【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!
:12/07/29 03:39
:F01C
:qiLeDRSE
#902 [あろう]
やってるとき寝るに寝れないし口あけてなきゃいけないし
あーもう気絶してやるからそのうちにやってくんねぇかな!!!
:12/07/29 03:41
:F01C
:qiLeDRSE
#903 [さんくす]
久しぶりにミュウツーの逆襲を見たら
号泣してしまった・・・
こんなに涙腺弱かったっけ(笑)
:12/07/29 12:34
:PC
:j6lbJhSE
#904 [あろう]
ミューツーの逆襲ってなんだっけww
どんな話か忘れちゃった!!
:12/07/29 19:04
:F01C
:qiLeDRSE
#905 [さんくす]
>>904サトシたちトレーナーが持つ本物のポケモンと
ミュウツーが生み出したコピーポケモンが
戦うやつです
晩ごはん食べたらルギア爆誕を見る予定です
:12/07/29 21:12
:PC
:j6lbJhSE
#906 [あろう]
久しぶりに見たくなってきたww
:12/07/30 00:10
:F01C
:nH7z0BfE
#907 [あろう]
きゃぁぁあああああ!!!
:12/07/30 15:59
:F01C
:nH7z0BfE
#908 [あろう]
つかれたし!
今日
あっついし!
:12/07/30 15:59
:F01C
:nH7z0BfE
#909 [あろう]
汗だくだし!
今日
あっついし!
:12/07/30 16:00
:F01C
:nH7z0BfE
#910 [あろう]
うんころがし!!!!!
:12/07/30 16:00
:F01C
:nH7z0BfE
#911 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)歯医者トラウマになるで…www
:12/07/30 23:27
:PC
:f9dYHxJ2
#912 [こにゃっく]
(`・ω・´)ルギア爆誕とかなつかしやーー!!
ポケモンもドラえもんもだけど…昔の方が面白かったようなきがしる!
:12/07/30 23:28
:PC
:f9dYHxJ2
#913 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ…地獄の8月が始まる…
:12/07/30 23:29
:PC
:f9dYHxJ2
#914 [こにゃっく]
(`・ω・´)来れなくなるかもだけど…
琥珀は生きてますので!!
ご心配なく!
って心配なんかしないかwwwwwww
:12/07/30 23:30
:PC
:f9dYHxJ2
#915 [あろう]
心配だわ!!!!!!!
:12/07/30 23:45
:F01C
:nH7z0BfE
#916 [あろう]
雑草のような僕。
:12/07/31 15:12
:F01C
:e6677/PA
#917 [◆BASARAoAGk]
全ては時に任せよう(´_>`)
:12/07/31 17:35
:SH06A3
:3ZFXBhH6
#918 [◆BASARAoAGk]
実際分からんけど、少なくともオーダーの所に印しが付いてる期間は無かった気がする(´ノд`)
マスカット味はゼリー、アイス系では無類の強さやな(^0^)/
同じではないかも…普通のとそれの中間かな!
俺の親知らずは大体普通の歯と同じベクトルで生えとるで(´_>`)爆
:12/07/31 17:38
:SH06A3
:3ZFXBhH6
#919 [◆BASARAoAGk]
ポケモン映画はミュウツーが一番やな(^0^)/何故かラティアスのが一番印象に残ってる
一番観た回数が多いのは何だかんだで、エンテイ(´_>`)ダークライくらいから観た事すらないわ…デオキシスまでで止まってる
:12/07/31 17:44
:SH06A3
:3ZFXBhH6
#920 [さんくす]
とりあえずルギア爆誕を見て驚いたのが・・・
アーボが海を泳いどる!!(笑)
:12/07/31 19:17
:PC
:rQTbgMpg
#921 [さんくす]
今、水の都の護神まで借りて
それから最新作まで順々に見ていこう
と思います
:12/07/31 19:21
:PC
:rQTbgMpg
#922 [こにゃっく]
(`・ω・´)アーボ…ウミヘビポケモンだったんだ
:12/07/31 22:11
:PC
:SnqYOAbM
#923 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぽけ映画見直すのいいね!!
ウチもやろうb
今日借りてきたの…シャーロックホームズとトワイライトw
:12/07/31 22:13
:PC
:SnqYOAbM
#924 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)抜歯いつやのん??
