【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#738 [あろう]
バサラン
なにか予定があって
秋葉に来て暇だったら遊んでくれたら嬉しいな!
:12/07/12 09:04
:F01C
:jTkHHUjI
#739 [あろう]
泊まり先の友達
適当すぎ…
新宿から横浜まで一人で来いとかww
初めてでめっちゃ不安なのに(T-T)
:12/07/12 11:12
:F01C
:jTkHHUjI
#740 [あろう]
16時半につくけど
新宿から秋葉ってどうやって行ったらいいんだ?
:12/07/12 11:14
:F01C
:jTkHHUjI
#741 [あろう]
一応アドレス貼っとくね!
もし来てたら
バサランよろしくね!
:12/07/12 11:49
:F01C
:jTkHHUjI
#742 [あろう]
ガンダムまた登録しよーかな
セシアちゃんせっかく☆マックスにしたのに、笑
東京でおれのレベルを確かめるぜ!!!
:12/07/12 11:59
:F01C
:jTkHHUjI
#743 [◆BASARAoAGk]
夕方はちと厳しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。お昼頃なら行けるけど…
つか、着くの16時頃って13日の16時頃って事かね!
そこは重要やで!
そしてアドレス見えん(´_>`)爆
:12/07/12 14:02
:SH06A3
:PYu/9VfI
#744 [あろう]
明日13日の新宿に16時半だぁぁぁぁ(T-T)
じゃぁダメそうだね(汗
無理言ってごめん!
ありゃま?
アドレス貼れてなかったww
:12/07/12 15:15
:F01C
:jTkHHUjI
#745 [あろう]
新宿〜秋葉までどれくらいかかるかわからないけど
秋葉には17時ころつく感じかな!
一人で大丈夫かなww
迷子になったらウケるww
:12/07/12 15:16
:F01C
:jTkHHUjI
#746 [あろう]
荷物とか盗まれないようにしないと!!!
なんしろ車以外で行くとかそうそうないからな…
みんな応援ヨロ!
気を付けることあったら教えてくれー!!!
:12/07/12 15:17
:F01C
:jTkHHUjI
#747 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
危ない人には近づかない!
これ大事!
∩^ω^∩
:12/07/12 19:37
:Android
:WkXP3nSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194