【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#801 [◆BASARAoAGk]
秋葉なら任しておけ(´_>`)



まぁ何て言うかね…近いと逆に行く機会が無いんだよ(^0^)/

⏰:12/07/19 17:17 📱:SH06A3 🆔:vTE9i17Q


#802 [◆BASARAoAGk]
親知らず結構良い感じに生えそろったから全然普通に奥歯だわ(´_>`)たまに反逆して頬の裏噛むけど爆

⏰:12/07/19 17:20 📱:SH06A3 🆔:vTE9i17Q


#803 [あろう]
こにゃちん

そういうの
魅力だと思うよ
(^ω^)

親不知は一本だけ
痛くもかゆくもなく
はえた!!!

⏰:12/07/19 21:00 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#804 [あろう]
サマーウォーズてれぴでやんの!?

DVDあるしな
だけで見いってしまうテレビのちから!

⏰:12/07/19 21:01 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#805 [あろう]
バサラン

じゃぁ海近いから
海水浴しないみたいな
そんな感じ!?

海とか憧れるww
山しかねぇww

⏰:12/07/19 21:02 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#806 [あろう]
でも河や池、湖があるな
山も紅葉が綺麗だし虫とりできるし!って…
どこでもできるかww

蛍とか飛んでる
そして夜は涼しい!

⏰:12/07/19 21:03 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#807 [あろう]
あー!!!

もういらんフィギュアとか売ってやるぅ!!!

⏰:12/07/19 22:18 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#808 [あろう]
ちょっとためすぎたね
次に手にとる人が
大事にしてくれますよーに

⏰:12/07/19 22:18 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#809 [あろう]
部屋を片してたら

思い出の服、キーホルダー、ストラップ、人形…

いっぱい出てきた…
売れるものは売って
売れないものは捨てよう…

⏰:12/07/19 22:20 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#810 [こにゃっく]
バサラン

だんだん親知らず痛…が快感になってくるらしいよww

⏰:12/07/19 22:39 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#811 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)なんて羨ましい!!
ウチの親知らずちゃんも素直に生えてほしかったわww

サマーウオーズ明日だったww

⏰:12/07/19 22:40 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#812 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも部屋の片付けしよう…
暑くてかなわない…

目指せ風通しのよい部屋!

⏰:12/07/19 22:41 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#813 [あろう]
まだ隠れてる歯が2・3本…いつこんにちわするんだろうか!!!


明日か!笑
でも明日はゲーセン行ってガンダムやってくる日なのだ…
DVDで復習しますww

⏰:12/07/19 22:44 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#814 [あろう]
窓全開にすれば涼しくない?(夜)

俺は足の踏み場がなくて困ってる…

教習所の教科書が未だに転がってるしww何年経たのだろうかww

⏰:12/07/19 22:45 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#815 [あろう]
エヴァスロwww
買ったまま居間に放置www
あげく犬にしっこかけられる始末www



部屋に置くとこないよ…

⏰:12/07/19 22:59 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#816 [あろう]
アリアのフィギアももういいや…

なんかへなっちょいし
顔平面だし
きっと飾らない
よし、売ろう

あぁ愛しのアリア…

⏰:12/07/19 23:01 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#817 [あろう]
ぷちエヴァのアスカも…(T0T)
悲しいのぉ…

アリア… [jpg/87KB]
⏰:12/07/19 23:06 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#818 [あろう]
うわぁああ!

悩む…

⏰:12/07/19 23:09 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#819 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)…サマーウォーズやはり面白いww
ツイッターで、「御願いします』のところすごいつぶやきだったらしいよww

おおかみ子供の雨と雪見に行きたくなっちゃった^^

⏰:12/07/20 23:25 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#820 [こにゃっく]
あろうちゃんの方…雨大丈夫だった??

