【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#758 [◆BASARAoAGk]
新宿は人多いよね〜
秋葉に行くなら山の手で良いと思うよ(^0^)/つか基本山の手乗ればどこでも行ける

⏰:12/07/13 17:15 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#759 [あろう]
山手線どこにあるかわからないよぉ…

⏰:12/07/13 17:34 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#760 [◆BASARAoAGk]
色々やってて完全に放置してたすまん。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにもうエンジョイしてるかな(´_>`)とりあえず迷ったら恥ずかしがらずに、どこでも良いから窓口で聞いた方が良い
新宿とかマジ迷路だからな!

⏰:12/07/13 19:02 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#761 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランww

⏰:12/07/13 22:23 📱:PC 🆔:1w.leB1Y


#762 [こにゃっく]
(`・ω・´)どうだったのだ??東京!初秋葉わ??

⏰:12/07/13 22:24 📱:PC 🆔:1w.leB1Y


#763 [こにゃっく]
あろうちゃん心配だから…
今度行く時ついて行ってやろう…

(`・ω・´)大丈夫かしらあの子…

⏰:12/07/13 22:25 📱:PC 🆔:1w.leB1Y


#764 [あろう]
恐かったぁぁぁあああ
17時ころついて
何線のればいいかわかんなくて
1時間くらい新宿駅うろうろして…ジメジメ暑くて汗だくになるし本気で泣きそうになった…
なんとか携帯で調べて駅員さんに聞いて電車乗り継いで友達の家これたけど
孤独ってこの事だ…

⏰:12/07/14 02:54 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#765 [あろう]
琥珀

ありがとう(泣)
人いっぱいいるし
もう来たくない…
って思ったけど
琥珀がいたら安心だぁぁあああ
ぅわぁぁああああ…
もう泣くよ?ほんと泣くよ?なんなんだ
田舎者にもわかるようにしてくれよ…

⏰:12/07/14 02:57 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#766 [あろう]
結局わけわからなすぎて秋葉原断念しました
明日は友達がいるので
行ってきます

⏰:12/07/14 02:59 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#767 [あろう]
バサルン

いやありがとう
忙しかったんだからしょうがないよ
都会って恐ろしいね
恐怖を感じたよ
私物はなんとか全てあります。

⏰:12/07/14 03:00 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194