【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#824 [こにゃっく]
ばさるん


(`・ω・´)おやしらず被害がなければそっとしといたほうがよいよwwいつ痛みだすかわからないから…

また秋葉ツアー開催する??

⏰:12/07/20 23:48 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#825 [◆BASARAoAGk]
うむ、痛いの嫌だし多分抜かないはず(´_>`)


第二回秋葉ツアーは、やはり時期的に9月かな?
あーろんこっち来て間もないし、ひと月くらいおいた方が良かかね(^0^)/

⏰:12/07/21 11:27 📱:SH06A3 🆔:AZGEhDns


#826 [匿名さん]
かなや

⏰:12/07/21 16:35 📱:Android 🆔:g5gUUB5Y


#827 [あろう]
はいはい、かなやね

⏰:12/07/21 21:32 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#828 [あろう]
こにゃちん

おおかみ見に行きたい!
あれには期待してる!


雨こはくの方、
警報出てたもんね(>_<)
こっち大丈夫だった!

⏰:12/07/21 22:08 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#829 [あろう]
バサラン

やっぱ海いかないか
もったない(>_<)
行きたくてうずいてるのにww

⏰:12/07/21 22:10 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#830 [あろう]
河いいよ〜
泳げるし!
だけど視線が痛かったりする…笑
ちょっと離れたとこなら誰もいなくていいけど

海もいいじゃないか!
青春感じるよww

⏰:12/07/21 22:12 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#831 [あろう]
拝啓 虫歯になりました

⏰:12/07/23 11:21 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#832 [こにゃっく]
ばさらん


(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww

⏰:12/07/23 21:07 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!

www

⏰:12/07/23 21:08 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194