P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#1 [疾風◆3TEx.sX7iI]
; 《盟主》 はやて
; 第一柱 ハンネ
; 第二柱 琥珀
; 第三柱 疾風
; 第四柱 琉嘩
; 第五柱 槍
; 第六柱 マッピィ
; 第七柱 アーサー
; 第八柱 あろう
; 第九柱 らいおん
訪問者
貴公子,葱,平たい顔族
今回も楽しく仲良くでよろしくb
:12/06/09 23:15
:Android
:CRjRjouE
#2 [マッピィ]
お疲れ様です
:12/06/09 23:25
:SH903iTV
:10u/LTzs
#3 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ありがとう(^^)/
いやーお酒飲める人になりたかったなー
:12/06/09 23:26
:Android
:CRjRjouE
#4 [匿名さん]
疾風ありがとう!(*^^*)
カクテルするする入る!こないだ仕事仲間で飲んだけど、ホイップ入ってると違うね!
黒ビールもおいしいゎぁ
:12/06/09 23:43
:Android
:9LpgD2dA
#5 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)おめでとう♪
:12/06/09 23:47
:Android
:UGF9Orl2
#6 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ドアノブ少女…
考えた方すごいよ…
妄想好きとしか思えない(笑)
:12/06/09 23:49
:Android
:UGF9Orl2
#7 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
ビールとか一口でギブだわw
琥珀
多分作者相当ヤバいよw
:12/06/09 23:52
:Android
:CRjRjouE
#8 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
いちおつ( *・ω・)ノ
:12/06/10 00:45
:Android
:OFsns236
#9 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ありがとうー( ̄∇ ̄)
:12/06/10 01:11
:Android
:s91TMg4c
#10 [あろう]
おめ!
:12/06/10 01:49
:F01C
:cbBNW8nU
#11 [ねぎ]
俺は訪問者から抜いとけw
ホイップ使うカクテルなんざアレキサンダーしか分からん
:12/06/10 01:57
:PC
:UFR8T23I
#12 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
俺は訪問者ですらねーよ
:12/06/10 06:27
:Android
:kdORdQgY
#13 [白猫◆Kanon//pb2]
おめー
:12/06/10 11:21
:P01A
:6vkJbJ0.
#14 [マッピィ]
書き込んだら
パタヤメンバーになりますww
:12/06/10 14:49
:SH903iTV
:vSq2JovY
#15 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ねぎ
そういって実は嬉しいんだろ?w
零
ごめんm(_ _)m
:12/06/10 14:57
:Android
:s91TMg4c
#16 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)でもでも…次回作がかなり気になっていますですww
:12/06/10 17:21
:PC
:s4moLpZk
#17 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
多分次回は大したことないと見たね!w
:12/06/10 17:39
:Android
:s91TMg4c
#18 [槍]
新スレおめっとー!
疾風お疲れ!
:12/06/10 18:14
:Android
:kdORdQgY
#19 [疾風◆3TEx.sX7iI]
サンキューb
:12/06/10 18:25
:Android
:s91TMg4c
#20 [マッピィ]
明日
また市大だぁぁあ
憂鬱になる
:12/06/10 19:55
:SH903iTV
:vSq2JovY
#21 [疾風◆3TEx.sX7iI]
市大?
:12/06/10 20:37
:Android
:s91TMg4c
#22 [アーサー]
おめー( ´,_ゝ`)
:12/06/10 21:06
:Android
:SoMCMn3s
#23 [マッピィ]
:12/06/10 21:32
:SH903iTV
:vSq2JovY
#24 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
そっか
病院って嫌だよな
:12/06/10 21:59
:Android
:s91TMg4c
#25 [マッピィ]
疾風
嫌だよね
なんか匂いが嫌だ
:12/06/10 22:44
:SH903iTV
:vSq2JovY
#26 [疾風◆3TEx.sX7iI]
匂い嫌だよな
相当ヤバい時以外行きたくないからな
:12/06/10 22:49
:Android
:s91TMg4c
#27 [マッピィ]
もし
献血なんかあったら
泣くぜ←
:12/06/10 23:25
:SH903iTV
:vSq2JovY
#28 [疾風◆3TEx.sX7iI]
献血?採血じゃなくて?
献血の針だと太くてちょいビビるw
採血は採る回数多くて嫌いw
:12/06/10 23:46
:Android
:s91TMg4c
#29 [零(‘ω’)y-~~]
疾風
うん…
:12/06/11 00:46
:SH903iTV
:.4ncAPEo
#30 [槍]
献血は毎回痛いw
あの太い針を痛みなく刺せる看護婦さん見たことない
:12/06/11 01:07
:PC
:9F4Y321c
#31 [疾風◆3TEx.sX7iI]
零
次からどででーんって入れるからさ!
:12/06/11 06:57
:Android
:iRIGzeQI
#32 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
献血さなんであんな痛いんだろうな…
:12/06/11 06:58
:Android
:iRIGzeQI
#33 [アーサー]
注射が痛いとかどんだけヘタレどもだwww
髄に打つ麻酔が痛いんだよ(´・ε・`)
:12/06/11 10:15
:Android
:88x6H9/E
#34 [マッピィ]
匂いが嫌だ
人いすぎ
針が痛かった
:12/06/11 12:19
:SH903iTV
:CCZKiZK6
#35 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかアロマ系の香りに変えて欲しいなー
ネロリとかさ
予約ないとハンパなく待つのがだるい
スーツマジだるいわ
:12/06/11 13:02
:Android
:iRIGzeQI
#36 [槍]
いやいや、注射は痛いやろ(@ω@)
確かに髄液抜いたり、骨髄に麻酔するのが最高に痛いって聞くけどさ
大丈夫って言っても、強制的に手足抑えこまれるとかw
:12/06/11 17:27
:PC
:9F4Y321c
#37 [匿名さん]
若い人がかかりやすいマイコプラズマ肺炎からの肝炎で
カツカレー、カツ丼、牛丼。考えながら点滴したら
一時間の点滴30分でなくなった気が・・
宇宙兄弟おもしろーい!今週も頑張る!
