【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#824 [こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)おやしらず被害がなければそっとしといたほうがよいよwwいつ痛みだすかわからないから…
また秋葉ツアー開催する??
:12/07/20 23:48
:PC
:8eSgqWOo
#825 [◆BASARAoAGk]
うむ、痛いの嫌だし多分抜かないはず(´_>`)
第二回秋葉ツアーは、やはり時期的に9月かな?
あーろんこっち来て間もないし、ひと月くらいおいた方が良かかね(^0^)/
:12/07/21 11:27
:SH06A3
:AZGEhDns
#826 [匿名さん]
かなや
:12/07/21 16:35
:Android
:g5gUUB5Y
#827 [あろう]
はいはい、かなやね
:12/07/21 21:32
:F01C
:luwegQN.
#828 [あろう]
こにゃちん
おおかみ見に行きたい!
あれには期待してる!
雨こはくの方、
警報出てたもんね(>_<)
こっち大丈夫だった!
:12/07/21 22:08
:F01C
:luwegQN.
#829 [あろう]
バサラン
やっぱ海いかないか
もったない(>_<)
行きたくてうずいてるのにww
:12/07/21 22:10
:F01C
:luwegQN.
#830 [あろう]
河いいよ〜
泳げるし!
だけど視線が痛かったりする…笑
ちょっと離れたとこなら誰もいなくていいけど
海もいいじゃないか!
青春感じるよww
:12/07/21 22:12
:F01C
:luwegQN.
#831 [あろう]
拝啓 虫歯になりました
:12/07/23 11:21
:F01C
:bhsUgUHE
#832 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww
:12/07/23 21:07
:PC
:ROAPI2a.
#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!
www
:12/07/23 21:08
:PC
:ROAPI2a.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194