【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#832 [こにゃっく]
ばさらん


(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww

⏰:12/07/23 21:07 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!

www

⏰:12/07/23 21:08 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#834 [こにゃっく]
気のせいか…オーダーされてスマホから来れなかったww

⏰:12/07/23 21:09 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#835 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)…歯医者はデスタムーアだと思ったほうがいいよ…

⏰:12/07/23 21:10 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#836 [こにゃっく]
(`・ω・´)いや…ダークドレアムかもしれない…

⏰:12/07/23 21:13 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#837 [こにゃっく]
(`・ω・´)まだ…歯抜いたところ穴空いてる…

のに…調子こいてご飯食べたら案の定ごはん粒
入った…
ああ…焼き肉食べたい…
肉噛み締めたい…
トラジ行きたい…
肉・肉・肉…

⏰:12/07/23 21:15 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#838 [こにゃっく]
(`・ω・´)食べれないと食べたくなるもんだ・・・

⏰:12/07/23 21:17 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#839 [あろう]
ごめんwww

オーダー許可制にしたからwww
PCしか許可してなかったかも(汗)
とりあえず今バサランと琥珀と自分しかレスできない状態(>_<)
なんとかする!

⏰:12/07/23 22:53 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#840 [あろう]
9月ね!?

また一人で東京行くのやだよ!?笑

日本橋には
なにがあるだ?
やっぱ東京って
広いな(^ω^)

⏰:12/07/23 22:55 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#841 [あろう]
何年か前に
歯医者なんてもうぜったいいやだ!
虫歯になんかぜったいにならん!
と誓ったはずが…
歯医者やだよぉ(T0T)

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194