ブロッコリー食べようとしたのに
ブロッコリー枯れて・・
この週末、仙台いってOZOCの服とチーズ買ってきたぁ!ワイン後で買いにいってお一人様満喫しよう( ̄ー ̄)
:12/06/11 18:42
:Android
:LDzyLqrg
#38 [槍]
おい零
絶のイケメン度パネェなw
写メ見た時5年以上前やったけど、今の顔見てびっくりだわヽ(*´∀`)ノ
元気そうでなにより☆
:12/06/11 21:04
:PC
:9F4Y321c
#39 [槍]
ハヤテ
えらい、重い食い物ばっかやなw
牛丼食いたくなってきた
:12/06/11 21:06
:PC
:9F4Y321c
#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今日はステーキですお
:12/06/11 21:14
:Android
:iRIGzeQI
#41 [槍]
羨まw
5キレほどよこせ(`・ω・´)
1キレ、30g以上で頼む
:12/06/11 21:25
:PC
:9F4Y321c
#42 [槍]
さて、黒猫ルートの穴埋めでもすっか
:12/06/11 21:29
:PC
:9F4Y321c
#43 [こにゃっく]
(`・ω・´)さて、まどまぎふきだし占いマスコットでも開封するか・・・
:12/06/11 22:20
:PC
:YtMVv14Y
#44 [琉嘩]
梅雨だよ〜
雨だよ〜
引きこもりだよ〜
NEWスレおめ(*^o^*)
:12/06/12 16:42
:iPhone
:DKjzr.EY
#45 [マッピィ]
子供は風の子なんだから
外で遊びなさい!!ww
:12/06/12 16:45
:SH903iTV
:1OivVNvw
#46 [マッピィ]
少し過疎ってるやないかw
:12/06/12 16:46
:SH903iTV
:1OivVNvw
#47 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
ありんす!
マッピィ
やっぱ私がスレ主て言うのが良くないみたいですわ…
:12/06/12 17:31
:Android
:ymqpfT5Y
#48 [平たい顔族]
MIB3おもろかった
:12/06/12 18:00
:T004
:nxSRNmO6
#49 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最近映画見れてないなぁ
テルマエも結局見に行ってないや
:12/06/12 19:01
:Android
:ymqpfT5Y
#50 [琉嘩]
まっぴぃ
だって雨キライなんだもんw
疾風
スレ主なの今気付いたww
:12/06/12 19:38
:iPhone
:DKjzr.EY
#51 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
嘘やんw
それくらい気付いてよ!w
:12/06/12 20:02
:Android
:ymqpfT5Y
#52 [琉嘩]
ごめんねw
素ですw
:12/06/12 20:19
:iPhone
:DKjzr.EY
#53 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ちょっと頭の修理が必要っすね…w
:12/06/12 21:11
:Android
:ymqpfT5Y
#54 [琉嘩]
そんなの昔からだよw
:12/06/12 21:25
:iPhone
:DKjzr.EY
#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]
認めたw
雨の日の学校だるいです…
:12/06/12 21:43
:Android
:ymqpfT5Y
#56 [アーサー]
拳王乱舞ウマー(゚∀゚)
:12/06/12 21:51
:Android
:7qAzAOvA
#57 [疾風◆3TEx.sX7iI]
スロット負けてたんじゃないんすかw
:12/06/12 21:53
:Android
:ymqpfT5Y
#58 [琉嘩]
認めますよw
バカだってことくらいw
:12/06/12 22:03
:iPhone
:DKjzr.EY
#59 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかごめんなさいwww
:12/06/12 22:14
:Android
:ymqpfT5Y
#60 [琉嘩]
謝られたw
:12/06/12 22:26
:iPhone
:DKjzr.EY
#61 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやそこまで押されると謝るしかwww
:12/06/12 22:37
:Android
:ymqpfT5Y
#62 [琉嘩]
あははw
確かにねw
てかヒマ〜(。-_-。)
:12/06/12 23:01
:iPhone
:DKjzr.EY
#63 [琉嘩]
ねぇーねぇー
IDがDK(ドラクエ)だよ(・Å・)
過疎だなぁ(;´Д`A
:12/06/12 23:15
:iPhone
:DKjzr.EY
#64 [疾風◆3TEx.sX7iI]
DKと言われたらドンキーコングしか出てこないのはオレだけですかwww
:12/06/12 23:40
:Android
:ymqpfT5Y
#65 [ねぎ]
おい誰だるかみたいなクソガキを呼んだ奴は
チャートンか?
まさか未だにるかをお姫様だとでも思ってるのかあいつは
:12/06/12 23:56
:PC
:EwV0ue0.
#66 [琉嘩]
あ〜ドンキーコングかww
ねぎ酷い(T ^ T)
:12/06/12 23:57
:iPhone
:DKjzr.EY
#67 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
それにドラクエはDQだぞ?
