)/

⏰:12/06/25 19:14 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#624 [◆BASARAoAGk]
萌えもんはまぁ何だかんだで微妙やな(´_>`)やっぱ俺はポケモンが良か
ポケモンバトルや物語を通してベルちゃんときゃっきゃうふふ出来るのはポケモンだけやけん爆

⏰:12/06/25 19:17 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#625 [あろう]
ばさらん

抱いてって抱き締めてって意味よwwベルちゃんてなんなんだ!ばさらんがそこまでぺろぺろしちゃうキャラとは…
よし!ググってくるかな!

⏰:12/06/25 20:35 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#626 [あろう]
こにゃちん

トラブルは僕には刺激が強すぎて読めません(爆)

⏰:12/06/25 20:37 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#627 [あろう]
ばさるん
こはちん

東京には専門の見学だよww新宿だったか八王子だったか…ちょっとわからないけど、横浜の友達の家にしばらく滞在するけどどうする!?

7月13〜15日くらい。一応まだ未定なんだけどさ(汗

⏰:12/06/25 20:39 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#628 [◆BASARAoAGk]
あーろんは分かっていないな!二次元の楽しみ方、夢の見方を!
肉体的な夢は手を繋ぐまでだ!抱き合う程自分と親しくはないが笑顔で話し合い自分も相手も常に笑顔の関係こそ至高!
行き過ぎた愛は時に狂気となる

まぁベルちゃんならベルちゃんから突撃の如く俺を抱きしめてくれるだろう(^0^)/今日はそういう夢を見る予定爆

⏰:12/06/25 22:21 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#629 [◆BASARAoAGk]
あ、でもあーろんの「抱いて」は深い関係の方だと思ったよ(´_>`)俺の個人的な感覚だけどGEはそっち系の漫画だと思ってたから…爆


13〜15くらい…土日は無理ぽ/^o^\13、16なら行ける!
というかピンポイントで難しいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。不運

⏰:12/06/25 22:28 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#630 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)ああ!予約してたのに忘れてたww
明日買いに行ってくる!!

そんなにそそるベルちゃん見てみないとな

⏰:12/06/25 22:32 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#631 [こにゃっく]
あろうちゃん

(^ω^)それは…戦略か!?ww

7月はアウトだと…
まだ確定ではないけどね!

⏰:12/06/25 22:35 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#632 [こにゃっく]
海の日かかるから連休か…
(`・ω・´)さてどーなるかな…

⏰:12/06/25 22:36 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#633 [◆BASARAoAGk]
予約忘れるなんてあかんで!

マジね最初にポケモンくれる時俺リアルに、うおおおお!って言ったよ(´_>`)爆

⏰:12/06/25 22:53 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#634 [あろう]
ふむふむ。ばさらん教授の言う通りであります(`_´)ゞ

しかし!
ベルちゃんならとはどういうことでしょうか!笑っ僕のユキちゃんに対する気持ちは無限大ですぞ!笑っ

⏰:12/06/25 23:01 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#635 [あろう]
「抱いて」は言葉使い下手こいたww最近のGEはマサにそっち系だね(汗)ドロッドロすぎる!


だよねぇ…急にごめん(T-T)

⏰:12/06/25 23:04 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#636 [あろう]
こはちん

戦略か…否か…いかに!!!!???笑
そんなに俺は器用じゃないよ(>_<)

あっそうだったね;6月と勘違いしてた…みんな無理しなんでいいよ!まだ僕らには暑い暑い夏がある!!!

⏰:12/06/25 23:06 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#637 [あろう]
ばさるん

ベルちゃんてジムリーダー!!?

⏰:12/06/25 23:39 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#638 [◆BASARAoAGk]
ベルちゃんは無邪気な天然系なのさ(´_>`)ちょっと嬉しい事があるだけで抱き着いて来るタイプだ爆
GEのユキちゃんは冷静な子だから、あんまり自分からぐいぐい行くタイプじゃないじゃない?
そこの違いさ(^0^)/笑

⏰:12/06/25 23:47 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#639 [◆BASARAoAGk]
何だかんだで今のマガジンの中ではGEは五本の指に入る面白さや(^0^)/


夏休み付近は客商売で働く身としてはやはりきついですからな(´_>`)仕方なか事ばってん残念たい


ベルちゃんはアララギ博士の助手やで!
BWでは俺(主人公)とライバルと一緒に最初のポケモンを貰った仲やで!