⏰:12/07/20 23:26 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#821 [◆BASARAoAGk]
うむ、海とか近過ぎて全然行かん/^O^\

俺の住んでるとこは海も山も近いぜ…
ただ川とか淡水がない(´_>`)逆に湖とか近くに欲しいわ爆

⏰:12/07/20 23:34 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#822 [◆BASARAoAGk]
そもそも親知らずが痛くなる感覚が分からんのよな(´_>`)生え始めは肉を押し上げて生えてくるから痛かったけど、生えてしまえば何ともなくなった…
もしかして本来はあの生え始めで抜くはずだったのか!!

⏰:12/07/20 23:35 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#823 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズ泣けるわ(^0^)/

⏰:12/07/20 23:36 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#824 [こにゃっく]
ばさるん


(`・ω・´)おやしらず被害がなければそっとしといたほうがよいよwwいつ痛みだすかわからないから…

また秋葉ツアー開催する??

⏰:12/07/20 23:48 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#825 [◆BASARAoAGk]
うむ、痛いの嫌だし多分抜かないはず(´_>`)


第二回秋葉ツアーは、やはり時期的に9月かな?
あーろんこっち来て間もないし、ひと月くらいおいた方が良かかね(^0^)/

⏰:12/07/21 11:27 📱:SH06A3 🆔:AZGEhDns


#826 [匿名さん]
かなや

⏰:12/07/21 16:35 📱:Android 🆔:g5gUUB5Y


#827 [あろう]
はいはい、かなやね

⏰:12/07/21 21:32 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#828 [あろう]
こにゃちん

おおかみ見に行きたい!
あれには期待してる!


雨こはくの方、
警報出てたもんね(>_<)
こっち大丈夫だった!

⏰:12/07/21 22:08 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#829 [あろう]
バサラン

やっぱ海いかないか
もったない(>_<)
行きたくてうずいてるのにww

⏰:12/07/21 22:10 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#830 [あろう]
河いいよ〜
泳げるし!
だけど視線が痛かったりする…笑
ちょっと離れたとこなら誰もいなくていいけど

海もいいじゃないか!
青春感じるよww

⏰:12/07/21 22:12 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#831 [あろう]
拝啓 虫歯になりました

⏰:12/07/23 11:21 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#832 [こにゃっく]
ばさらん


(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww

⏰:12/07/23 21:07 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!

www

⏰:12/07/23 21:08 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#834 [こにゃっく]
気のせいか…オーダーされてスマホから来れなかったww

⏰:12/07/23 21:09 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#835 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)…歯医者はデスタムーアだと思ったほうがいいよ…

⏰:12/07/23 21:10 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#836 [こにゃっく]
(`・ω・´)いや…ダークドレアムかもしれない…

⏰:12/07/23 21:13 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#837 [こにゃっく]
(`・ω・´)まだ…歯抜いたところ穴空いてる…

のに…調子こいてご飯食べたら案の定ごはん粒
入った…
ああ…焼き肉食べたい…
肉噛み締めたい…
トラジ行きたい…
肉・肉・肉…

⏰:12/07/23 21:15 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#838 [こにゃっく]
(`・ω・´)食べれないと食べたくなるもんだ・・・

⏰:12/07/23 21:17 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#839 [あろう]
ごめんwww

オーダー許可制にしたからwww
PCしか許可してなかったかも(汗)
とりあえず今バサランと琥珀と自分しかレスできない状態(>_<)
なんとかする!

⏰:12/07/23 22:53 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#840 [あろう]
9月ね!?

また一人で東京行くのやだよ!?笑

日本橋には
なにがあるだ?
やっぱ東京って
広いな(^ω^)

⏰:12/07/23 22:55 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#841 [あろう]
何年か前に
歯医者なんてもうぜったいいやだ!
虫歯になんかぜったいにならん!
と誓ったはずが…
歯医者やだよぉ(T0T)

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#842 [あろう]
琥珀は肉が好きなのかww

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#843 [あろう]
はーい!
おっけーだよ!

とりあえず
琥珀とバサランは
レスできる!

