【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#950 [あろう]
洒落た店でコーヒーとか飲みたいな(^ω^)
新聞読んでぷは〜みたいなww
:12/08/03 10:49
:F01C
:mwfRNgsM
#951 [あろう]
トイレ入ってるおっさんはやく出ろ!
こっちは時間ないんだぞ!
:12/08/03 10:50
:F01C
:mwfRNgsM
#952 [あろう]
ヴェスペリアはやくやりたい。
:12/08/03 10:51
:F01C
:mwfRNgsM
#953 [あろう]
フルブ…相方大事すぐる…
低コスが高コス並みに突っ込むから3000落ちた直後に低コス落ちちゃうんだよ…
やめてくれよ…
おれが自衛高い機体ばかり乗るのもいけないんだけどね!
:12/08/03 10:54
:F01C
:mwfRNgsM
#954 [あろう]
ガッシュにうんこティンティンて出てきたけど
なんでガンダムモバイルのプレイヤーネームで
ウンコとかティンティンて使えないんだろう…
:12/08/03 15:06
:F01C
:mwfRNgsM
#955 [あろう]
誰かを傷つけたくないんだ!
:12/08/03 15:06
:F01C
:mwfRNgsM
#956 [あろう]
ダークネスフッドー!
:12/08/03 15:07
:F01C
:mwfRNgsM
#957 [あろう]
対戦でおれは使えないけどゼノンはやっぱ面白し
:12/08/03 15:07
:F01C
:mwfRNgsM
#958 [あろう]
ネット繋げばスマブラもバサランとできるのかな?
:12/08/03 15:08
:F01C
:mwfRNgsM
#959 [あろう]
チームルカリオ!やろうぜバサラン!
:12/08/03 15:08
:F01C
:mwfRNgsM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194