【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんばんわ
PKBW2はDSだよ!
よーやくプラズマ団の船行った;
ストーリーが長い…長い(笑)
:12/07/03 00:53
:Android
:GglQGqQ2
#682 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)イライラしたときわ…
柔らかいモノをギュットするんだ!
:12/07/03 00:55
:Android
:GglQGqQ2
#683 [あろう]
柔らかいもの…
なんだろうか…
:12/07/03 02:25
:F01C
:hmlC01tw
#684 [あろう]
DSか!
やぱストーリー的にも昔より長くなったんだ?
時代は進むなぁ
デカブトGBをやってたのが昨日のようだ!
:12/07/03 02:28
:F01C
:hmlC01tw
#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(。 ・ω・)…枕とか!?
ストーリー面白くなってる…とゆーか大げさになってる(笑)
ポケモソパン買いまくる日々が始まった…
:12/07/03 08:11
:Android
:GglQGqQ2
#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
デカブトGBってなに??
(゚∀゚)?
:12/07/03 08:12
:Android
:GglQGqQ2
#687 [あろう]
抱き枕買おうかな。
それはそれで寂しいなww
大げさ…どんなだろう
たしか3対3でバトルあるよね!?
デカブトは
でかい、太い、初期のGBのことww伝わらなかったww
:12/07/03 12:06
:F01C
:hmlC01tw
#688 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)大きなぬいぐるみわ?
ローテーションバトルとトリプルバトルがあるよ…
めんどくさいけどねw
:12/07/03 23:18
:PC
:vQz1fUFQ
#689 [こにゃっく]
あ!
グレーのGBか!!
持ってた持ってた!!必死でマリオとPKとロックマンやってたb
:12/07/03 23:19
:PC
:vQz1fUFQ
#690 [こにゃっく]
まどまぎ映画10月6日公開!!!
(`・ω・´)わくてか
:12/07/03 23:29
:PC
:vQz1fUFQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194