【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#946 [◆BASARAoAGk]
みかんゼリーヤバいな(´_>`)でももっぱら桃か琵琶入ってるやつが主流や

つか実はゼリーとかあんまり買わん罠/^o^\貰い物うまー爆

⏰:12/08/02 19:47 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#947 [◆BASARAoAGk]
トロフィー機能付きメタルギア4を早く!

⏰:12/08/02 19:48 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#948 [◆BASARAoAGk]
こじゃれたカフェ……しろくまカフェの事だな!

⏰:12/08/02 19:49 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#949 [あろう]
ばさらん

Gジェネやらんかぁ(>_<)
おもろいのかなぁ

てか最近
ちっちゃいカップの駄菓子的なゼリー全然食ってないや!

⏰:12/08/03 10:48 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#950 [あろう]
洒落た店でコーヒーとか飲みたいな(^ω^)

新聞読んでぷは〜みたいなww

⏰:12/08/03 10:49 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#951 [あろう]
トイレ入ってるおっさんはやく出ろ!
こっちは時間ないんだぞ!

⏰:12/08/03 10:50 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#952 [あろう]
ヴェスペリアはやくやりたい。

⏰:12/08/03 10:51 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#953 [あろう]
フルブ…相方大事すぐる…

低コスが高コス並みに突っ込むから3000落ちた直後に低コス落ちちゃうんだよ…
やめてくれよ…

おれが自衛高い機体ばかり乗るのもいけないんだけどね!

⏰:12/08/03 10:54 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#954 [あろう]
ガッシュにうんこティンティンて出てきたけど

なんでガンダムモバイルのプレイヤーネームで
ウンコとかティンティンて使えないんだろう…

⏰:12/08/03 15:06 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#955 [あろう]
誰かを傷つけたくないんだ!

⏰:12/08/03 15:06 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194