【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#898 [あろう]
ばさるん
オーダーできてなかったかな?ww
ウィダーはやっぱ
青だよねー!!!
マスカット味最高(^-^)/
バサランも同じはえかたか!
歯医者行ったら絶対抜いた方がいいって言われるよ…
:12/07/29 03:31
:F01C
:qiLeDRSE
#899 [あろう]
こにゃちん
まじか!!!
同じやないかい!!!
三週間たっても変わらないって…痛みはどうなの!!?
そうか手術中は
麻酔で痛くないのかww
だけど切れたらの痛いみがまるでわからないからな…
今回とりあえず上だからよかったけど
次回はあの画像通りやるらしく…
あぁ鬱だ死にそう…
10月にまたやるとか…
琥珀がんばれよぉ(´;ω;`)
おれは来週だ!
:12/07/29 03:35
:F01C
:qiLeDRSE
#900 [あろう]
でも去年も痛い手術したしなww
あれ乗り越えたんだし!きっと大丈夫だろ!
と思いたい(´;ω;`)
まったく神様はめんどくさい身体を作ったものだ…
:12/07/29 03:38
:F01C
:qiLeDRSE
#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!
:12/07/29 03:39
:F01C
:qiLeDRSE
#902 [あろう]
やってるとき寝るに寝れないし口あけてなきゃいけないし
あーもう気絶してやるからそのうちにやってくんねぇかな!!!
:12/07/29 03:41
:F01C
:qiLeDRSE
#903 [さんくす]
久しぶりにミュウツーの逆襲を見たら
号泣してしまった・・・
こんなに涙腺弱かったっけ(笑)
:12/07/29 12:34
:PC
:j6lbJhSE
#904 [あろう]
ミューツーの逆襲ってなんだっけww
どんな話か忘れちゃった!!
:12/07/29 19:04
:F01C
:qiLeDRSE
#905 [さんくす]
>>904サトシたちトレーナーが持つ本物のポケモンと
ミュウツーが生み出したコピーポケモンが
戦うやつです
晩ごはん食べたらルギア爆誕を見る予定です
:12/07/29 21:12
:PC
:j6lbJhSE
#906 [あろう]
久しぶりに見たくなってきたww
:12/07/30 00:10
:F01C
:nH7z0BfE
#907 [あろう]
きゃぁぁあああああ!!!
:12/07/30 15:59
:F01C
:nH7z0BfE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194