【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#632 [こにゃっく]
海の日かかるから連休か…
(`・ω・´)さてどーなるかな…
:12/06/25 22:36
:PC
:D0A9V6hE
#633 [◆BASARAoAGk]
予約忘れるなんてあかんで!
マジね最初にポケモンくれる時俺リアルに、うおおおお!って言ったよ(´_>`)爆
:12/06/25 22:53
:SH06A3
:acQH/8o2
#634 [あろう]
ふむふむ。ばさらん教授の言う通りであります(`_´)ゞ
しかし!
ベルちゃんならとはどういうことでしょうか!笑っ僕のユキちゃんに対する気持ちは無限大ですぞ!笑っ
:12/06/25 23:01
:F01C
:B6sftyfA
#635 [あろう]
「抱いて」は言葉使い下手こいたww最近のGEはマサにそっち系だね(汗)ドロッドロすぎる!
だよねぇ…急にごめん(T-T)
:12/06/25 23:04
:F01C
:B6sftyfA
#636 [あろう]
こはちん
戦略か…否か…いかに!!!!???笑
そんなに俺は器用じゃないよ(>_<)
あっそうだったね;6月と勘違いしてた…みんな無理しなんでいいよ!まだ僕らには暑い暑い夏がある!!!
:12/06/25 23:06
:F01C
:B6sftyfA
#637 [あろう]
ばさるん
ベルちゃんてジムリーダー!!?
:12/06/25 23:39
:F01C
:B6sftyfA
#638 [◆BASARAoAGk]
ベルちゃんは無邪気な天然系なのさ(´_>`)ちょっと嬉しい事があるだけで抱き着いて来るタイプだ爆
GEのユキちゃんは冷静な子だから、あんまり自分からぐいぐい行くタイプじゃないじゃない?
そこの違いさ(^0^)/笑
:12/06/25 23:47
:SH06A3
:acQH/8o2
#639 [◆BASARAoAGk]
何だかんだで今のマガジンの中ではGEは五本の指に入る面白さや(^0^)/
夏休み付近は客商売で働く身としてはやはりきついですからな(´_>`)仕方なか事ばってん残念たい
ベルちゃんはアララギ博士の助手やで!
BWでは俺(主人公)とライバルと一緒に最初のポケモンを貰った仲やで!
:12/06/25 23:51
:SH06A3
:acQH/8o2
#640 [あろう]
助手さんですか!
無邪気で天然はとっても魅力的。そんなんで抱き着かれたら勘違いしてしまうww
ユキちゃんは、あの冷静さの中に隠れた乙女心がまた僕を惑わせる…ユキちゃん///
マガジン読んでないからわかんないけど、ばさらんのオススメある?DQNのぼくは加瀬あつし先生のマンガは好きだなぁ
客商売とは初耳だ!こにゃっくと一緒やね(^ω^)残念だけど次がある!
「主人公=俺」ってのはわかるけどそれをどうどうと言えるばさらん好き(´>ω<`)笑っ
:12/06/26 00:10
:F01C
:U0MVtuhk
#641 [あろう]
まずい…
寝れん…
:12/06/26 01:55
:F01C
:U0MVtuhk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194