ねぎ
どうした
:12/06/12 23:57
:Android
:ymqpfT5Y
#68 [琉嘩]
疾風
そうだったw
:12/06/12 23:58
:iPhone
:DKjzr.EY
#69 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
オレも最初だまされかけたけど違うなって思ったわw
今日のIDはドンキーコングだったなw
あ、朝からバイトなんで寝落ちノシ
:12/06/13 00:00
:Android
:pQ.X.j1Q
#70 [琉嘩]
騙すつもりじゃなかったんだけどねw
アーサーに怒られちゃうw
疾風またね(o^^o)
:12/06/13 00:02
:iPhone
:10axn9Bw
#71 [槍]
どうしたネギ
藪からスティックに
:12/06/13 00:35
:PC
:q.5vi6Cw
#72 [槍]
いきつけの安い美容院の店主さん
イケメンなんやけど、どうしてもオードリー若林に見えるw
かっこよさ8割増しの若林
:12/06/13 00:38
:PC
:q.5vi6Cw
#73 [槍]
おー
マッピンイチオシの隠れキャラ、るかじゃないか(`・ω・´)
:12/06/13 00:39
:PC
:q.5vi6Cw
#74 [琉嘩]
イチオシなの?w
なんで?w
:12/06/13 00:43
:iPhone
:10axn9Bw
#75 [マッピィ]
神出鬼没だからだ!w
うちのポジションを掻っ攫うとは…。
ねぎ
チャートンの名前だすな
あと
琉嘩もパタヤメンバーなんだしイジメるなら
うちが相手してやるよ
:12/06/13 13:16
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#76 [匿名さん]
キョウワハヤテオタンジョンビ
:12/06/13 15:01
:Android
:QRkx/zYE
#77 [マッピィ]
はやて誕生日おめでとう!!
:12/06/13 15:03
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#78 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
誕生日おめっと!
:12/06/13 16:28
:Android
:pQ.X.j1Q
#79 [槍]
るか
>>75らしいぜw
久しぶりやのぅヽ(*´∀`)ノ
ハヤテ誕生日おめでとう!
:12/06/13 17:15
:PC
:q.5vi6Cw
#80 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
おめでとおおおおおおおうおおおおおぉおぉぉぉぉお( *・ω・)ノ
:12/06/13 19:41
:Android
:2B7./T9o
#81 [アーサー]
はやて
おめ!
ブチュチュンパ(b'3`*)
:12/06/13 20:23
:Android
:wZtZnGqI
#82 [マッピィ]
また話題出していって
盛り上げよう!
よろしく
アーサーww
:12/06/13 20:31
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#83 [アーサー]
マッピィ
無茶ぶりorz
:12/06/13 20:54
:Android
:wZtZnGqI
#84 [マッピィ]
じゃあ
好きなアニメかゲームをw
:12/06/13 22:03
:SH903iTV
:SLb5xwTk
#85 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ゲームはだな
スパロボZ、FE、テイルズかな!
:12/06/13 22:15
:Android
:pQ.X.j1Q
#86 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)はやちゃんお誕生日おめでとう♪
:12/06/13 22:56
:Android
:1mPA8jTI
#87 [匿名さん]
マッピィ、疾風、ライオ、りゅぽん、槍、琥珀、ありがとう(T_T)♪
みんな大好き(^з^)-ブチュチュンパァッ
:12/06/13 23:01
:Android
:QRkx/zYE
#88 [琉嘩]
まっぴぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ネギに言ってくれてありがとう
神出鬼没で急に落ちてすみませんw
槍
久しぶりだね〜(*^^*)
たまにしか来ないからさw
遅くなっちゃったけどハヤテ誕生日おめでとう(*^◯^*)
:12/06/14 00:01
:iPhone
:71w4bkBc
#89 [匿名さん]
るか姉ありがとう(*^^*)
:12/06/14 00:53
:Android
:/vE2CajM
#90 [匿名さん]
オ.ホ ポノポノ
;-)
:12/06/14 00:55
:Android
:/vE2CajM
#91 [匿名さん]
トムトジェリーが
止まらない
:12/06/14 01:30
:Android
:/vE2CajM
#92 [アーサー]
へいへい
:12/06/14 02:03
:Android
:V3nLjXNU
#93 [槍]
D2のOPに出てくるゲーティア君
イケメンやなーw
実家に眠ってるけど、友達が貸してくれた
:12/06/14 06:47
:PC
:.xHTSeWk
#94 [槍]
ひゅう!ラスボス戦BGM鳥肌ww
懐かしい
店長からの着信音、これやったなー
楽譜どこへやったか
:12/06/14 07:29
:PC
:.xHTSeWk
#95 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
(‘ω’)y-~~なした!?
:12/06/14 07:49
:Android
:few.TJwI
#96 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
ラスボスってフォルトゥナか?!
:12/06/14 07:51
:Android
:L2LRd7cY
#97 [槍]
零
いや、テイルズ面白いなーって!
しぷ
おーよ!
その通り(`・ω・´)
:12/06/14 15:09
:PC
:.xHTSeWk
#98 [槍]
マグナ様じゃないぜ
今の俺には、ラストパニッシャー止められる俊敏さが無いw
:12/06/14 15:10
:PC
:.xHTSeWk
#99 [疾風◆3TEx.sX7iI]
D2とか全くやってないわw
てかテイルズやってないわw
しかしゲーティア君の断罪のエクスキューションは最強だったわw
:12/06/14 15:21
:Android
:L2LRd7cY
#100 [槍]
ゲーティア君、他のシリーズにも出てくるけど、縛りやばいよなw
エクセキューションw
カウンタ魔法やっけか
:12/06/14 15:49
:PC
:.xHTSeWk
#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
Dのリメイクでも出るがセーブしてないときに出られるとマジうざかったw
アイテム使った瞬間発動されるエクセキューションはマジ最強
わざと後ろ行ってブラッディクロスをよけつつアイテム使ってたけどw
:12/06/14 16:09
:Android
:L2LRd7cY
#102 [マッピィ]
テイルズって
ソニックにいたような
尻尾で飛ぶやつww
:12/06/14 18:41
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#103 [マッピィ]
なんか
IDが疾風の次みたいww
:12/06/14 18:43
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#104 [マッピィ]
琉嘩!!
