テリワンやろうずwww
最新 最初 全 
#1 [ワイルドらいおちゃん◆gw....Raio]
3DSさ( *・ω・)ノ
:12/05/10 19:49
:Android
:k5VTnyYE
#2 [アーサー]
にげと(゚д゚)!!
:12/05/10 19:52
:F06B
:nBoHjDk.
#3 [ワイルドらいおちゃん◆gw....Raio]
いつ発売なのさwww
:12/05/10 19:53
:Android
:k5VTnyYE
#4 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いつなんだ…?
:12/05/10 22:22
:Android
:Nm6DbIa.
#5 [ワイルドらいおちゃん◆gw....Raio]
琥珀お姉さまが
調べてくれるはずwww
:12/05/10 22:33
:Android
:k5VTnyYE
#6 [アーサー]
31だよ(´・ω・`)
:12/05/10 22:49
:F06B
:nBoHjDk.
#7 [ワイルドらいおちゃん◆gw....Raio]
ヤバイな(´Д`)
:12/05/10 22:52
:Android
:k5VTnyYE
#8 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
買えよ(´Д`)
:12/05/31 12:39
:Android
:PF7Nulxw
#9 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
かわええwww
:12/05/31 16:10
:Android
:PF7Nulxw
#10 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ミミズでけぇwww
:12/05/31 22:42
:Android
:PF7Nulxw
#11 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
ランク上げたぞ( ´△`)
:12/06/01 21:32
:Android
:.kOSgC1A
#12 [わいるど黒猫◆KARA//yLDQ]
らいお俺に買えし(*。・σω・)
:12/06/02 01:18
:SH03A
:SZ1Ms3Y2
#13 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
やだよwww
:12/06/02 06:39
:Android
:BrrPiarE
#14 [アーサー]
3DS買ってくれ( ´,_ゝ`)
:12/06/02 07:16
:Android
:pGHi9f5o
#15 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
やだwww
:12/06/02 10:03
:Android
:BrrPiarE
#16 [アーサー]
なんでwww
:12/06/02 10:26
:Android
:pGHi9f5o
#17 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
男に何も買いたくないwww
:12/06/02 11:36
:Android
:BrrPiarE
#18 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)じゃオイラに買ってくれ(笑)
:12/06/03 08:36
:Android
:I02wY8H6
#19 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
えー( ´△`)
:12/06/03 12:12
:Android
:Mk8zK6Hk
#20 [アーサー]
ゴルスラ×3
で決まり
:12/06/03 13:48
:Android
:..PuqQ1k
#21 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
スタンダードで四体置けるんだけどwww
:12/06/03 15:06
:Android
:Mk8zK6Hk
#22 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
なかなか順調( *・ω・)ノ
ブオーン倒したい(´Д`)
:12/06/03 23:19
:Android
:Mk8zK6Hk
#23 [こにゃっく]
(`・ω・´)らいおちゃんのケチんぼーーw
:12/06/03 23:31
:PC
:eF/D8RVc
#24 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
誰がケチん〇だよ( ´△`)
:12/06/04 11:52
:Android
:5NTDLGTc
#25 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ユニコーン作れない( ´△`)
:12/06/06 12:53
:Android
:DLUv86J.
#26 [白猫◆Kanon//pb2]
グレンデル×デッドマスカー
ベホマスライム×ベホマスライム×グリズリー×グリズリー
あとは獣系とてきとーなSランク以上モンスター
:12/06/06 18:38
:P01A
:OfrzmrAM
#27 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
作れたよ( ´△`)
魔王系には
がっかりだ(´Д`)
:12/06/06 23:25
:Android
:DLUv86J.
#28 [白猫◆Kanon//pb2]
SSランクモンスターめんどい
配信多くて困るわ
引きこもりにどうしろとw
:12/06/06 23:52
:P01A
:OfrzmrAM
#29 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
これといって
惹かれるモンスター
いないから困る(´Д`)
:12/06/07 00:32
:Android
:AOSQJdWU
#30 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
つか
メタルチケット売ってるのに
買えねぇwww
:12/06/07 00:33
:Android
:AOSQJdWU
#31 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
何か強いモンスター
いないかなー( ´△`)
:12/06/07 09:16
:Android
:AOSQJdWU
#32 [アーサー]
ぶちスライムゎ育ててたな昔( ´艸`)
:12/06/07 11:14
:Android
:EVjZjo9c
#33 [アーサー]
違った、ぶちキングだ。
:12/06/07 11:15
:Android
:EVjZjo9c
#34 [わいるど黒猫◆KARA//yLDQ]
安定のロック鳥(*。・σω・)
:12/06/07 14:48
:SH03A
:E2djsTvs
#35 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
作れない( ´△`)
:12/06/07 19:35
:Android
:AOSQJdWU
#36 [アーサー]
にじくじゃく(-c_,-` )
:12/06/07 19:42
:Android
:EVjZjo9c
#37 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
むりむりwww
初の四大配合( *・ω・)ノ
:12/06/07 21:41
:Android
:AOSQJdWU
#38 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ユニコーン
オルゴ
デスタ
使って何か良い配合を(´Д`)
:12/06/07 21:45
:Android
:AOSQJdWU
#39 [アーサー]
ググってみればΣ(´д`)?
