【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#617 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
なんか…ヲタク向けって感じで
いいよ!読みごたえある(笑)
:12/06/25 06:14
:Android
:Shm2Q7XA
#618 [あろう]
こにゃっく
そだね(´>ω<`)bぼかぁ今のスクエア大好きさ!笑
:12/06/25 08:31
:F01C
:B6sftyfA
#619 [あろう]
7月の上旬から中旬ころ東京へ行きます!久しぶりです(^▽^)
:12/06/25 08:32
:F01C
:B6sftyfA
#620 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)とらぶる熟読してそうww
東京いくのか!!
スカイツリー見学??
:12/06/25 16:17
:PC
:Lk7Z5Edc
#621 [◆BASARAoAGk]
この痴れ者が!!
抱くなど言語道断!
好きなキャラは愛でるのだ!
己の全身全霊の愛を注ぐ為にそこに居るのだ!
肉体などただの器でしかない。器合わせなど真の愛には…俺の愛には必要ない!
即ち、ベルちゃんの笑顔が俺への愛(´_>`)ベルちゃんぺろぺろ爆
:12/06/25 19:03
:SH06A3
:acQH/8o2
#622 [◆BASARAoAGk]
BW2やで(^0^)/
マジめがねっこベルちゃん可愛すぎて、起動したらすぐベルちゃんにライブキャスターしてるわ(´_>`)爆
:12/06/25 19:04
:SH06A3
:acQH/8o2
#623 [◆BASARAoAGk]
東京のどこに来るかが問題やな(´_>`)
東京都なのか秋葉原なのか、新宿なのか銀座なのか…はたまた山手一周するのか!
秋葉原はええとこや(^0^)/
:12/06/25 19:14
:SH06A3
:acQH/8o2
#624 [◆BASARAoAGk]
萌えもんはまぁ何だかんだで微妙やな(´_>`)やっぱ俺はポケモンが良か
ポケモンバトルや物語を通してベルちゃんときゃっきゃうふふ出来るのはポケモンだけやけん爆
:12/06/25 19:17
:SH06A3
:acQH/8o2
#625 [あろう]
ばさらん
抱いてって抱き締めてって意味よwwベルちゃんてなんなんだ!ばさらんがそこまでぺろぺろしちゃうキャラとは…
よし!ググってくるかな!
:12/06/25 20:35
:F01C
:B6sftyfA
#626 [あろう]
こにゃちん
トラブルは僕には刺激が強すぎて読めません(爆)
:12/06/25 20:37
:F01C
:B6sftyfA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194