P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#92 [アーサー]
へいへい
:12/06/14 02:03
:Android
:V3nLjXNU
#93 [槍]
D2のOPに出てくるゲーティア君
イケメンやなーw
実家に眠ってるけど、友達が貸してくれた
:12/06/14 06:47
:PC
:.xHTSeWk
#94 [槍]
ひゅう!ラスボス戦BGM鳥肌ww
懐かしい
店長からの着信音、これやったなー
楽譜どこへやったか
:12/06/14 07:29
:PC
:.xHTSeWk
#95 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
(‘ω’)y-~~なした!?
:12/06/14 07:49
:Android
:few.TJwI
#96 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
ラスボスってフォルトゥナか?!
:12/06/14 07:51
:Android
:L2LRd7cY
#97 [槍]
零
いや、テイルズ面白いなーって!
しぷ
おーよ!
その通り(`・ω・´)
:12/06/14 15:09
:PC
:.xHTSeWk
#98 [槍]
マグナ様じゃないぜ
今の俺には、ラストパニッシャー止められる俊敏さが無いw
:12/06/14 15:10
:PC
:.xHTSeWk
#99 [疾風◆3TEx.sX7iI]
D2とか全くやってないわw
てかテイルズやってないわw
しかしゲーティア君の断罪のエクスキューションは最強だったわw
:12/06/14 15:21
:Android
:L2LRd7cY
#100 [槍]
ゲーティア君、他のシリーズにも出てくるけど、縛りやばいよなw
エクセキューションw
カウンタ魔法やっけか
:12/06/14 15:49
:PC
:.xHTSeWk
#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
Dのリメイクでも出るがセーブしてないときに出られるとマジうざかったw
アイテム使った瞬間発動されるエクセキューションはマジ最強
わざと後ろ行ってブラッディクロスをよけつつアイテム使ってたけどw
:12/06/14 16:09
:Android
:L2LRd7cY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194