【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#887 [あろう]
完全にこのタイプだありえん…

ぜったい痛いだろ… [gif/70KB]
⏰:12/07/28 16:58 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#888 [あろう]
肉切るとかやばい…

⏰:12/07/28 16:59 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#889 [◆BASARAoAGk]
まぁそもそも俺は俺に甲斐性とチャンスがあれば、すぐにでも子供欲しい人だからな(^0^)/どっちもないのが難点だ爆

⏰:12/07/28 20:17 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#890 [◆BASARAoAGk]
ていうかぶっちゃけ最初からオーダーは発動してなかったような……(´_>`)爆


ウィダー最近食べて(飲んで?)ないなぁ(^0^)/あれの青いやつが好き

⏰:12/07/28 20:19 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#891 [◆BASARAoAGk]
>>887
親知らずって普通こう生えるから痛いのか(´_>`)でも俺も左下は若干こんな生えかたやな…

⏰:12/07/28 20:21 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#892 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まさに…私がやった抜歯はこれですよ
未だに穴はふさがらず、三週間たってゆーのに、
違和感たっぷりな状態です

痛いのは抜いて麻酔が切れてから痛いよ…
痛み止めとか気休めでした…

⏰:12/07/28 23:16 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#893 [こにゃっく]
(`・ω・´)上の歯よりも下の歯のほうが、しっかり
くっついてるから…手こずるらしい…

⏰:12/07/28 23:18 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#894 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ウチもまだ右が残っているので…10月あたりにまた…地獄が待ってます(泣

親しらず討伐お互いがんばろうぜ!!!

⏰:12/07/28 23:20 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#895 [こにゃっく]
>>878
(`・ω・´)ひさびさー♪

⏰:12/07/28 23:22 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#896 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)自分でいうなし…ww
時期にその両方が手にはいるさ!!!
諦めるなかれ!!

⏰:12/07/28 23:26 📱:PC 🆔:PR0oex8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194