他のみんなは
新スレできたらだな(笑)

⏰:12/07/23 23:01 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#844 [あろう]
仕事だるすぎ
もっと好きなこと
やりたいよ

⏰:12/07/24 12:27 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#845 [◆BASARAoAGk]
海はたまに見るだけで満足さ(´_>`)爆

⏰:12/07/24 18:21 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#846 [◆BASARAoAGk]
9月後半とかならまぁ残暑もきっと納まり始めてて良い感じじゃないかなと(´_>`)子供もそんなにいないだろうし

⏰:12/07/24 18:24 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#847 [◆BASARAoAGk]
昨日、おおかみこどもの雨と雪観てきたよ(^0^)/

細田守監督作の中では、総合的に観て一番良かった(´_>`)マジ想像以上に良かった
めっちゃ泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。もう一回観たい爆

⏰:12/07/24 18:27 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#848 [あろう]
泣きの映画なのか!

ますます
見に行きたい(>_<)

⏰:12/07/24 18:29 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#849 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)9月予定の秋葉ツアーで行こう!

日本橋って…大阪のヲタクの聖地だよ!!
雰囲気がまたちがって面白いのだ^^

⏰:12/07/24 21:47 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#850 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)歯医者頑張れ!
のど元過ぎれば熱さ忘れるもんだから!!
しかし…私も当分歯医者には行きたくないw

⏰:12/07/24 21:49 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#851 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)もう見たのか!!!!
ウチも後続して明日見に行ってきます!!!
化粧しないで、大泣きしていいようにしようww

あおいちゃんの声どうだった?

⏰:12/07/24 21:51 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#852 [こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…細田監督の映画って…

サマーウォーズとおおかみこどもと他は何があるの??

⏰:12/07/24 21:52 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#853 [こにゃっく]
(`・ω・´)仕事に関してつぶやくならば…

やりがいないなと思う今日このごろww

⏰:12/07/24 21:53 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#854 [あろう]
こはく

え?
日本橋って
大阪にあるだ?

歯医者とか
カードどっかいったし
予約してないし!
いけないww
見つかり次第
行ってきます!

⏰:12/07/24 22:14 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#855 [あろう]
こはく

ぇえ!!
明日
見に行っちゃうのか!!
おれも行きたいよー(T0T)


仕事にやりがいを持てる人って素晴らしいと思うし
夢叶ってるだろうし
まれだよね…
羨ましい!!!

⏰:12/07/24 22:16 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#856 [あろう]
フィギュア部屋に飾るのはいいんだけど…
ほこりとかヤニとかどうしたらいいんだ?
部屋0からキレイにしてきたい…

⏰:12/07/25 00:50 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#857 [あろう]
一度全部出して隅から隅まで!
キレイにしたい!

⏰:12/07/25 00:51 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#858 [◆BASARAoAGk]
泣き映画っていうか何て言うか…
雨と雪は何だろうなぁ。凄く心が温かくなる映画だよ!
俺は感情移入し過ぎて、いろんな所で泣いただけ/^O^\
思わず笑っちゃうところもあるよ!
いや、ホント良い映画だわ(´_>`)

⏰:12/07/25 01:04 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#859 [◆BASARAoAGk]
雨と雪めっちゃ泣くで!マジで!
しょっぱなから嬉しさや悲しさとか色んな感情で泣きっぱなしやったで!俺は!

