【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#832 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww
:12/07/23 21:07
:PC
:ROAPI2a.
#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!
www
:12/07/23 21:08
:PC
:ROAPI2a.
#834 [こにゃっく]
気のせいか…オーダーされてスマホから来れなかったww
:12/07/23 21:09
:PC
:ROAPI2a.
#835 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)…歯医者はデスタムーアだと思ったほうがいいよ…
:12/07/23 21:10
:PC
:ROAPI2a.
#836 [こにゃっく]
(`・ω・´)いや…ダークドレアムかもしれない…
:12/07/23 21:13
:PC
:ROAPI2a.
#837 [こにゃっく]
(`・ω・´)まだ…歯抜いたところ穴空いてる…
のに…調子こいてご飯食べたら案の定ごはん粒
入った…
ああ…焼き肉食べたい…
肉噛み締めたい…
トラジ行きたい…
肉・肉・肉…
:12/07/23 21:15
:PC
:ROAPI2a.
#838 [こにゃっく]
(`・ω・´)食べれないと食べたくなるもんだ・・・
:12/07/23 21:17
:PC
:ROAPI2a.
#839 [あろう]
ごめんwww
オーダー許可制にしたからwww
PCしか許可してなかったかも(汗)
とりあえず今バサランと琥珀と自分しかレスできない状態(>_<)
なんとかする!
:12/07/23 22:53
:F01C
:bhsUgUHE
#840 [あろう]
9月ね!?
また一人で東京行くのやだよ!?笑
日本橋には
なにがあるだ?
やっぱ東京って
広いな(^ω^)
:12/07/23 22:55
:F01C
:bhsUgUHE
#841 [あろう]
何年か前に
歯医者なんてもうぜったいいやだ!
虫歯になんかぜったいにならん!
と誓ったはずが…
歯医者やだよぉ(T0T)
:12/07/23 22:56
:F01C
:bhsUgUHE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194