【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんばんわ

PKBW2はDSだよ!
よーやくプラズマ団の船行った;

ストーリーが長い…長い(笑)

⏰:12/07/03 00:53 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#682 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)イライラしたときわ…
柔らかいモノをギュットするんだ!

⏰:12/07/03 00:55 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#683 [あろう]
柔らかいもの…
なんだろうか…

⏰:12/07/03 02:25 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#684 [あろう]
DSか!

やぱストーリー的にも昔より長くなったんだ?
時代は進むなぁ

デカブトGBをやってたのが昨日のようだ!

⏰:12/07/03 02:28 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(。 ・ω・)…枕とか!?

ストーリー面白くなってる…とゆーか大げさになってる(笑)

ポケモソパン買いまくる日々が始まった…

⏰:12/07/03 08:11 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
デカブトGBってなに??
(゚∀゚)?

⏰:12/07/03 08:12 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#687 [あろう]
抱き枕買おうかな。
それはそれで寂しいなww


大げさ…どんなだろう
たしか3対3でバトルあるよね!?

デカブトは
でかい、太い、初期のGBのことww伝わらなかったww

⏰:12/07/03 12:06 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#688 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)大きなぬいぐるみわ?

ローテーションバトルとトリプルバトルがあるよ…
めんどくさいけどねw

⏰:12/07/03 23:18 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#689 [こにゃっく]
あ!
グレーのGBか!!
持ってた持ってた!!必死でマリオとPKとロックマンやってたb

⏰:12/07/03 23:19 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#690 [こにゃっく]
まどまぎ映画10月6日公開!!!


(`・ω・´)わくてか

⏰:12/07/03 23:29 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194