【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#925 [あろう]
バサラン

親知らずいいなぁ…あの手術を想像しただけで鳥肌たつよ…

バサランさぁ、
9月?発売のGジェネ買う?

⏰:12/08/01 12:30 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#926 [あろう]
琥珀

まだ予約してないけど土曜日だよ(T-T)
いきたくねぇww

⏰:12/08/01 12:31 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#927 [あろう]
抜歯したせいで今日もウィダーww

⏰:12/08/01 12:31 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#928 [あろう]
今日財布に12万あったのにww
車の改造費でぶっとんだww

⏰:12/08/01 17:39 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#929 [あろう]
琥珀

抜歯延びたww
盆明けまで担当の先生いないらしいww

バサラン

ゼリーならグレープとかみかんにいちごも好きだよ!
つかゼリーって手頃に食べれるしいいよね

⏰:12/08/01 17:43 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#930 [あろう]
ヴェスペリアが9月にベスト版発売

買おうかな!
Gジェネも欲しい!

⏰:12/08/01 17:44 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#931 [あろう]
ついに貯金がきれたぜ(^_^)v

⏰:12/08/01 17:45 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#932 [あろう]
ヴェスペリア明日発売か!
悩むわ〜

⏰:12/08/01 23:04 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#933 [あろう]
個人的にちっちゃい男の子の声がいまいち好きじゃない

⏰:12/08/01 23:05 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#934 [あろう]
くそ悩む
買おうかな

⏰:12/08/01 23:44 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194