神出鬼没のポジションは
まだ早いぞw
:12/06/14 18:45
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#105 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あの黄色くて小さい奴な!w
マッピィ…オレについて来い!w
:12/06/14 19:15
:Android
:L2LRd7cY
#106 [琉嘩]
まっぴぃ
じゃあもっと極めるw
:12/06/14 21:55
:iPhone
:71w4bkBc
#107 [マッピィ]
ソニックよりテイルズのがいい←
いつか追い抜いてやるww
:12/06/14 22:15
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#108 [マッピィ]
琉嘩だ
極めちゃあかんww
:12/06/14 22:17
:SH903iTV
:fp3D8hlc
#109 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
もっと来いw
マッピィ
オレはあの赤い奴が好きなんだけど名前出てこない…
:12/06/14 23:23
:Android
:L2LRd7cY
#110 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、ナックルズだ!
あいつ好きなんだよな
:12/06/14 23:24
:Android
:L2LRd7cY
#111 [槍]
るかは称号「神出鬼没」を手に入れた
:12/06/15 01:47
:PC
:LQt4gnPM
#112 [槍]
ソニックと聞いて、メガソニック砲がぱっと出た俺
:12/06/15 01:48
:PC
:LQt4gnPM
#113 [槍]
あー、沖縄の下で台風が発生しやがったんですが、どうしたら・・・w
行って帰り遅れるならまだしも、行けないのが一番つらいw
:12/06/15 01:50
:PC
:LQt4gnPM
#114 [槍]
行けんかったらD2しとこヽ(*´∀`)ノ
:12/06/15 01:52
:PC
:LQt4gnPM
#115 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
逆にそのなんちゃか砲って何?w
沖縄で台風だと…
泳いで行くか荒波サーフィンで行くチャンスじゃんか!w
:12/06/15 08:02
:Android
:PRvlaztw
#116 [槍]
しっぷ
大人な話さ・・・
無茶言うなw
今の俺の体力なら、せいぜい50メートル泳げたら良い方w
:12/06/15 13:33
:PC
:LQt4gnPM
#117 [琉嘩]
まっぴぃ
えっ極めちゃダメなの?w
疾風
頑張りますw
槍
究極技だねw
:12/06/15 15:34
:iPhone
:tjRi8vdw
#118 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
ソニックブームは駄目ですか…
:12/06/15 16:24
:Android
:L/ecQm1w
#119 [マッピィ]
ナックルズはモグラみたいだよねw
:12/06/15 18:15
:SH903iTV
:W4C16/rU
#120 [マッピィ]
:12/06/15 19:09
:SH903iTV
:W4C16/rU
#121 [槍]
沖縄、晴れっぽいぞ!
そういや水着どこへやったか・・・w
:12/06/16 02:55
:PC
:fOXMK4aQ
#122 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
漢なら!
ふんどしやろ!
:12/06/16 22:01
:Android
:RLD8zAW.
#123 [甲斐のとらイオちゃん◆gw....Raio]
スク水と聞いて( ´△`)
:12/06/16 23:32
:Android
:3UZCwreU
#124 [匿名さん]
島豚ゴロゴロ♪
:12/06/17 00:18
:Android
:W6ah/DwE
#125 [槍]
沖縄いてきまー(`・ω・´)
:12/06/17 07:56
:PC
:DuiSic/E
#126 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
台風きてんのに大丈夫かの?
気を付けてねー^^
よい旅を!
:12/06/17 10:27
:Android
:z48SXeXg
#127 [匿名さん]
同じく♪いってらっしゃい(^o^)
:12/06/17 12:54
:Android
:W6ah/DwE
#128 [地域振興券◆gw....Raio]
いてらー( *・ω・)ノ
:12/06/17 13:20
:Android
:VGb4X38A
#129 [疾風◆3TEx.sX7iI]
土産買って来いやー!w
:12/06/17 15:04
:Android
:b87yWXcc
#130 [マッピィ]
お土産はイリオモテヤマネコねww
:12/06/17 20:59
:SH905i
:1zwIUA7.
#131 [疾風◆3TEx.sX7iI]
天然記念物が土産とは凄いなw
:12/06/17 21:18
:Android
:b87yWXcc
#132 [匿名さん]
私モアイ像がいい!
:12/06/17 21:41
:Android
:W6ah/DwE
#133 [疾風◆3TEx.sX7iI]
もはやモアイは場所違うやんwww
せめてシーサーやろ!w
:12/06/17 21:47
:Android
:b87yWXcc
#134 [アーサー]
え?アーサー?
:12/06/17 21:56
:Android
:kMEcY1w.
