【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#981 [◆BASARAoAGk]
マジ、フルブで00使いたいけどゲーセン行くのだるい(´_>`)ラファエルには夢がある
:12/08/04 16:44
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#982 [◆BASARAoAGk]
リアルしろくまカフェ行きたいなぁ(^0^)/イベントのやつじゃないよ
アルパカ来るとかヤバいで(´_>`)爆
:12/08/04 16:45
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#983 [◆BASARAoAGk]
とりあえずWiiUでスマブラ出す予定らしいけど、実際はどうか分からん(´_>`)
>>975グラフィックレベルがGCだからネタ以外の何物でもないで!
:12/08/04 16:47
:SH06A3
:Z3V5EMCg
#984 [あろう]
バサラン
やぱ
>>975パチもんかww
口ばかりで
どうやったらネット繋げられるのかと今でも解らないでる…
いつになるかわかんないけどそのときはよろしく!!!
バサラン家からゲーセン遠いの(^ω^)?
:12/08/04 23:53
:F01C
:ktFNQDxQ
#985 [あろう]
風呂あがりあっちぃ〜
:12/08/05 00:15
:F01C
:cRq0Wx86
#986 [あろう]
なかなかうまくいかないなぁ…
:12/08/05 04:18
:F01C
:cRq0Wx86
#987 [あろう]
ダブルX!!!
ティファ!!!
:12/08/05 04:19
:F01C
:cRq0Wx86
#988 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
Xかわからないけど、デデデが出てくるやつまでもってるよ!
:12/08/05 05:18
:Android
:lw7U140g
#989 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
アルパカ(笑)
雰囲気が好きだわ!!
最近…シロクマカフェと鷹の爪しか見てない(笑)
:12/08/05 05:19
:Android
:lw7U140g
#990 [あろう]
落ち着けバサラ!お前の力にたえられるビーダマンがいつかみつかる!
だってバサランww
:12/08/05 06:22
:F01C
:cRq0Wx86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194