【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#892 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まさに…私がやった抜歯はこれですよ
未だに穴はふさがらず、三週間たってゆーのに、
違和感たっぷりな状態です
痛いのは抜いて麻酔が切れてから痛いよ…
痛み止めとか気休めでした…
:12/07/28 23:16
:PC
:PR0oex8A
#893 [こにゃっく]
(`・ω・´)上の歯よりも下の歯のほうが、しっかり
くっついてるから…手こずるらしい…
:12/07/28 23:18
:PC
:PR0oex8A
#894 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ウチもまだ右が残っているので…10月あたりにまた…地獄が待ってます(泣
親しらず討伐お互いがんばろうぜ!!!
:12/07/28 23:20
:PC
:PR0oex8A
#895 [こにゃっく]
:12/07/28 23:22
:PC
:PR0oex8A
#896 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)自分でいうなし…ww
時期にその両方が手にはいるさ!!!
諦めるなかれ!!
:12/07/28 23:26
:PC
:PR0oex8A
#897 [さんくす]
:12/07/28 23:45
:PC
:YRK4vHpE
#898 [あろう]
ばさるん
オーダーできてなかったかな?ww
ウィダーはやっぱ
青だよねー!!!
マスカット味最高(^-^)/
バサランも同じはえかたか!
歯医者行ったら絶対抜いた方がいいって言われるよ…
:12/07/29 03:31
:F01C
:qiLeDRSE
#899 [あろう]
こにゃちん
まじか!!!
同じやないかい!!!
三週間たっても変わらないって…痛みはどうなの!!?
そうか手術中は
麻酔で痛くないのかww
だけど切れたらの痛いみがまるでわからないからな…
今回とりあえず上だからよかったけど
次回はあの画像通りやるらしく…
あぁ鬱だ死にそう…
10月にまたやるとか…
琥珀がんばれよぉ(´;ω;`)
おれは来週だ!
:12/07/29 03:35
:F01C
:qiLeDRSE
#900 [あろう]
でも去年も痛い手術したしなww
あれ乗り越えたんだし!きっと大丈夫だろ!
と思いたい(´;ω;`)
まったく神様はめんどくさい身体を作ったものだ…
:12/07/29 03:38
:F01C
:qiLeDRSE
#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!
:12/07/29 03:39
:F01C
:qiLeDRSE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194