【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#912 [こにゃっく]
(`・ω・´)ルギア爆誕とかなつかしやーー!!
ポケモンもドラえもんもだけど…昔の方が面白かったようなきがしる!
:12/07/30 23:28
:PC
:f9dYHxJ2
#913 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ…地獄の8月が始まる…
:12/07/30 23:29
:PC
:f9dYHxJ2
#914 [こにゃっく]
(`・ω・´)来れなくなるかもだけど…
琥珀は生きてますので!!
ご心配なく!
って心配なんかしないかwwwwwww
:12/07/30 23:30
:PC
:f9dYHxJ2
#915 [あろう]
心配だわ!!!!!!!
:12/07/30 23:45
:F01C
:nH7z0BfE
#916 [あろう]
雑草のような僕。
:12/07/31 15:12
:F01C
:e6677/PA
#917 [◆BASARAoAGk]
全ては時に任せよう(´_>`)
:12/07/31 17:35
:SH06A3
:3ZFXBhH6
#918 [◆BASARAoAGk]
実際分からんけど、少なくともオーダーの所に印しが付いてる期間は無かった気がする(´ノд`)
マスカット味はゼリー、アイス系では無類の強さやな(^0^)/
同じではないかも…普通のとそれの中間かな!
俺の親知らずは大体普通の歯と同じベクトルで生えとるで(´_>`)爆
:12/07/31 17:38
:SH06A3
:3ZFXBhH6
#919 [◆BASARAoAGk]
ポケモン映画はミュウツーが一番やな(^0^)/何故かラティアスのが一番印象に残ってる
一番観た回数が多いのは何だかんだで、エンテイ(´_>`)ダークライくらいから観た事すらないわ…デオキシスまでで止まってる
:12/07/31 17:44
:SH06A3
:3ZFXBhH6
#920 [さんくす]
とりあえずルギア爆誕を見て驚いたのが・・・
アーボが海を泳いどる!!(笑)
:12/07/31 19:17
:PC
:rQTbgMpg
#921 [さんくす]
今、水の都の護神まで借りて
それから最新作まで順々に見ていこう
と思います
:12/07/31 19:21
:PC
:rQTbgMpg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194