:12/07/31 22:14
:PC
:SnqYOAbM
#925 [あろう]
バサラン
親知らずいいなぁ…あの手術を想像しただけで鳥肌たつよ…
バサランさぁ、
9月?発売のGジェネ買う?
:12/08/01 12:30
:F01C
:rmrKSVFg
#926 [あろう]
琥珀
まだ予約してないけど土曜日だよ(T-T)
いきたくねぇww
:12/08/01 12:31
:F01C
:rmrKSVFg
#927 [あろう]
抜歯したせいで今日もウィダーww
:12/08/01 12:31
:F01C
:rmrKSVFg
#928 [あろう]
今日財布に12万あったのにww
車の改造費でぶっとんだww
:12/08/01 17:39
:F01C
:rmrKSVFg
#929 [あろう]
琥珀
抜歯延びたww
盆明けまで担当の先生いないらしいww
バサラン
ゼリーならグレープとかみかんにいちごも好きだよ!
つかゼリーって手頃に食べれるしいいよね
:12/08/01 17:43
:F01C
:rmrKSVFg
#930 [あろう]
ヴェスペリアが9月にベスト版発売
買おうかな!
Gジェネも欲しい!
:12/08/01 17:44
:F01C
:rmrKSVFg
#931 [あろう]
ついに貯金がきれたぜ(^_^)v
:12/08/01 17:45
:F01C
:rmrKSVFg
#932 [あろう]
ヴェスペリア明日発売か!
悩むわ〜
:12/08/01 23:04
:F01C
:rmrKSVFg
#933 [あろう]
個人的にちっちゃい男の子の声がいまいち好きじゃない
:12/08/01 23:05
:F01C
:rmrKSVFg
#934 [あろう]
くそ悩む
買おうかな
:12/08/01 23:44
:F01C
:rmrKSVFg
#935 [あろう]
エクシリアなんだかんだ楽しかったしなぁ
エクシリアより人気ならやっぱ買いだよな
エクシリア2は全く買う気はないが…
:12/08/01 23:49
:F01C
:rmrKSVFg
#936 [あろう]
でもキャラって好みあるし…ユウリは好きだが…
そいやぁディスティニーとかいろいろもってたけど手つけないで売ったこと考えるとやっぱエクシリアいいぜww
:12/08/01 23:51
:F01C
:rmrKSVFg
#937 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月明かりか眩しすぎて起きた…
満月ですわ^^
:12/08/02 01:07
:Android
:Lm0dcknY
#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
親知らずと別れのあいさつでも
(笑)
:12/08/02 01:09
:Android
:Lm0dcknY
#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月光浴…ってなかなかですわ♪
:12/08/02 01:10
:Android
:Lm0dcknY
#940 [あろう]
こはく(^ω^)
:12/08/02 01:49
:F01C
:PxnLXFBc
#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なぁに??
:12/08/02 02:09
:Android
:Lm0dcknY
#942 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)満月満足!
ちょっとは女子らしく なったかな!?
(笑)
:12/08/02 02:12
:Android
:Lm0dcknY
#943 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんだか幸せなうちに寝よう♪
おやすみ^^
:12/08/02 02:14
:Android
:Lm0dcknY
#944 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コジャレたカフェ見つけたー♪
テラスでカイリュー探し続行!!
:12/08/02 14:21
:Android
:Lm0dcknY
#945 [◆BASARAoAGk]
ま、歯なんて虫歯とかにならなければ良いさ(^0^)/
俺Gジェネはやらんのよな(´_>`)買うとしたら一個前の3DSのやつやな同梱版で爆
:12/08/02 19:45
:SH06A3
:1UmRdNYQ
#946 [◆BASARAoAGk]
みかんゼリーヤバいな(´_>`)でももっぱら桃か琵琶入ってるやつが主流や
つか実はゼリーとかあんまり買わん罠/^o^\貰い物うまー爆
:12/08/02 19:47
:SH06A3
:1UmRdNYQ
#947 [◆BASARAoAGk]
トロフィー機能付きメタルギア4を早く!
:12/08/02 19:48
:SH06A3
:1UmRdNYQ
#948 [◆BASARAoAGk]
こじゃれたカフェ……しろくまカフェの事だな!