#135 [地域振興券◆gw....Raio]
じゃあ俺は
ミカドアゲハを頼もう( *・ω・)ノ
:12/06/17 21:56
:Android
:VGb4X38A
#136 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサーは外国の人の名やろ!w
:12/06/17 22:03
:Android
:b87yWXcc
#137 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
その聞いたことない蝶は高く売れるの?w
:12/06/17 22:04
:Android
:b87yWXcc
#138 [アーサー]
ドラクエUのサマルトリアの王子だばか野郎w
:12/06/17 22:09
:Android
:kMEcY1w.
#139 [匿名さん]
槍はサマルトリアに行ったんだね
:12/06/17 22:10
:Android
:W6ah/DwE
#140 [匿名さん]
疾風ツッコミ凄い笑
:12/06/17 22:11
:Android
:W6ah/DwE
#141 [地域振興券◆gw....Raio]
名前カッコいいから
欲しいだけ( ´△`)
四国とかにも居るっぽいwww
:12/06/17 22:16
:Android
:VGb4X38A
#142 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
ドラクエやらんからわからんわw
:12/06/17 22:18
:Android
:b87yWXcc
#143 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
オレのツッコミについて来な!w
:12/06/17 22:19
:Android
:b87yWXcc
#144 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
せめて沖縄にしか居ないのにしようぜw
しかし名前カッコいいな!w
:12/06/17 22:21
:Android
:b87yWXcc
#145 [アーサー]
このヤナワラバーどもがwww
:12/06/17 22:28
:Android
:kMEcY1w.
#146 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)みんな面白っっ(笑)
:12/06/18 07:42
:Android
:CN1.xM0I
#147 [槍]
飛行機止まりますた
最低w
予想以上に弱かった
:12/06/18 09:34
:Android
:Yyv/LM0Y
#148 [槍]
くそう、詳しくはみくしーで
:12/06/18 09:35
:Android
:Yyv/LM0Y
#149 [アーサー]
台風ざまぁぁwww
:12/06/18 19:28
:Android
:oEymwluA
#150 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…槍って見かけによらず若いわww
:12/06/18 20:42
:PC
:0Ll7QvYw
#151 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍のみくしー知らんで!w
:12/06/18 21:28
:Android
:w8uoKvp2
#152 [槍]
アーサ
ちゃんと台風を止めといてくれって言ったやろ?w
琥珀
喜んでええのかそれ?
(@ω@)ww
疾風
俺もしらんw
送ろうか?
:12/06/19 02:52
:PC
:OKbG55IE
#153 [槍]
ゲーティア君TUEEE!
1回目(最初)でアイテム縛りとはいえ、セカンドで負ける所だった
:12/06/19 04:15
:PC
:OKbG55IE
#154 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
頼む!
しかしオレ本名でやってるから名前ばれるな!w
:12/06/19 05:39
:Android
:2quoRI2g
#155 [槍]
誰経由で行こうかねー
琥珀はマイミクか?
:12/06/19 07:40
:PC
:OKbG55IE
#156 [槍]
本名、いいではないかヽ(*´∀`)ノ
それはそうと
D2の敵に
ニャルラトホテプっていうモンスターが居た事に、今更気づいた
:12/06/19 07:42
:PC
:OKbG55IE
#157 [ねぎ]
槍の本名しらねー
:12/06/19 08:32
:PC
:OpE.XjGc
#158 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍り
∈(*´◇`*)∋喜ぶことさわら
:12/06/19 09:12
:Android
:uH8/v/EA
#159 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)マイミクは少ないですよ…
:12/06/19 09:13
:Android
:uH8/v/EA
#160 [マッピィ]
誰か台風の進路変えてw
:12/06/19 10:25
:SH903iTV
:KBo21EU6
#161 [アーサー]
マッピィ
ニート(ノ∀`)
:12/06/19 11:05
:Android
:W0qhwesA
#162 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
直撃を楽しもうぜ!w
:12/06/19 12:07
:Android
:2quoRI2g
#163 [マッピィ]
誰がニートだぁぁああ!!!
:12/06/19 12:52
:SH903iTV
:KBo21EU6
#164 [マッピィ]
直撃したら
引きこもる←
:12/06/19 12:54
:SH903iTV
:KBo21EU6
#165 [アーサー]
マッピィ
進路を聞いたくせにwww
:12/06/19 13:58
:Android
:W0qhwesA
#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
台風直撃でなくともひきこもり…
コクリコ坂観ます♪
:12/06/19 15:28
:Android
:uH8/v/EA
#167 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぽにょやアリエッティよりいいわ!
耳をすませばな感じで素敵♪
横浜桜木町近辺の話ですた!
:12/06/19 16:59
:Android
:uH8/v/EA
#168 [マッピィ]
アーサー
聞いたっけ??ww
琥珀
桜木町なら近いんだけどww
:12/06/19 19:30
:SH903iTV
:KBo21EU6
#169 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレもちかいっすわ!w
:12/06/19 19:40
:Android
:2quoRI2g
#170 [アーサー]
マッピィ
台風の進路www
:12/06/19 20:39
:Android
:W0qhwesA
#171 [こにゃっく]
(`・ω・´)おお!まっぴと疾風そうなんだ!!
湘南学園とかもでてきてたような…
暇なときに見てみて^^
:12/06/19 21:43
:PC
:jvVIWxTY
#172 [マッピィ]
台風の進路なんて知らないww
:12/06/19 21:49
:SH903iTV
:KBo21EU6
#173 [マッピィ]
TSUTAYAで借りるしかないな
:12/06/19 21:50
:SH903iTV
:KBo21EU6
#174 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
了解だ
だが台風で借りに行けぬw
:12/06/19 21:55
:Android
:2quoRI2g
#175 [地域振興券◆gw....Raio]
台風か…
ちょっと裏の山見たあと
海の様子見てくる( *・ω・)ノ
:12/06/19 23:15
:Android
:5Pgv.8J.
