【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#710 [◆BASARAoAGk]
そんなになったっけ?
何かあんまりマザコンってイメージ湧かない(´_>`)
ハーデリアに対してのルカリオ無双が始まる…
波動弾とか技マシンあんまり無い序盤でのカウンターと先取りは結構有用(^0^)/はっけいで様子見からの先取りかカウンターですよ!
防御の低さは素早さ振りでカバー!まぁエスパー技一撃で沈むのは仕方なかやっか…
:12/07/06 16:26
:PC
:Y0ifuUaE
#711 [◆BASARAoAGk]
ふむふむ(´_>`)まぁ卵産むポケモンはブラックから何匹でも仕入れられるから別に気にしなくて良いんだけど爆
でも親が違うとIDが違うからポケモンパン買うか迷うな/^O^\とか言ってる内にキャンペーン終わりそう…
:12/07/06 16:28
:PC
:Y0ifuUaE
#712 [◆BASARAoAGk]
マックで伝説系ポケモン配信早く!!
:12/07/06 16:29
:PC
:Y0ifuUaE
#713 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
草食男子のマザコン率が高いらしい…
そんなニュースをみたよ(笑)
ルカリオさん…じしんも 耐えられないね;
今回…ラプラスとか懐かしのポケモンがでてきてくれてうれしす^^
:12/07/07 14:04
:Android
:mP5Wylw6
#714 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャンペーン用で特別な技覚えてるらしく
リザードンファンとしては貰って おきたい卵っす(笑)
:12/07/07 14:07
:Android
:mP5Wylw6
#715 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
同じく伝説けいほすいー^^
:12/07/07 14:09
:Android
:mP5Wylw6
#716 [あろう]
ひーさしーぶりー!!!
だれも来てないww
みんなリア充かぁ!?
おら、
フルブに忙しくてこれなんだ(>_<;)
:12/07/09 21:42
:F01C
:XfT1pg4c
#717 [こにゃっく]
(`・ω・´)やほ!!
ウチはポケモンな毎日だったww
ポケモン金の次にはまってるよ
:12/07/09 22:24
:PC
:36/ppQNE
#718 [あろう]
ポケモン金銀はめっちゃ面白かったからね!
期待していいってことだね!
ちょっと肉体改造しようかなww
夏だし(^ω^)
:12/07/09 22:46
:F01C
:XfT1pg4c
#719 [あろう]
わぁぁぁああああ!!!
:12/07/09 23:43
:F01C
:XfT1pg4c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194