:12/06/07 22:38
:Android
:EVjZjo9c
#40 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
きくのは
:12/06/07 22:46
:Android
:AOSQJdWU
#41 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
聞くのは良いけど
ググるのは駄目だ(´Д`)
:12/06/07 22:47
:Android
:AOSQJdWU
#42 [アーサー]
Google先生に聞くんだよwww
:12/06/07 22:52
:Android
:EVjZjo9c
#43 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
いつから
そんな楽しみ方するように
なっちまったんだよ( ´△`)
:12/06/07 22:59
:Android
:AOSQJdWU
#44 [アーサー]
テリー持ってないんだからしょうがないぢゃないか(ノ_・。)
ちゆか四大配合ってなに?w
:12/06/07 23:04
:Android
:EVjZjo9c
#45 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
変換ミスだ
:12/06/07 23:29
:Android
:AOSQJdWU
#46 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
コメント押しちゃう(´Д`)
四体配合( *・ω・)ノ
12の子供と34の子供を
配合すると出来るってやつ( ´△`)
:12/06/07 23:30
:Android
:AOSQJdWU
#47 [アーサー]
前あった?
:12/06/07 23:34
:Android
:EVjZjo9c
#48 [白猫◆Kanon//pb2]
魔王デスタムーア作ってもギガ枠で使いづらいw
魔王オルゴは強いよ
:12/06/07 23:50
:P01A
:Rh1VOf2.
#49 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ジョーカー2には
あった気がする(´Д`)
魔王ってつかないと
弱いのか( ´△`)
:12/06/08 11:12
:Android
:jP1dYtLg
#50 [白猫◆Kanon//pb2]
大魔王ゾーマ作成中w
S 1〜2回 つねにマホカンタだから強いww
:12/06/08 12:40
:P01A
:EU9cFt8k
#51 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
象馬いいなぁ(´Д`)
:12/06/08 14:40
:Android
:jP1dYtLg
#52 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ダイヤモンドみたいの
可愛いな( *・ω・)ノ
:12/06/09 16:19
:Android
:M.OIwpJw
#53 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
どうやっても
つくれん(´Д`)
:12/06/10 13:38
:Android
:OFsns236
#54 [白猫◆Kanon//pb2]
ダイヤモンド作るのダルいよww
:12/06/10 15:03
:P01A
:6vkJbJ0.
#55 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ぶっちゃけ
お兄ちゃんも倒せなくて
どうしようか
悩んでる(´Д`)
:12/06/10 20:59
:Android
:OFsns236
#56 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様簡単だったけどなー
エスタークのがきついww
アタカン マホカンが一番無難じゃね?
みなごろし 魔神斬とか運ゲーだしww
:12/06/11 00:21
:P01A
:aexlxJs2
#57 [白猫◆Kanon//pb2]
お兄様にダイヤモンドはNGだよww
素直にアタック枠と回復のみでごり押しだなwww
:12/06/11 00:21
:P01A
:aexlxJs2
#58 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
お兄ちゃん
ベホマラーとスクルト
覚えさせたら倒せた( *・ω・)ノ
しかも控え使わないでwww
調子乗ってエスターク行ったった
11ターン…
:12/06/11 06:39
:Android
:2dZmYi6Y
#59 [白猫◆Kanon//pb2]
エスターク強くね?wwww
もうやることなくなってきたw
:12/06/11 07:55
:P01A
:aexlxJs2
#60 [白猫◆Kanon//pb2]
エスターク10ターン以内かな?で仲間になるよ
:12/06/11 07:56
:P01A
:aexlxJs2
#61 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
エスターク
かっこいいから好きwww
つか
もう少しだったじゃん俺(´Д`)
モンスター爺さんは?
:12/06/11 12:07
:Android
:2dZmYi6Y
#62 [白猫◆Kanon//pb2]
モン爺余裕すぎw
勝ち抜きぐらいかな手こずってるの
:12/06/11 18:47
:P01A
:aexlxJs2
#63 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
勝ち抜き?
:12/06/11 21:17
:Android
:2dZmYi6Y
#64 [白猫◆Kanon//pb2]
裏ボス倒したあと、精霊石のあった場所行ってみるといいよ
あと経験値稼ぎなら樹氷の町の城の中から行ける旅の扉の 光り溢れる場所? ってとこがいいよ
:12/06/11 21:52
:P01A
:aexlxJs2
#65 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
なんだと…
レベル上げのは行った( *・ω・)ノ
金稼げる場所ある?
