【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#629 [◆BASARAoAGk]
あ、でもあーろんの「抱いて」は深い関係の方だと思ったよ(´_>`)俺の個人的な感覚だけどGEはそっち系の漫画だと思ってたから…爆


13〜15くらい…土日は無理ぽ/^o^\13、16なら行ける!
というかピンポイントで難しいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。不運

⏰:12/06/25 22:28 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#630 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)ああ!予約してたのに忘れてたww
明日買いに行ってくる!!

そんなにそそるベルちゃん見てみないとな

⏰:12/06/25 22:32 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#631 [こにゃっく]
あろうちゃん

(^ω^)それは…戦略か!?ww

7月はアウトだと…
まだ確定ではないけどね!

⏰:12/06/25 22:35 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#632 [こにゃっく]
海の日かかるから連休か…
(`・ω・´)さてどーなるかな…

⏰:12/06/25 22:36 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#633 [◆BASARAoAGk]
予約忘れるなんてあかんで!

マジね最初にポケモンくれる時俺リアルに、うおおおお!って言ったよ(´_>`)爆

⏰:12/06/25 22:53 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#634 [あろう]
ふむふむ。ばさらん教授の言う通りであります(`_´)ゞ

しかし!
ベルちゃんならとはどういうことでしょうか!笑っ僕のユキちゃんに対する気持ちは無限大ですぞ!笑っ

⏰:12/06/25 23:01 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#635 [あろう]
「抱いて」は言葉使い下手こいたww最近のGEはマサにそっち系だね(汗)ドロッドロすぎる!


だよねぇ…急にごめん(T-T)

⏰:12/06/25 23:04 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#636 [あろう]
こはちん

戦略か…否か…いかに!!!!???笑
そんなに俺は器用じゃないよ(>_<)

あっそうだったね;6月と勘違いしてた…みんな無理しなんでいいよ!まだ僕らには暑い暑い夏がある!!!

⏰:12/06/25 23:06 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#637 [あろう]
ばさるん

ベルちゃんてジムリーダー!!?

⏰:12/06/25 23:39 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#638 [◆BASARAoAGk]
ベルちゃんは無邪気な天然系なのさ(´_>`)ちょっと嬉しい事があるだけで抱き着いて来るタイプだ爆
GEのユキちゃんは冷静な子だから、あんまり自分からぐいぐい行くタイプじゃないじゃない?
そこの違いさ(^0^)/笑

⏰:12/06/25 23:47 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194