声は全体的に良かったよ(^0^)/雰囲気に合致してると思う
ホントに細田守はキャスティング上手いね〜
声優を極力使わないキャスティングでも細田守の作品だけは満足できる。
これで合わないとか言ってる奴は特定の声優に固執し過ぎか、にわかだけだべ(´_>`)爆
ていうか作品自体が良すぎるから、声優が気にならないって言うか…声を演じてる人も入りきってるんだと思う。
まぁ強いて言うなら幼少期の雪はちょっと気になったけど、細田守の作品にはあれくらいが凄く丁度良い(^ω^)

⏰:12/07/25 01:15 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#860 [◆BASARAoAGk]
細田守監督作は、
サマウォと雨と雪と時をかける少女だべ(´_>`)
個人的に好きな作品は時かけ。設定ならサマウォが良い。
でも全部ひっくるめて総合で一番良い作品は雨と雪

細田守作品はマジ起承転結が分かりやすくしっかりしてて、観てる人を引き込む内容だから良いんだよね(^0^)/雨と雪は完成度が高くて、物語を作る上では凄くお手本になる作品でもあると思う!
細田守監督はやっぱ外さんわ(´_>`)

⏰:12/07/25 01:23 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#861 [あろう]
そうか
感動作か(>_<)

見に行きたい!
今頃こはくは
感動して泣いてるかな?ww

⏰:12/07/25 15:09 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#862 [あろう]
もっとおれは強くなるんや!!!

⏰:12/07/25 22:38 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#863 [あろう]
なにかが足りない…

格闘に踏み込めない…

⏰:12/07/25 22:39 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#864 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いやー
おおかみこども見てきた!

たぶんこれ女性か男性によって見方変わると思うね!
ウチは感動とゆうより…花の強さやたくましさや優しさに感涙だった
今の世の中に必用な女性像な気がした

⏰:12/07/25 23:08 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#865 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんにせよ…母強し!
こども逹の幼少期かわいいかわいい♪
ウチもこどもできたら手作りのワンピース作ってやるんだ!^^

⏰:12/07/25 23:12 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#866 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
背景がものすごく綺麗だったなぁ…
ジブリっぽい感じがした
∩^ω^∩良作品

⏰:12/07/25 23:14 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#867 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
次はるろ剣見に行かなくては♪

⏰:12/07/25 23:15 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#868 [あろう]
10秒チャージ中。。。

⏰:12/07/26 12:26 📱:F01C 🆔:SvrjYGio


#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お昼寝から目覚めた(笑)
歯医者にいってきます…

⏰:12/07/26 14:21 📱:Android 🆔:bDR3IHpM


#870 [◆BASARAoAGk]
マジちょっと花と出会いに大学に通って受講したいレベルやで(´_>`)まぁ花みたいな人はどこ探しても居ないと思うけど…爆


子供が欲しくなる映画やな(^0^)/

⏰:12/07/26 19:24 📱:SH06A3 🆔:e5djNDOs


#871 [こにゃっく]
(`・ω・´)花レベルの女子は…なかなか居ないと思うなぁ

巡り合えたらラッキーとしか言えない!!

ウチは逆に…子供はまだいいかな…と思ってしまったぞwww

⏰:12/07/26 21:55 📱:PC 🆔:30DI3C9E


#872 [あろう]
はぁ 

⏰:12/07/26 22:41 📱:F01C 🆔:SvrjYGio


#873 [あろう]
明日もきっとウィダーだww

⏰:12/07/27 00:56 📱:F01C 🆔:3jNBeNt.


#874 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん夏バテるなよ!!
(^ω^)

⏰:12/07/27 11:13 📱:Android 🆔:u11mBVUE


#875 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
暑くていやだ…
(´Д⊂

⏰:12/07/27 11:14 📱:Android 🆔:u11mBVUE


#876 [あろう]
今日熱中症になりかけたww

身体フラッフラだったよ;

⏰:12/07/28 02:03 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#877 [あろう]
みんなも気をつけて!!

⏰:12/07/28 02:04 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#878 [さんくす]
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!(笑)

またちょくちょく顔出します

⏰:12/07/28 07:29 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#879 [あろう]
うぉ!
サンちゃんwww
久しぶり(^▽^)笑

⏰:12/07/28 13:37 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#880 [あろう]
歯医者…行きたくない行きたくない(T-T)

ほんと鬱…

⏰:12/07/28 13:38 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#881 [あろう]
ちょっとまってサンちゃんオーダー許可してないのにレスできるとかすげぇwww

⏰:12/07/28 13:39 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#882 [あろう]
PCはだれでもレス可能なのか!

