【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#899 [あろう]
こにゃちん

まじか!!!
同じやないかい!!!
三週間たっても変わらないって…痛みはどうなの!!?

そうか手術中は
麻酔で痛くないのかww
だけど切れたらの痛いみがまるでわからないからな…
今回とりあえず上だからよかったけど
次回はあの画像通りやるらしく…
あぁ鬱だ死にそう…
10月にまたやるとか…
琥珀がんばれよぉ(´;ω;`)
おれは来週だ!

⏰:12/07/29 03:35 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#900 [あろう]
でも去年も痛い手術したしなww
あれ乗り越えたんだし!きっと大丈夫だろ!




と思いたい(´;ω;`)
まったく神様はめんどくさい身体を作ったものだ…

⏰:12/07/29 03:38 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!

⏰:12/07/29 03:39 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#902 [あろう]
やってるとき寝るに寝れないし口あけてなきゃいけないし
あーもう気絶してやるからそのうちにやってくんねぇかな!!!

⏰:12/07/29 03:41 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#903 [さんくす]
久しぶりにミュウツーの逆襲を見たら
号泣してしまった・・・

こんなに涙腺弱かったっけ(笑)

⏰:12/07/29 12:34 📱:PC 🆔:j6lbJhSE


#904 [あろう]
ミューツーの逆襲ってなんだっけww
どんな話か忘れちゃった!!

⏰:12/07/29 19:04 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#905 [さんくす]
>>904
サトシたちトレーナーが持つ本物のポケモンと
ミュウツーが生み出したコピーポケモンが
戦うやつです

晩ごはん食べたらルギア爆誕を見る予定です

⏰:12/07/29 21:12 📱:PC 🆔:j6lbJhSE


#906 [あろう]
久しぶりに見たくなってきたww

⏰:12/07/30 00:10 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#907 [あろう]
きゃぁぁあああああ!!!

⏰:12/07/30 15:59 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#908 [あろう]
つかれたし!
今日
あっついし!

⏰:12/07/30 15:59 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194