【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#892 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まさに…私がやった抜歯はこれですよ
未だに穴はふさがらず、三週間たってゆーのに、
違和感たっぷりな状態です

痛いのは抜いて麻酔が切れてから痛いよ…
痛み止めとか気休めでした…

⏰:12/07/28 23:16 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#893 [こにゃっく]
(`・ω・´)上の歯よりも下の歯のほうが、しっかり
くっついてるから…手こずるらしい…

⏰:12/07/28 23:18 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#894 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ウチもまだ右が残っているので…10月あたりにまた…地獄が待ってます(泣

親しらず討伐お互いがんばろうぜ!!!

⏰:12/07/28 23:20 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#895 [こにゃっく]
>>878
(`・ω・´)ひさびさー♪

⏰:12/07/28 23:22 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#896 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)自分でいうなし…ww
時期にその両方が手にはいるさ!!!
諦めるなかれ!!

⏰:12/07/28 23:26 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#897 [さんくす]
親知らず怖〜

>>895
またよろしくです

⏰:12/07/28 23:45 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#898 [あろう]
ばさるん

オーダーできてなかったかな?ww

ウィダーはやっぱ
青だよねー!!!
マスカット味最高(^-^)/


バサランも同じはえかたか!
歯医者行ったら絶対抜いた方がいいって言われるよ…

⏰:12/07/29 03:31 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#899 [あろう]
こにゃちん

まじか!!!
同じやないかい!!!
三週間たっても変わらないって…痛みはどうなの!!?

そうか手術中は
麻酔で痛くないのかww
だけど切れたらの痛いみがまるでわからないからな…
今回とりあえず上だからよかったけど
次回はあの画像通りやるらしく…
あぁ鬱だ死にそう…
10月にまたやるとか…
琥珀がんばれよぉ(´;ω;`)
おれは来週だ!

⏰:12/07/29 03:35 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#900 [あろう]
でも去年も痛い手術したしなww
あれ乗り越えたんだし!きっと大丈夫だろ!




と思いたい(´;ω;`)
まったく神様はめんどくさい身体を作ったものだ…

⏰:12/07/29 03:38 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!

⏰:12/07/29 03:39 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194