⏰:12/06/25 23:51 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#640 [あろう]
助手さんですか!
無邪気で天然はとっても魅力的。そんなんで抱き着かれたら勘違いしてしまうww
ユキちゃんは、あの冷静さの中に隠れた乙女心がまた僕を惑わせる…ユキちゃん///

マガジン読んでないからわかんないけど、ばさらんのオススメある?DQNのぼくは加瀬あつし先生のマンガは好きだなぁ

客商売とは初耳だ!こにゃっくと一緒やね(^ω^)残念だけど次がある!

「主人公=俺」ってのはわかるけどそれをどうどうと言えるばさらん好き(´>ω<`)笑っ

⏰:12/06/26 00:10 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#641 [あろう]
まずい…

寝れん…

⏰:12/06/26 01:55 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#642 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

(。 ・ω・)歯医者おわたらゲオいくで!
三匹は変わらないんだよね?

⏰:12/06/26 14:11 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

∩^ω^∩不器用男子…萌え(笑)
需要高いで!!

⏰:12/06/26 14:13 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
7、8月は…地獄勤務なんだよね
(;≧д≦)

あろうちゃんは東京楽しんできてね♪

⏰:12/06/26 14:16 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#645 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ばさるん、あろうちゃん…
ニャル子はどうよ??

あれは可愛いでないか!

⏰:12/06/26 14:19 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#646 [あろう]
こはちん

萌えって!不器用すぎてダメだ!笑、おれの場合需要ナッシング!

夏場は無理ですか…あわよくば琥珀のビキニ姿を拝めるかとワクワクしてたのにww

にゃる子って
なんだぁ(^ω^)?

⏰:12/06/26 17:43 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#647 [あろう]
ぬむい!

⏰:12/06/27 08:01 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#648 [あろう]
ぬむいじゃないねむいだ!


疲れたぁ〜

⏰:12/06/27 20:11 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#649 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ビキニ買ってって言ったら…
浜口のウエットスーツならいいよ言われた女ですよww
すべて隠さないと害になるからダメらしいww

⏰:12/06/27 22:11 📱:PC 🆔:6sVifgpw


#650 [こにゃっく]
不器用男子…リッチなお姉様方に人気だと思うがなww

這い寄れニャル子さん
とゆーアニメ是絶賛放送中!!
(`・ω・´)うーにゃー

⏰:12/06/27 22:13 📱:PC 🆔:6sVifgpw


#651 [あろう]
浜口ってよゐこの!?逆にあれ着れるならスタイルいいじゃないか(^ω^)?

⏰:12/06/27 22:31 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#652 [あろう]
うーにゃーでわかった気がするwwアニメあるの?

⏰:12/06/27 22:32 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#653 [あろう]
毎月遅刻2回くらいしてたら怒られちゃった(汗)

給料も上がらないし…言い訳なら山程あるけど…会社からしたら関係ないよな(>_<)
「社会人らしいらしい行動をとって下さい。」わかります。わかるんですけど…

⏰:12/06/27 22:40 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#654 [あろう]
なんだかなぁww精神的に疲れは溜まるけど、身体はそんなに疲れてないぶん夜寝れない。

⏰:12/06/27 22:45 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#655 [あろう]
心はボロボロです(T-T)

⏰:12/06/27 22:45 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#656 [あろう]
泣ける。感動できる。鳥肌が立つ。

くらいの、映画・アニメ・ゲーム・漫画、探してます!!

⏰:12/06/27 22:47 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#657 [あろう]
羽が欲しい!私に翼をください!!

⏰:12/06/28 00:54 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#658 [あろう]
もしかしたらプログラミングの技術さえ学べばそれ以上のなにかをてにいれられるかもしれない。

たとえ機械でも人工の羽もつくれるかもしれない。スカイダイビングっておもしろいかな
恐そう(^ω^;)

⏰:12/06/28 00:55 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#659 [あろう]
おれの頭の中カネのことばっか

近い将来じゃなくて今大金が欲しいんだよ!!
こんにゃろー!!宝くじあたれ!!ばか!!