:12/08/02 19:49
:SH06A3
:1UmRdNYQ
#949 [あろう]
ばさらん
Gジェネやらんかぁ(>_<)
おもろいのかなぁ
てか最近
ちっちゃいカップの駄菓子的なゼリー全然食ってないや!
:12/08/03 10:48
:F01C
:mwfRNgsM
#950 [あろう]
洒落た店でコーヒーとか飲みたいな(^ω^)
新聞読んでぷは〜みたいなww
:12/08/03 10:49
:F01C
:mwfRNgsM
#951 [あろう]
トイレ入ってるおっさんはやく出ろ!
こっちは時間ないんだぞ!
:12/08/03 10:50
:F01C
:mwfRNgsM
#952 [あろう]
ヴェスペリアはやくやりたい。
:12/08/03 10:51
:F01C
:mwfRNgsM
#953 [あろう]
フルブ…相方大事すぐる…
低コスが高コス並みに突っ込むから3000落ちた直後に低コス落ちちゃうんだよ…
やめてくれよ…
おれが自衛高い機体ばかり乗るのもいけないんだけどね!
:12/08/03 10:54
:F01C
:mwfRNgsM
#954 [あろう]
ガッシュにうんこティンティンて出てきたけど
なんでガンダムモバイルのプレイヤーネームで
ウンコとかティンティンて使えないんだろう…
:12/08/03 15:06
:F01C
:mwfRNgsM
#955 [あろう]
誰かを傷つけたくないんだ!
:12/08/03 15:06
:F01C
:mwfRNgsM
#956 [あろう]
ダークネスフッドー!
:12/08/03 15:07
:F01C
:mwfRNgsM
#957 [あろう]
対戦でおれは使えないけどゼノンはやっぱ面白し
:12/08/03 15:07
:F01C
:mwfRNgsM
#958 [あろう]
ネット繋げばスマブラもバサランとできるのかな?
:12/08/03 15:08
:F01C
:mwfRNgsM
#959 [あろう]
チームルカリオ!やろうぜバサラン!
:12/08/03 15:08
:F01C
:mwfRNgsM
#960 [あろう]
琥珀はピクミンね(^ω^)
:12/08/03 15:09
:F01C
:mwfRNgsM
#961 [あろう]
ピーチャァアッ!!!
:12/08/03 15:10
:F01C
:mwfRNgsM
#962 [あろう]
バサランがラファエル好きと聞いて
:12/08/03 15:10
:F01C
:mwfRNgsM
#963 [あろう]
クアンタとか00使ってくれるなら百式かX2で出撃するょよ
:12/08/03 15:11
:F01C
:mwfRNgsM
#964 [あろう]
DXいいぜ!!!
:12/08/03 20:23
:F01C
:mwfRNgsM
#965 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)そうそう!!あんな感じ!
やって来るお客さんは、鹿、クマ、イノシシとか
純日本って感じだわww
:12/08/03 21:48
:PC
:5BM9lxAE
#966 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ぴくみん!懐かしいww
:12/08/03 21:49
:PC
:5BM9lxAE
#967 [あろう]
スマブラにピクミン出てくるよww
:12/08/03 21:59
:F01C
:mwfRNgsM
#968 [あろう]
ヴェスペリア買ったった!!!
:12/08/03 21:59
:F01C
:mwfRNgsM
#969 [あろう]
ひっこぬか〜れて〜
:12/08/03 22:00
:F01C
:mwfRNgsM
#970 [さんくす]
カフェなんて縁がないですわ・・・
:12/08/03 22:03
:PC
:fodV0KVs
#971 [さんくす]
スマブラなんて懐かしい
X以降って発売予定ってあるんですかね?
:12/08/03 22:05
:PC
:fodV0KVs
#972 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)スマブラか!!
だとしたら…ウチはカービーでいきますよ!!
ドンキーとクッパをどうやってぶっ飛ばすかを研究したもんだww
:12/08/03 22:12
:PC
:5BM9lxAE
#973 [こにゃっく]
(`・ω・´)引っこ抜かれた辛さはよくわかるがねww
:12/08/03 22:13
:PC
:5BM9lxAE
#974 [こにゃっく]
さんちゃん
(`・ω・´)シロクマカフェおすすめだす♪
:12/08/03 22:14
:PC
:5BM9lxAE
#975 [あろう]
サンちゃん
これ一応次回作って話だけどうそっぽそうww
絶対パチかww [jpg/120KB]
:12/08/03 23:56
:F01C
:mwfRNgsM
#976 [あろう]
こにゃちんこ
ぉお!カービィか!