:12/06/11 22:25
:Android
:2dZmYi6Y
#66 [白猫◆Kanon//pb2]
勝ち抜きやると1戦1000G貰えるよ
100戦まで行けば100000G
:12/06/11 22:33
:P01A
:aexlxJs2
#67 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
勝ち抜きかぁ(´Д`)
勝てるべか( ´△`)
:12/06/12 11:20
:Android
:UcHKglV6
#68 [白猫◆Kanon//pb2]
100まではいける
110辺りからキツくなる
200〜400は頭おかしくなる
:12/06/12 12:13
:P01A
:YbWtKF2c
#69 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
今のパーチーじゃ
駄目だな(´Д`)
:12/06/12 17:27
:Android
:UcHKglV6
#70 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ゴルスラ作れない( ´△`)
:12/06/12 21:48
:Android
:UcHKglV6
#71 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
エスターク6ターン( *・ω・)ノ
:12/06/12 22:28
:Android
:UcHKglV6
#72 [白猫◆Kanon//pb2]
めぐりあいマジおもしれえww
ゴルスラは悪魔の書で余裕
:12/06/13 00:10
:P01A
:UodXhqQo
#73 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
その方法を知ってれば
いろいろ捗ったのに(´Д`)
これから気をつけて配合せねば( ´△`)
:12/06/13 11:44
:Android
:2B7./T9o
#74 [白猫◆Kanon//pb2]
悪魔の書でヌルゲー化したw
:12/06/13 12:13
:P01A
:UodXhqQo
#75 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ゴルスラできた(*´∇`*)
魔戦士の赤いの
究極したかった(´Д`)
:12/06/13 23:01
:Android
:2B7./T9o
#76 [白猫◆Kanon//pb2]
ルギウス?究極できるよw
俺はしたww
マジやることなくなったww
:12/06/14 00:55
:P01A
:qD8irt7w
#77 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
はえーな(´Д`)
何かしらやりなよwww
:12/06/14 11:11
:Android
:CEYWt9L6
#78 [白猫◆Kanon//pb2]
めぐりあいで腐るほどでてくるからねwww
卵割る作業が待っている
:12/06/14 12:04
:P01A
:qD8irt7w
#79 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
そーか(o^−^o)
300種の扉だよね?
卵ないんだきど(´Д`)
:12/06/14 18:00
:Android
:CEYWt9L6
#80 [白猫◆Kanon//pb2]
Wi-Fiでランキングバトルやるか、格闘場でモン爺に五回勝った後にでる
とある2人タッグに3ターン以内に勝てばにじたま貰えるよww
:12/06/15 00:07
:P01A
:qJxgIWQQ
#81 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
たまご買ったったwww
:12/06/15 16:25
:Android
:L/ecQm1w
#82 [地域振興券◆gw....Raio]
キラーマシン3との
決着が着かないwww
:12/06/17 09:30
:Android
:VGb4X38A
#83 [白猫◆Kanon//pb2]
リザオラルかww
脳筋パーティーおいしいれす
:12/06/17 22:21
:P01A
:0Gnx0haU
#84 [地域振興券◆gw....Raio]
脳筋とか
怖くて組めないwww
:12/06/18 12:55
:Android
:U8WH0eAM
#85 [白猫◆Kanon//pb2]
対人対戦だとキツイがCPUなら強いよww
:12/06/18 20:29
:P01A
:e/iZfTGs
#86 [地域振興券◆gw....Raio]
スタンバイに
脳筋置いてみるかな( ´△`)
:12/06/19 11:30
:Android
:5Pgv.8J.
#87 [白猫◆Kanon//pb2]
俺 マジンガ アサブロ ルギウスがパーティーww
アサブロ以外はてきとーに交換するけどww
:12/06/19 20:51
:P01A
:KopZbtMA
#88 [地域振興券◆gw....Raio]
アサシンブロス?
攻撃SPとか剣豪だっけ?
のスキル何で出きるの?
:12/06/19 22:35
:Android
:5Pgv.8J.
#89 [白猫◆Kanon//pb2]
攻撃SP→ 攻撃3+戦士
剣豪→ ゆうき+キャプテンクロウor剣技シリーズどれか
だったかな
剣豪は剣技シリーズ全部でもできる
:12/06/19 23:22
:P01A
:KopZbtMA
#90 [地域振興券◆gw....Raio]
ありがとう( *・ω・)ノ
ちょっと攻撃SP頑張るwww
:12/06/20 05:50
:Android
:mGy12aYU
#91 [白猫◆Kanon//pb2]
がんばー
:12/06/20 07:16
:P01A
:fgq9SdEA
#92 [◆takako.NAE]
GNダガー↑↑≡/(.゚.)\!
:12/06/20 16:48
:X-RAY
:8AtHu3Ms
#93 [オノーレー]
ダブルッ↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/23 23:24
:N07B
:nwB0Ixzo
#94 [地域振興券◆gw....Raio]
あげー( ´△`)
:12/06/28 11:59
:Android
:kpLBwXCA
#95 [白猫◆Kanon//pb2]
スキルバグ流行ってきたね
:12/06/28 22:59
:P01A
:VQjcFk5U
#96 [地域振興券◆gw....Raio]
Sに5こ付けるやつ?
:12/06/28 23:10
:Android
:kpLBwXCA
#97 [白猫◆Kanon//pb2]
それそれww
:12/06/29 07:06
:P01A
:n3Wgx68o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194