【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#803 [あろう]
こにゃちん
そういうの
魅力だと思うよ
(^ω^)
親不知は一本だけ
痛くもかゆくもなく
はえた!!!
:12/07/19 21:00
:F01C
:koJ5hepk
#804 [あろう]
サマーウォーズてれぴでやんの!?
DVDあるしな
だけで見いってしまうテレビのちから!
:12/07/19 21:01
:F01C
:koJ5hepk
#805 [あろう]
バサラン
じゃぁ海近いから
海水浴しないみたいな
そんな感じ!?
海とか憧れるww
山しかねぇww
:12/07/19 21:02
:F01C
:koJ5hepk
#806 [あろう]
でも河や池、湖があるな
山も紅葉が綺麗だし虫とりできるし!って…
どこでもできるかww
蛍とか飛んでる
そして夜は涼しい!
:12/07/19 21:03
:F01C
:koJ5hepk
#807 [あろう]
あー!!!
もういらんフィギュアとか売ってやるぅ!!!
:12/07/19 22:18
:F01C
:koJ5hepk
#808 [あろう]
ちょっとためすぎたね
次に手にとる人が
大事にしてくれますよーに
:12/07/19 22:18
:F01C
:koJ5hepk
#809 [あろう]
部屋を片してたら
思い出の服、キーホルダー、ストラップ、人形…
いっぱい出てきた…
売れるものは売って
売れないものは捨てよう…
:12/07/19 22:20
:F01C
:koJ5hepk
#810 [こにゃっく]
バサラン
だんだん親知らず痛…が快感になってくるらしいよww
:12/07/19 22:39
:PC
:bZjjtYg2
#811 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)なんて羨ましい!!
ウチの親知らずちゃんも素直に生えてほしかったわww
サマーウオーズ明日だったww
:12/07/19 22:40
:PC
:bZjjtYg2
#812 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも部屋の片付けしよう…
暑くてかなわない…
目指せ風通しのよい部屋!
:12/07/19 22:41
:PC
:bZjjtYg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194