じきにこのスレも終わるからオーダーときます!

⏰:12/07/28 13:41 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#883 [さんくす]
>>879
お久しぶりです

ちょっと忙しくてこれませんでした

⏰:12/07/28 14:07 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#884 [あろう]
待ってたよww

ちょくちょく
おいでな(>_<)

⏰:12/07/28 14:37 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#885 [あろう]
こはくー

親不知
はぐき切り裂いて
抜歯した?
今日上抜かれて
次回下抜かなきゃいけないらしい…

⏰:12/07/28 16:27 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#886 [あろう]
出たぁ…

素人でたぁ…

⏰:12/07/28 16:30 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#887 [あろう]
完全にこのタイプだありえん…

ぜったい痛いだろ… [gif/70KB]
⏰:12/07/28 16:58 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#888 [あろう]
肉切るとかやばい…

⏰:12/07/28 16:59 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#889 [◆BASARAoAGk]
まぁそもそも俺は俺に甲斐性とチャンスがあれば、すぐにでも子供欲しい人だからな(^0^)/どっちもないのが難点だ爆

⏰:12/07/28 20:17 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#890 [◆BASARAoAGk]
ていうかぶっちゃけ最初からオーダーは発動してなかったような……(´_>`)爆


ウィダー最近食べて(飲んで?)ないなぁ(^0^)/あれの青いやつが好き

⏰:12/07/28 20:19 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#891 [◆BASARAoAGk]
>>887
親知らずって普通こう生えるから痛いのか(´_>`)でも俺も左下は若干こんな生えかたやな…

⏰:12/07/28 20:21 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#892 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まさに…私がやった抜歯はこれですよ
未だに穴はふさがらず、三週間たってゆーのに、
違和感たっぷりな状態です

痛いのは抜いて麻酔が切れてから痛いよ…
痛み止めとか気休めでした…

⏰:12/07/28 23:16 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#893 [こにゃっく]
(`・ω・´)上の歯よりも下の歯のほうが、しっかり
くっついてるから…手こずるらしい…

⏰:12/07/28 23:18 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#894 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ウチもまだ右が残っているので…10月あたりにまた…地獄が待ってます(泣

親しらず討伐お互いがんばろうぜ!!!

⏰:12/07/28 23:20 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#895 [こにゃっく]
>>878
(`・ω・´)ひさびさー♪

⏰:12/07/28 23:22 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#896 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)自分でいうなし…ww
時期にその両方が手にはいるさ!!!
諦めるなかれ!!

⏰:12/07/28 23:26 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#897 [さんくす]
親知らず怖〜

>>895
またよろしくです

⏰:12/07/28 23:45 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#898 [あろう]
ばさるん

オーダーできてなかったかな?ww

ウィダーはやっぱ
青だよねー!!!
マスカット味最高(^-^)/


バサランも同じはえかたか!
歯医者行ったら絶対抜いた方がいいって言われるよ…

⏰:12/07/29 03:31 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#899 [あろう]
こにゃちん

まじか!!!
同じやないかい!!!
三週間たっても変わらないって…痛みはどうなの!!?

そうか手術中は
麻酔で痛くないのかww
だけど切れたらの痛いみがまるでわからないからな…
今回とりあえず上だからよかったけど
次回はあの画像通りやるらしく…
あぁ鬱だ死にそう…
10月にまたやるとか…
琥珀がんばれよぉ(´;ω;`)
おれは来週だ!

⏰:12/07/29 03:35 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#900 [あろう]
でも去年も痛い手術したしなww
あれ乗り越えたんだし!きっと大丈夫だろ!




と思いたい(´;ω;`)
まったく神様はめんどくさい身体を作ったものだ…

⏰:12/07/29 03:38 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!

⏰:12/07/29 03:39 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194