【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#769 [こにゃっく]
秋葉どーだった^^??
:12/07/14 22:27
:PC
:b7rPXNLU
#770 [あろう]
琥珀
ありがとう!
うーんとちょっとだけ
なれたよ…
秋葉原はね
すげぇ!
好奇心くすぐるものありすぎて
そこら中行きたかった
けど友達よく行くらしいから、疲れちゃったらしくてww
メイド喫茶は
お帰りなさいませご主人様!って言ってもらえなかったww
今江ノ島!!!
:12/07/15 15:35
:F01C
:xomS9/r2
#771 [◆BASARAoAGk]
都会は僕でも怖いですから(´_>`)爆
楽しんでるようでなにより(^0^)/江ノ島っつったら、しらす丼やな!
:12/07/15 20:33
:SH06A3
:w9GZmGlg
#772 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(o゚∀゚o)楽しめているようで良かったよ
釜あげしらす丼…食べた??
:12/07/15 23:31
:Android
:Tpx0/ZBs
#773 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しらす丼…鎌倉で食べた思い出が^^
あの頃はよかった…
:12/07/15 23:32
:Android
:Tpx0/ZBs
#774 [あろう]
バサラン
バサランでも
都会恐いのかww
人間の量半端無いねww
:12/07/16 01:15
:F01C
:f5dKls1s
#775 [あろう]
バサラン、琥珀
しらす丼…
ご当地名物とは知らず丼…プッ
冗談は置いといて
あさり?かなんか俺の嫌いな貝類が入ってて…マグロ丼食べました!笑
:12/07/16 01:17
:F01C
:f5dKls1s
#776 [あろう]
琥珀
過去の恋愛…?
あの頃あの頃って
きっといくつになっても
人って言うよね
だから!今を楽しく!生きようよ!
:12/07/16 01:20
:F01C
:f5dKls1s
#777 [あろう]
あー明日新宿まで一人…
また不安が募る…
恐い…
:12/07/16 01:21
:F01C
:f5dKls1s
#778 [あろう]
まぎかっておもしろいんだろうなぁ…
ぜんわ見て映画いこうかな!
いま新宿からバスのるとこ!
:12/07/16 15:11
:F01C
:f5dKls1s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194