#176 [槍]
憎き台風めww
空に槍投げてかき消してくれんかね
:12/06/20 10:35
:PC
:kwVsQfQw
#177 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ロンギヌスの槍投げろよw
:12/06/20 11:06
:Android
:j2hTarY2
#178 [槍]
おう、じゃあ疾風ひと投げ頼むわ
ヽ(*´∀`)ノ
:12/06/20 11:27
:PC
:kwVsQfQw
#179 [疾風◆3TEx.sX7iI]
疾風槍最初の共同作業だな!w
任せろ!
:12/06/20 11:37
:Android
:j2hTarY2
#180 [匿名さん]
全回転ぢゃん!笑
イイハナシダナァー
:12/06/20 12:10
:Android
:WAyGFk82
#181 [疾風◆3TEx.sX7iI]
全開転だったっけ?w
てことはオレはエヴァのパイロットなんだな!
:12/06/20 13:10
:Android
:j2hTarY2
#182 [槍]
ロンギヌスの槍が横切ると、確率高いんやっけか?あと、レイが映ると・・・
パチとか、1円しかやった事ない
スロとか、・・・無理w
:12/06/20 13:33
:PC
:kwVsQfQw
#183 [槍]
リアラ可愛いよぉーリアラ!
エルレイン戦後の、ペンダントが光る時のアニメーションに感動w
俺も英雄になろうか!
:12/06/20 13:35
:PC
:kwVsQfQw
#184 [アーサー]
無知ゎパチ語んなw
:12/06/20 13:41
:Android
:XITgS/Ig
#185 [槍]
語ってねぇよ、聞いてんだよだぼ
クエスチョンマークもわかんねぇか?
:12/06/20 13:54
:PC
:kwVsQfQw
#186 [槍]
パチの話には二度と口挟まねぇよ
:12/06/20 13:56
:PC
:kwVsQfQw
#187 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
スーパーリーチ発展する際に槍通ると信頼度アップする
リーチ後にレイ背景はいるとかなり信頼度アップする
この二つの予告が重なると大当たり信頼度大幅アップなのさ!
大体やらない人や初めての人は1パチとかだから心配するなw
:12/06/20 14:01
:Android
:j2hTarY2
#188 [疾風◆3TEx.sX7iI]
スロはオレも無理!w
D2は推せる女キャラ居なかったなw
:12/06/20 14:03
:Android
:j2hTarY2
#189 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
まあそんな無粋な事言いなさんな
槍
誰かの英雄になるのか?
それとも世界を救う英雄になるのか!?w
:12/06/20 14:11
:Android
:j2hTarY2
#190 [地域振興券◆gw....Raio]
携帯が英雄に(ry
:12/06/20 14:33
:Android
:mGy12aYU
#191 [アーサー]
パチンカスになるからパチなんてすんなだぼ
とパチンカスが言ってます
興味本意でやるもんぢゃねぇなパチンコなんてwww
:12/06/20 15:31
:Android
:XITgS/Ig
#192 [アーサー]
え?なに?喧嘩売られたの?
この年で?
あいにくネットで喧嘩するような馬鹿ぢゃないんでごめんなさいね???
:12/06/20 15:47
:Android
:XITgS/Ig
#193 [槍]
>>191それが言いたかった訳?
確かに、金投資してる人(主に会社の先輩)はハンパない額になってるなw
話に乗ろうとしたのに、完全に遮断されたからイラっとしたんよ(・ω・)
そこんとこどう思う?
>>192まぁ、落ち着け
とりあえず主語挟もうね☆
アーサが喧嘩売られたの?
:12/06/20 16:35
:PC
:kwVsQfQw
#194 [槍]
疾風
説明あんがとヽ(*´∀`)ノ
英雄を倒す英雄になる!
らいおちゃん
・・・・謎w
:12/06/20 16:36
:PC
:kwVsQfQw
#195 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
それさゲーティア君じゃね?w
てかみくしーは!?
:12/06/20 16:38
:Android
:j2hTarY2
#196 [槍]
しっぷ
バレたかw
あ、どうしような?
とりあえずマッピン辺りからアド聞いといていい?
:12/06/20 16:42
:PC
:kwVsQfQw
#197 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
相方はごまかせんぜ!w
聞いてくれてええよb
:12/06/20 16:43
:Android
:j2hTarY2
#198 [アーサー]
つまりあれだ、パチンコも女も入り込んだら後が怖いって事だ(ノ∀`)←
:12/06/20 16:51
:Android
:XITgS/Ig
#199 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パチンコはなー
出会わない方が良かった気がしますわw
:12/06/20 16:53
:Android
:j2hTarY2
#200 [槍]
しっぷ
さすが、エロで構成されているだけあるな(`・ω・´)
さんきゅ!
丁度メールしてるから、聞いてみるわー
:12/06/20 16:53
:PC
:kwVsQfQw
#201 [地域振興券◆gw....Raio]
英雄とauなんて事
この流れじゃ言えない(´Д`)
:12/06/20 16:53
:Android
:mGy12aYU
#202 [こにゃっく]
(`・ω・´)何うまくまとめてやったみたいな顔してんのさww
:12/06/20 16:54
:PC
:kwVsQfQw
#203 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ、間違えたw
:12/06/20 16:55
:PC
:kwVsQfQw
#204 [アーサー]
樵
気付いてたがスルーwww
:12/06/20 16:55
:Android
:XITgS/Ig
#205 [こにゃっく]
(`・ω・´)わいるどだぜー♪
:12/06/20 16:55
:PC
:kwVsQfQw
#206 [アーサー]
とりま、うんこなう(^Д^)
:12/06/20 16:56
:Android
:XITgS/Ig
#207 [槍]
しまった、そういう事か・・・・。
おい疾風!ツッコミ!!w
もうアレだ
女とパチと、ボケの説明は危険てこったな?りょーかいw
:12/06/20 16:58
:PC
:kwVsQfQw
#208 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
よくわからんけどせやな!