琥珀もスマブラX持ってたっけ?
みんなでやりたいなぁ(>_<)
:12/08/03 23:58
:F01C
:mwfRNgsM
#977 [あろう]
ヴェスペリア期待できそう!
OPの曲いい感じ!
これから始めるぜ!!!
:12/08/03 23:59
:F01C
:mwfRNgsM
#978 [あろう]
めっちゃねむいです…
:12/08/04 01:49
:F01C
:ktFNQDxQ
#979 [あろう]
テイルズやるです!!!
:12/08/04 15:20
:F01C
:ktFNQDxQ
#980 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバでもスマブラでもどんとこいやで(^0^)/
:12/08/04 16:43
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#981 [◆BASARAoAGk]
マジ、フルブで00使いたいけどゲーセン行くのだるい(´_>`)ラファエルには夢がある
:12/08/04 16:44
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#982 [◆BASARAoAGk]
リアルしろくまカフェ行きたいなぁ(^0^)/イベントのやつじゃないよ
アルパカ来るとかヤバいで(´_>`)爆
:12/08/04 16:45
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#983 [◆BASARAoAGk]
とりあえずWiiUでスマブラ出す予定らしいけど、実際はどうか分からん(´_>`)
>>975グラフィックレベルがGCだからネタ以外の何物でもないで!
:12/08/04 16:47
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#984 [あろう]
バサラン
やぱ
>>975パチもんかww
口ばかりで
どうやったらネット繋げられるのかと今でも解らないでる…
いつになるかわかんないけどそのときはよろしく!!!
バサラン家からゲーセン遠いの(^ω^)?
:12/08/04 23:53
:F01C
:ktFNQDxQ
#985 [あろう]
風呂あがりあっちぃ〜
:12/08/05 00:15
:F01C
:cRq0Wx86
#986 [あろう]
なかなかうまくいかないなぁ…
:12/08/05 04:18
:F01C
:cRq0Wx86
#987 [あろう]
ダブルX!!!
ティファ!!!
:12/08/05 04:19
:F01C
:cRq0Wx86
#988 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
Xかわからないけど、デデデが出てくるやつまでもってるよ!
:12/08/05 05:18
:Android
:lw7U140g
#989 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
アルパカ(笑)
雰囲気が好きだわ!!
最近…シロクマカフェと鷹の爪しか見てない(笑)
:12/08/05 05:19
:Android
:lw7U140g
#990 [あろう]
落ち着けバサラ!お前の力にたえられるビーダマンがいつかみつかる!
だってバサランww
:12/08/05 06:22
:F01C
:cRq0Wx86
#991 [あろう]
琥珀
Wiiでしょ?
:12/08/05 06:23
:F01C
:cRq0Wx86
#992 [あろう]
そろそろこのスレもおわり。
付き合ってくれてありがとう(^ω^)
琥珀に言われた通り、次回はタイトル長くするょww
:12/08/05 06:42
:F01C
:cRq0Wx86
#993 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
そうだよ!
黒歴史おちゅかれ><
:12/08/05 12:54
:Android
:lw7U140g
#994 [あろう]
琥珀
じゃぁXだ!
ありがと(^ω^)
:12/08/05 13:40
:F01C
:cRq0Wx86
#995 [あろう]
もう終わりかぁ
はやいなぁ
おれがゲー板に来てもうじき一年だ
:12/08/05 13:41
:F01C
:cRq0Wx86
#996 [あろう]
あと2ヶ月あるけど!
てことは2ヶ月で1スレ!?
:12/08/05 13:42
:F01C
:cRq0Wx86
#997 [あろう]
だよね?
計算できねぇ?!
:12/08/05 13:42
:F01C
:cRq0Wx86
#998 [あろう]
あと3レス
:12/08/05 13:42
:F01C
:cRq0Wx86
#999 [あろう]
ぼやっきーほんとに旅立ってしまったなww
:12/08/05 13:43
:F01C
:cRq0Wx86
#1000 [あろう]
:12/08/05 13:43
:F01C
:cRq0Wx86
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/08/05 13:43
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194