⏰:12/06/28 00:57 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#660 [あろう]
あいきゃんふらい〜

⏰:12/06/28 08:13 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#661 [あろう]
そういえばルカリオでたぞ〜!かっこいいなぁ!

波動拳!

スネーク使いづらい;

⏰:12/06/28 12:43 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#662 [あろう]
最近アルコール摂取しとらんな

たまにはパーっとやりたい!

⏰:12/06/28 15:10 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#663 [あろう]
はらいっぱいや!!!

⏰:12/06/28 19:22 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#664 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチもリオルがルカリオに進化したで!!
今回のポケモン…なんか楽しいww

⏰:12/06/28 23:11 📱:PC 🆔:rBiT3RnI


#665 [◆BASARAoAGk]
マガジンでオススメ…エデンの檻かなぁ(´_>`)

⏰:12/06/28 23:33 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#666 [あろう]
スマブラの話よ〜ww

ポケモンやる気が起きない…レベルあげ大変ww

⏰:12/06/28 23:37 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#667 [あろう]
エデン?

立ち読みしてくる!

てか毎度お馴染み積みゲーを消化せねば!

⏰:12/06/28 23:38 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#668 [◆BASARAoAGk]
ニャル子みたいな肉食系女子に迫られたらスルー出来る自信ないな(´_>`)まひろさんの精神力パネェ

⏰:12/06/28 23:39 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#669 [◆BASARAoAGk]
ルカリオはその戦闘スタイル的に上級者向けらしい!

まぁ分からなくはないけど、ルカリオ一番使いやすいよ(´_>`)

⏰:12/06/28 23:42 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#670 [◆BASARAoAGk]
ポケモンまだバッジ二個だよ(´_>`)

⏰:12/06/28 23:43 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

あ!スマブラの話か(笑)
レベルあげは妹の仕事ですねん!!
妹部屋にぽいっとしとくと自動でレベルあがってるよ(笑)

⏰:12/06/29 06:19 📱:Android 🆔:dGiIzrhQ


#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

∩^ω^∩まひろさんは、あのママのお陰で慣れてると思われ(笑)
ムスコニウムにはわらた

ライモンシテイーまで行ったで^^
ばさるんはブラック?

⏰:12/06/29 06:23 📱:Android 🆔:dGiIzrhQ


#673 [あろう]
こにゃちん

それでぇえんか(笑)主人公はこにゃまるかえ?

赤・黄・銀→頑張った
シルバー→諦めたww

⏰:12/07/01 04:03 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#674 [あろう]
ばさるん

ルカリオかっけぇ!まじかっけぇ!
極めるぜ!
そしてバサリオを越えてアロリオになってやる(笑)

⏰:12/07/01 04:05 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#675 [あろう]
あーてか
今日たまたまフルブやりいったら案外まだ通用したね!
まだまだ俺のゴルスモは終わっちゃいない(^ω^)

ココカラダ!!!

⏰:12/07/01 04:06 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#676 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(。 ・ω・)いいのさ(笑)
主人公の名前!?
は…コハクにしたよ

エメラルド、プラチナ辺りは途中棄権したが…あとはだいたいやってるとゆー(笑)

⏰:12/07/01 08:10 📱:Android 🆔:bwZ0k0qk


#677 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まどまぎの映画…早く始まらないかなー
^^

⏰:12/07/01 08:11 📱:Android 🆔:bwZ0k0qk


#678 [あろう]
こんばんは
昨日久しぶりにリア充しましたあろうです。

⏰:12/07/01 21:18 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#679 [あろう]
琥珀

こにゃまるかと思ったよww

あ!ルビーやったわ!あれは一応全クリした!

新しいやつ3DSだっけ
(^ω^)?

⏰:12/07/01 21:19 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#680 [あろう]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

ライラララライラララライララライララ

まじ車屋ムカつくー(T-T)客の車なんだと思ってんだクソが!!!

⏰:12/07/02 23:47 📱:F01C 🆔:Z6cSy9MY


#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんばんわ

PKBW2はDSだよ!
よーやくプラズマ団の船行った;

ストーリーが長い…長い(笑)

⏰:12/07/03 00:53 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#682 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)イライラしたときわ…
柔らかいモノをギュットするんだ!

⏰:12/07/03 00:55 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#683 [あろう]
柔らかいもの…
なんだろうか…

⏰:12/07/03 02:25 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#684 [あろう]
DSか!

