【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#732 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぎゃ!ごめん
あげちゃった><
:12/07/11 23:35
:PC
:Hrrg8usA
#733 [あろう]
いいよ!
じき終わるし!
今日は一匹だけ川にいたよ(^ω^)
:12/07/12 00:09
:F01C
:jTkHHUjI
#734 [◆BASARAoAGk]
やられる前にやれば良い!
ルカリオならそれが出来るはずや!
チュリネあと4でリーフストーム覚えるぞ!
:12/07/12 00:41
:PC
:AXihNgQI
#735 [◆BASARAoAGk]
キャンペーンで特別な技…特別な特性…魅力的じゃないか(`・ω・´)
でもポケモンパン買いに行くのだるい(´_>`)爆
:12/07/12 00:42
:PC
:AXihNgQI
#736 [◆BASARAoAGk]
マダツボミよりゴーリキーかマッギョになりたいだって!?
マダツボミだって強くなるんだ!
:12/07/12 00:45
:PC
:AXihNgQI
#737 [◆BASARAoAGk]
13日秋葉行けるよ(^0^)/
:12/07/12 00:45
:PC
:AXihNgQI
#738 [あろう]
バサラン
なにか予定があって
秋葉に来て暇だったら遊んでくれたら嬉しいな!
:12/07/12 09:04
:F01C
:jTkHHUjI
#739 [あろう]
泊まり先の友達
適当すぎ…
新宿から横浜まで一人で来いとかww
初めてでめっちゃ不安なのに(T-T)
:12/07/12 11:12
:F01C
:jTkHHUjI
#740 [あろう]
16時半につくけど
新宿から秋葉ってどうやって行ったらいいんだ?
:12/07/12 11:14
:F01C
:jTkHHUjI
#741 [あろう]
一応アドレス貼っとくね!
もし来てたら
バサランよろしくね!
:12/07/12 11:49
:F01C
:jTkHHUjI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194