【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#638 [◆BASARAoAGk]
ベルちゃんは無邪気な天然系なのさ(´_>`)ちょっと嬉しい事があるだけで抱き着いて来るタイプだ爆
GEのユキちゃんは冷静な子だから、あんまり自分からぐいぐい行くタイプじゃないじゃない?
そこの違いさ(^0^)/笑
:12/06/25 23:47
:SH06A3
:acQH/8o2
#639 [◆BASARAoAGk]
何だかんだで今のマガジンの中ではGEは五本の指に入る面白さや(^0^)/
夏休み付近は客商売で働く身としてはやはりきついですからな(´_>`)仕方なか事ばってん残念たい
ベルちゃんはアララギ博士の助手やで!
BWでは俺(主人公)とライバルと一緒に最初のポケモンを貰った仲やで!
:12/06/25 23:51
:SH06A3
:acQH/8o2
#640 [あろう]
助手さんですか!
無邪気で天然はとっても魅力的。そんなんで抱き着かれたら勘違いしてしまうww
ユキちゃんは、あの冷静さの中に隠れた乙女心がまた僕を惑わせる…ユキちゃん///
マガジン読んでないからわかんないけど、ばさらんのオススメある?DQNのぼくは加瀬あつし先生のマンガは好きだなぁ
客商売とは初耳だ!こにゃっくと一緒やね(^ω^)残念だけど次がある!
「主人公=俺」ってのはわかるけどそれをどうどうと言えるばさらん好き(´>ω<`)笑っ
:12/06/26 00:10
:F01C
:U0MVtuhk
#641 [あろう]
まずい…
寝れん…
:12/06/26 01:55
:F01C
:U0MVtuhk
#642 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん
(。 ・ω・)歯医者おわたらゲオいくで!
三匹は変わらないんだよね?
:12/06/26 14:11
:Android
:Fn5vHwxI
#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
∩^ω^∩不器用男子…萌え(笑)
需要高いで!!
:12/06/26 14:13
:Android
:Fn5vHwxI
#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
7、8月は…地獄勤務なんだよね
(;≧д≦)
あろうちゃんは東京楽しんできてね♪
:12/06/26 14:16
:Android
:Fn5vHwxI
#645 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ばさるん、あろうちゃん…
ニャル子はどうよ??
あれは可愛いでないか!
:12/06/26 14:19
:Android
:Fn5vHwxI
#646 [あろう]
こはちん
萌えって!不器用すぎてダメだ!笑、おれの場合需要ナッシング!
夏場は無理ですか…あわよくば琥珀のビキニ姿を拝めるかとワクワクしてたのにww
にゃる子って
なんだぁ(^ω^)?
:12/06/26 17:43
:F01C
:U0MVtuhk
#647 [あろう]
ぬむい!
:12/06/27 08:01
:F01C
:OC.oSKzk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194