:12/06/20 16:58
:PC
:r17vPzpo
#209 [アーサー]
そうだ!
つまり快便(゚∀゚)
:12/06/20 16:59
:Android
:XITgS/Ig
#210 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいおのは気付いて居たが違ってた場合に恥ずかしい姿を晒すことになるのであえてスルーでしたw
槍
まあやることは大体危険性を帯びてるって訳だ!w
:12/06/20 17:04
:Android
:j2hTarY2
#211 [地域振興券◆gw....Raio]
俺をスルーするのが
今のトレンドたな( ´△`)
:12/06/20 20:31
:Android
:mGy12aYU
#212 [マッピィ]
アーサー!!
イエローカードやからな
次に
うちを馬鹿にしたら覚えとけ
:12/06/20 21:53
:SH903iTV
:fscpMQV2
#213 [アーサー]
なんだとΣ('A`)
ちゆか、ようつべにォィラがちょろっと出てるwww
:12/06/20 21:59
:Android
:XITgS/Ig
#214 [琉嘩]
どこに〜?
検索したいw
:12/06/20 22:52
:iPhone
:BnTfD10k
#215 [匿名さん]
眠い(*_*)
:12/06/21 04:25
:Android
:0nKdMKOg
#216 [匿名さん]
テキトーお絵かきしてたらこんな時間に
:12/06/21 04:26
:Android
:0nKdMKOg
#217 [匿名さん]
弟のお弁当作らなきゃ(*_*)
:12/06/21 04:26
:Android
:0nKdMKOg
#218 [匿名さん]
トトロのキャラべん作ったら、おかあさんにもってかれたし(T-T)真っ黒クロスケ一口で食われた(__)
:12/06/21 05:54
:Android
:0nKdMKOg
#219 [匿名さん]
今日は姉と父のお墓参りです
:12/06/21 05:55
:Android
:0nKdMKOg
#220 [マッピィ]
今日も雨やないかぁ
:12/06/21 12:56
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#221 [マッピィ]
はやて
無理しないよにね
:12/06/21 12:56
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#222 [アーサー]
みんな兄弟、姉妹っているの?
:12/06/21 13:25
:Android
:Do.Hg/H6
#223 [マッピィ]
いるんじゃない??
:12/06/21 13:34
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#224 [マッピィ]
多分だけどww
:12/06/21 13:37
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#225 [アーサー]
マッピィゎ?
:12/06/21 16:00
:Android
:Do.Hg/H6
#226 [マッピィ]
弟がいるよん
:12/06/21 17:09
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#227 [アーサー]
いいなぁ(ノω;`)
:12/06/21 17:16
:Android
:Do.Hg/H6
#228 [マッピィ]
なんで?!w
:12/06/21 17:27
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#229 [アーサー]
兄弟喧嘩とかしたいΣ(´д`)
:12/06/21 17:34
:Android
:Do.Hg/H6
#230 [マッピィ]
うちとケンカしてみる??ww
:12/06/21 17:50
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#231 [こにゃっく]
(`・ω・´)おれがガンダムだと言い放つ…
妹が一匹…
:12/06/21 18:42
:PC
:P8m1BQVM
#232 [こにゃっく]
(`・ω・´)温かく見守ってるね!けんかw
:12/06/21 18:43
:PC
:P8m1BQVM
#233 [アーサー]
マッピィ
ちょっwww
なにその展開w
琥珀
喧嘩とかする?
:12/06/21 19:42
:Android
:Do.Hg/H6
#234 [マッピィ]
アーサー
だって
ケンカしたいんでしょ??w
:12/06/21 20:08
:SH903iTV
:HWUCJCsk
#235 [こにゃっく]
アーサー
(`・ω・´)ウチは基本平和主義さw
:12/06/21 20:58
:PC
:P8m1BQVM
#236 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…アニメブラックロックシューター…まっぴいみたいだった!
小説のね!
なんとゆうか…青い閃光!
そんな感じ
:12/06/21 21:00
:PC
:P8m1BQVM
#237 [槍]
妹「TRANS-AM!」
:12/06/21 22:01
:PC
:2GJqpn3.
#238 [疾風◆3TEx.sX7iI]
スパロボでガンダムマイスターの存在を知った!
:12/06/21 22:21
:Android
:zfiAKbFE
#239 [こにゃっく]
槍ちゃん
(`・ω・´)槍ちゃんの妹さんもガンダムに取憑かれてますのん??
:12/06/21 22:21
:PC
:P8m1BQVM
#240 [槍]
しっぷ
アニメも観てみな!
琥珀
いや、俺は上しかおらんのよー
とても近くにいる女の子に、ガンヲタがいたなーと思ってw
:12/06/21 22:41
:PC
:2GJqpn3.
#241 [槍]
睡魔やばい
おやすみー(@ω@)ノーシン
:12/06/21 22:44
:PC
:2GJqpn3.
