【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#732 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぎゃ!ごめん

あげちゃった><

⏰:12/07/11 23:35 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#733 [あろう]
いいよ!
じき終わるし!

今日は一匹だけ川にいたよ(^ω^)

⏰:12/07/12 00:09 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#734 [◆BASARAoAGk]
やられる前にやれば良い!
ルカリオならそれが出来るはずや!
チュリネあと4でリーフストーム覚えるぞ!

⏰:12/07/12 00:41 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#735 [◆BASARAoAGk]
キャンペーンで特別な技…特別な特性…魅力的じゃないか(`・ω・´)
でもポケモンパン買いに行くのだるい(´_>`)爆

⏰:12/07/12 00:42 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#736 [◆BASARAoAGk]
マダツボミよりゴーリキーかマッギョになりたいだって!?
マダツボミだって強くなるんだ!

⏰:12/07/12 00:45 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#737 [◆BASARAoAGk]
13日秋葉行けるよ(^0^)/

⏰:12/07/12 00:45 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#738 [あろう]
バサラン

なにか予定があって
秋葉に来て暇だったら遊んでくれたら嬉しいな!

⏰:12/07/12 09:04 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#739 [あろう]
泊まり先の友達
適当すぎ…

新宿から横浜まで一人で来いとかww
初めてでめっちゃ不安なのに(T-T)

⏰:12/07/12 11:12 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#740 [あろう]
16時半につくけど
新宿から秋葉ってどうやって行ったらいいんだ?

⏰:12/07/12 11:14 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#741 [あろう]
一応アドレス貼っとくね!
もし来てたら
バサランよろしくね!

⏰:12/07/12 11:49 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194