【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#884 [あろう]
待ってたよww
ちょくちょく
おいでな(>_<)
:12/07/28 14:37
:F01C
:oVfmdoHg
#885 [あろう]
こはくー
親不知
はぐき切り裂いて
抜歯した?
今日上抜かれて
次回下抜かなきゃいけないらしい…
:12/07/28 16:27
:F01C
:oVfmdoHg
#886 [あろう]
出たぁ…
素人でたぁ…
:12/07/28 16:30
:F01C
:oVfmdoHg
#887 [あろう]
完全にこのタイプだありえん…
ぜったい痛いだろ… [gif/70KB]
:12/07/28 16:58
:F01C
:oVfmdoHg
#888 [あろう]
肉切るとかやばい…
:12/07/28 16:59
:F01C
:oVfmdoHg
#889 [◆BASARAoAGk]
まぁそもそも俺は俺に甲斐性とチャンスがあれば、すぐにでも子供欲しい人だからな(^0^)/どっちもないのが難点だ爆
:12/07/28 20:17
:SH06A3
:UbU5kcRg
#890 [◆BASARAoAGk]
ていうかぶっちゃけ最初からオーダーは発動してなかったような……(´_>`)爆
ウィダー最近食べて(飲んで?)ないなぁ(^0^)/あれの青いやつが好き
:12/07/28 20:19
:SH06A3
:UbU5kcRg
#891 [◆BASARAoAGk]
>>887親知らずって普通こう生えるから痛いのか(´_>`)でも俺も左下は若干こんな生えかたやな…
:12/07/28 20:21
:SH06A3
:UbU5kcRg
#892 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まさに…私がやった抜歯はこれですよ
未だに穴はふさがらず、三週間たってゆーのに、
違和感たっぷりな状態です
痛いのは抜いて麻酔が切れてから痛いよ…
痛み止めとか気休めでした…
:12/07/28 23:16
:PC
:PR0oex8A
#893 [こにゃっく]
(`・ω・´)上の歯よりも下の歯のほうが、しっかり
くっついてるから…手こずるらしい…
:12/07/28 23:18
:PC
:PR0oex8A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194