【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#747 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
危ない人には近づかない!
これ大事!

∩^ω^∩

⏰:12/07/12 19:37 📱:Android 🆔:WkXP3nSY


#748 [◆BASARAoAGk]
駆け付けてやれんですまん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁここに書き込むくらいは出来るから秋葉の道案内なら出来るよ(´_>`)爆

⏰:12/07/12 19:39 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#749 [◆BASARAoAGk]
財布は絶対に落とさないことかな(^0^)/中身抜かれるで爆


秋葉での注意事項は…全てを全力で楽しむことだな(´_>`)

⏰:12/07/12 19:41 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#750 [あろう]
琥珀

わかった!
普通に歩いてれば
大丈夫だよね?笑

⏰:12/07/12 20:29 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#751 [あろう]
バサルン

気持ちだけで十分ありがたいよ!!!
とりあえず秋葉駅?に一番近いゲーセン探すと思うからその時よろしくお願いします(^ω^)

財布にチェーンつけたほうがいいかな、
ボストンバックに入れておくつもりだけど…旅行カバンあるし…

楽しませてもらいます!笑

⏰:12/07/12 20:32 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#752 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)でっかい鞄で秋葉行くと邪魔かもよ!
コインロッカーに預けちゃえ!

身軽にエンジョイ秋葉!!!!!!
お土産は…クリーミーまみのマグカップでいいよ
ww

⏰:12/07/12 22:15 📱:PC 🆔:b1DLJ7rs


#753 [あろう]
琥珀

コインロッカーとか
大丈夫かな!?
預けとくのちょっと不安ww

不安がいっぱいだぁぁあああ…


クリーミーまむってなに?笑

⏰:12/07/12 22:34 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#754 [あろう]
出発!!!

⏰:12/07/13 13:57 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#755 [◆BASARAoAGk]
とりあえず旅先で財布無くしたら万事休すやで(´_>`)

あとちょっとで着く頃かね(^0^)/

⏰:12/07/13 15:58 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#756 [あろう]
いまやっと新宿;

ひといっぱいいすぎで怖いよ;

⏰:12/07/13 16:46 📱:F01C 🆔:NYt848V2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194