【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#697 [こにゃっく]
(`・ω・´)ひとかげ・ゼニガメ・タネ
もらうために…毎日まずいポケモンパン生活っすw
そして…無駄にたまるデコキャラシールを
会社の先輩のパソコンにべたべた貼っているとゆー
ww
:12/07/04 23:32
:PC
:oRPraAHk
#698 [あろう]
ばさらん
ルカリオの↓Bやっぱカウンターだったんか!まぁ、あの感じでカウンターじゃなかったらなんなんだって話だけどもww
頑張るぞう(^ω^)
:12/07/05 09:03
:F01C
:tA4y47uc
#699 [あろう]
こはく
全然ゲーセン行ってないよ(>_<)ガンダムやりに行かなくなったから…明日は華金出し帰りによってくるか、笑
まどまぎレンタルしに行く元気がわかない!でも10月なら余裕のよっちゃん(´ー`)
ゆっくりまどまぎに触れてみますか!
:12/07/05 09:06
:F01C
:tA4y47uc
#700 [あろう]
>>700いただき!いただき!
今日はくもってますなぁ
:12/07/05 15:08
:F01C
:tA4y47uc
#701 [◆BASARAoAGk]
まぁあんまり母親が美人過ぎたらマザコンになってしまうな(´_>`)笑
中々進まないぜ…
ポケモンのカウンターは物理じゃないといけんし、かたやぶりでも無い限りは糞だ!
まぁまだ俺のルカリオは覚えてるけど(^0^)/
:12/07/05 20:27
:SH06A3
:bQv28H.M
#702 [◆BASARAoAGk]
ポケモンパン何個食って、どうやったら初代御三家貰えるんや!教えいや!爆
:12/07/05 20:29
:SH06A3
:bQv28H.M
#703 [◆BASARAoAGk]
ルカリオ↓Bがただの挑発でも俺はあの構えをするために使うぜ!
:12/07/05 20:30
:SH06A3
:bQv28H.M
#704 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ
(。 ・ω・)フィギュアじゃないぞ!もっふもふのぬいぐるみだぞ(笑)
しっかりと見る体勢を整えてから見ないと
二度見するはめになるで(笑)
:12/07/05 23:45
:Android
:naBeYORQ
#705 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
マザコン…社会問題まで発展しますたな
(笑)
綺麗なママは罪造りだ(笑)
ルカリオ、プラズマ団には有効だよね!
しかし防御ザルじやない?
カウンター使いとは…やりますな(笑)
:12/07/05 23:50
:Android
:naBeYORQ
#706 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモソパンについてる御三家+ピカチュウのシールを一枚づつ 、専用の台紙に貼って、キャンペーンやってるとこに持ってくと…ランダムでその御三家の卵が貰えるのさ!
:12/07/05 23:54
:Android
:naBeYORQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194