【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#811 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)なんて羨ましい!!
ウチの親知らずちゃんも素直に生えてほしかったわww
サマーウオーズ明日だったww
:12/07/19 22:40
:PC
:bZjjtYg2
#812 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも部屋の片付けしよう…
暑くてかなわない…
目指せ風通しのよい部屋!
:12/07/19 22:41
:PC
:bZjjtYg2
#813 [あろう]
まだ隠れてる歯が2・3本…いつこんにちわするんだろうか!!!
明日か!笑
でも明日はゲーセン行ってガンダムやってくる日なのだ…
DVDで復習しますww
:12/07/19 22:44
:F01C
:koJ5hepk
#814 [あろう]
窓全開にすれば涼しくない?(夜)
俺は足の踏み場がなくて困ってる…
教習所の教科書が未だに転がってるしww何年経たのだろうかww
:12/07/19 22:45
:F01C
:koJ5hepk
#815 [あろう]
エヴァスロwww
買ったまま居間に放置www
あげく犬にしっこかけられる始末www
部屋に置くとこないよ…
:12/07/19 22:59
:F01C
:koJ5hepk
#816 [あろう]
アリアのフィギアももういいや…
なんかへなっちょいし
顔平面だし
きっと飾らない
よし、売ろう
あぁ愛しのアリア…
:12/07/19 23:01
:F01C
:koJ5hepk
#817 [あろう]
ぷちエヴァのアスカも…(T0T)
悲しいのぉ…
アリア… [jpg/87KB]
:12/07/19 23:06
:F01C
:koJ5hepk
#818 [あろう]
うわぁああ!
悩む…
:12/07/19 23:09
:F01C
:koJ5hepk
#819 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)…サマーウォーズやはり面白いww
ツイッターで、「御願いします』のところすごいつぶやきだったらしいよww
おおかみ子供の雨と雪見に行きたくなっちゃった^^
:12/07/20 23:25
:PC
:8eSgqWOo
#820 [こにゃっく]
あろうちゃんの方…雨大丈夫だった??
:12/07/20 23:26
:PC
:8eSgqWOo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194