やぱストーリー的にも昔より長くなったんだ?
時代は進むなぁ

デカブトGBをやってたのが昨日のようだ!

⏰:12/07/03 02:28 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(。 ・ω・)…枕とか!?

ストーリー面白くなってる…とゆーか大げさになってる(笑)

ポケモソパン買いまくる日々が始まった…

⏰:12/07/03 08:11 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
デカブトGBってなに??
(゚∀゚)?

⏰:12/07/03 08:12 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#687 [あろう]
抱き枕買おうかな。
それはそれで寂しいなww


大げさ…どんなだろう
たしか3対3でバトルあるよね!?

デカブトは
でかい、太い、初期のGBのことww伝わらなかったww

⏰:12/07/03 12:06 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#688 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)大きなぬいぐるみわ?

ローテーションバトルとトリプルバトルがあるよ…
めんどくさいけどねw

⏰:12/07/03 23:18 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#689 [こにゃっく]
あ!
グレーのGBか!!
持ってた持ってた!!必死でマリオとPKとロックマンやってたb

⏰:12/07/03 23:19 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#690 [こにゃっく]
まどまぎ映画10月6日公開!!!


(`・ω・´)わくてか

⏰:12/07/03 23:29 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#691 [あろう]
ぬいぐるみないなぁ…
この時期は抱き締めて寝るのもちょっと暑苦しい
ゲーセンでとってくるか!


やはり持っておったか(^-^)マリオ、ロックマン、よくやったwwだけどPKてなに!?ポケモン?

まどまぎ1からみたかったけど出遅れすぎた(笑)

⏰:12/07/04 13:25 📱:F01C 🆔:dX8s3Tfk


#692 [◆BASARAoAGk]
ムスコニウムを補給して来る美人なママンが良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。爆


安定のブラック!
未だデザートリゾート?砂嵐が吹き荒れるあの場所バッジ三つ(´_>`)ドヤァ

⏰:12/07/04 20:33 📱:SH06A3 🆔:QzlFkqpk


#693 [◆BASARAoAGk]
ルカリオのカウンターがかっこええんよ(´_>`)まぁタイマンとかだと発動しても当たらん時あるけど爆

⏰:12/07/04 20:34 📱:SH06A3 🆔:QzlFkqpk


#694 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)ゲーセンで救出してくるんだ!!
そして…ウチに分けてちょうだいなww

もち!GBライト・カラー・DSと持ってましたよ
ポケモンだよ^^

⏰:12/07/04 23:23 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#695 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)今から見ても遅くないぞ!!

⏰:12/07/04 23:24 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#696 [こにゃっく]
バサラん

(`・ω・´)美人ママなら補給されたいのかww
酔狂だのう!

3つか…びっくりしたww
カウンター消したっすw
使いずらい技基本消去ww

⏰:12/07/04 23:28 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#697 [こにゃっく]
(`・ω・´)ひとかげ・ゼニガメ・タネ
もらうために…毎日まずいポケモンパン生活っすw

そして…無駄にたまるデコキャラシールを
会社の先輩のパソコンにべたべた貼っているとゆー
ww

⏰:12/07/04 23:32 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#698 [あろう]
ばさらん

ルカリオの↓Bやっぱカウンターだったんか!まぁ、あの感じでカウンターじゃなかったらなんなんだって話だけどもww

頑張るぞう(^ω^)

⏰:12/07/05 09:03 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#699 [あろう]
こはく

全然ゲーセン行ってないよ(>_<)ガンダムやりに行かなくなったから…明日は華金出し帰りによってくるか、笑

まどまぎレンタルしに行く元気がわかない!でも10月なら余裕のよっちゃん(´ー`)
ゆっくりまどまぎに触れてみますか!

⏰:12/07/05 09:06 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#700 [あろう]
>>700いただき!いただき!

今日はくもってますなぁ

⏰:12/07/05 15:08 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#701 [◆BASARAoAGk]
まぁあんまり母親が美人過ぎたらマザコンになってしまうな(´_>`)笑


中々進まないぜ…
ポケモンのカウンターは物理じゃないといけんし、かたやぶりでも無い限りは糞だ!
まぁまだ俺のルカリオは覚えてるけど(^0^)/

⏰:12/07/05 20:27 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194