テリワンやろうずwww
最新 最初 全 
#48 [白猫◆Kanon//pb2]
魔王デスタムーア作ってもギガ枠で使いづらいw
魔王オルゴは強いよ
:12/06/07 23:50
:P01A
:Rh1VOf2.
#49 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ジョーカー2には
あった気がする(´Д`)
魔王ってつかないと
弱いのか( ´△`)
:12/06/08 11:12
:Android
:jP1dYtLg
#50 [白猫◆Kanon//pb2]
大魔王ゾーマ作成中w
S 1〜2回 つねにマホカンタだから強いww
:12/06/08 12:40
:P01A
:EU9cFt8k
#51 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
象馬いいなぁ(´Д`)
:12/06/08 14:40
:Android
:jP1dYtLg
#52 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ダイヤモンドみたいの
可愛いな( *・ω・)ノ
:12/06/09 16:19
:Android
:M.OIwpJw
#53 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
どうやっても
つくれん(´Д`)
:12/06/10 13:38
:Android
:OFsns236
#54 [白猫◆Kanon//pb2]
ダイヤモンド作るのダルいよww
:12/06/10 15:03
:P01A
:6vkJbJ0.
#55 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ぶっちゃけ
お兄ちゃんも倒せなくて
どうしようか
悩んでる(´Д`)
:12/06/10 20:59
:Android
:OFsns236
#56 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様簡単だったけどなー
エスタークのがきついww
アタカン マホカンが一番無難じゃね?
みなごろし 魔神斬とか運ゲーだしww
:12/06/11 00:21
:P01A
:aexlxJs2
#57 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様にダイヤモンドはNGだよww
素直にアタック枠と回復のみでごり押しだなwww
:12/06/11 00:21
:P01A
:aexlxJs2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194