#242 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おやすみ〜(^^)/~~~
そんなオレもおやすみノシ
:12/06/21 23:25
:Android
:zfiAKbFE
#243 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ノ゚Д゚)おはようー♪
今日も元気に這いよる混沌がんばります!
(笑)
:12/06/22 06:11
:Android
:qLyKzk3o
#244 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バイトだるいですハイ
:12/06/22 08:08
:Android
:g/KK3/vg
#245 [マッピィ]
病院かぁ
:12/06/22 13:22
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#246 [マッピィ]
嫌な場所だなぁ
帰りたくない場所
:12/06/22 13:22
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#247 [マッピィ]
嫌な思い出しかない
琥珀とはやてんは
事情を知ってると思うけど
:12/06/22 13:24
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#248 [疾風◆3TEx.sX7iI]
病院に帰りたい人なんか居ないさ
:12/06/22 16:17
:Android
:g/KK3/vg
#249 [マッピィ]
あははは
帰りたくないよね
普通はね
看護婦って大変やな
:12/06/22 17:08
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#250 [疾風◆3TEx.sX7iI]
看護婦はメンタルやられるよな多分
:12/06/22 17:18
:Android
:g/KK3/vg
#251 [槍]
怪我で入院した事あるけど、色々とダメになるな
お見舞いの食べ物食いまくって太った覚えがw
:12/06/22 17:41
:PC
:8FEGWcc.
#252 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんか滅入ってくるよな
:12/06/22 18:46
:Android
:g/KK3/vg
#253 [マッピィ]
病院は入院するもんやないw
:12/06/22 20:08
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#254 [マッピィ]
入院したら
気が滅入る
:12/06/22 20:11
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#255 [疾風◆3TEx.sX7iI]
通院も嫌だよね
:12/06/22 21:05
:Android
:g/KK3/vg
#256 [マッピィ]
通院も怠い
おじいちゃん,おばあちゃんしかいないし
:12/06/22 22:32
:SH903iTV
:NuA7wCZ6
#257 [槍]
それと、子供とかなw
通院めんどくさいったら
:12/06/22 23:05
:PC
:8FEGWcc.
#258 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)今度総合病院の口腔外科に行かなきゃならない…
ビビりなウチは耐えられません…
:12/06/22 23:40
:Android
:qLyKzk3o
#259 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
かきこめるかな(・┰・)
:12/06/23 06:43
:Android
:O41sYbH2
#260 [疾風◆3TEx.sX7iI]
お、零ちゃんか?
:12/06/23 11:40
:Android
:PSwdQf42
#261 [マッピィ]
琥珀!!
頑張やでヾ(゚ω゚)ノ
:12/06/23 12:28
:SH903iTV
:NEuo5r3I
#262 [匿名さん]
みんなでね体に気を付けよう(*^^*)大嫌いな歯医者もマピぃのおかげで行けたよー!
:12/06/23 15:36
:Android
:0rQsPRsA
#263 [疾風◆3TEx.sX7iI]
よーし
みんなの最近のマイブーム言おうか!w
:12/06/23 21:01
:Android
:PSwdQf42
#264 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まっぴい
∩^ω^∩ういお!
頑張るぜい
:12/06/23 23:16
:Android
:NcDjCmQo
#265 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マイブーム
ヘルシアブラッドオレンジ味
イージートーン
オックスフォードシャツ
キャットシットワン
綾辻行人
米澤穂信
釜あげしらす丼
:12/06/23 23:22
:Android
:NcDjCmQo
#266 [疾風◆3TEx.sX7iI]
やべえ
ヘルシア以外わかんねぇw
:12/06/23 23:37
:Android
:PSwdQf42
#267 [地域振興券◆gw....Raio]
マイブームか…
仕事中のとかげ探し
ゲーム
子供達とじゃれる
2ちゃんの纏めblogを見る
妄想
くらいか( ´△`)
:12/06/23 23:45
:Android
:lIhVgKnQ
#268 [疾風◆3TEx.sX7iI]
子供居るんか
いいなぁ
妄想がマイブームか…
小さい頃からじゃなくて?w
:12/06/24 00:59
:Android
:RmOB7N/Y
#269 [アーサー]
電気メスこわいorz
:12/06/24 12:17
:Android
:hP7/DrAI
#270 [かもめ]
電気メス??
:12/06/24 12:53
:SH903iTV
:OMoHB30o
#271 [マッピィ]
名前ミス
:12/06/24 13:16
:SH903iTV
:OMoHB30o
#272 [アーサー]
かもめwww
手術したときに、医者がメスって言わずに電気メスって言ったんだよ(ノ∀`)
:12/06/24 14:04
:Android
:hP7/DrAI
#273 [地域振興券◆gw....Raio]
電メスは
高周波で切ったり
凝固させたりするやつだな( ´△`)
:12/06/24 16:45
:Android
:YrrwT9So
#274 [マッピィ]
痛そうだな
てか
いつから病院の話にw
:12/06/24 18:59
:SH903iTV
:OMoHB30o
#275 [槍]
パイの実うまし
:12/06/24 22:58
:PC
:JiLNtkJY
#276 [マッピィ]
パイの実
全部よこせww
:12/06/25 12:40
:SH903iTV
:eKs7wRW.
#277 [マッピィ]
1時半まで長い
:12/06/25 13:12
:SH903iTV
:eKs7wRW.
#278 [マッピィ]
イライラしてくるな
:12/06/25 13:12
:SH903iTV
:eKs7wRW.
#279 [マッピィ]
アーサー!!
>>161 ニート呼ばわりして自分がニートなんじゃねぇの?
働いてんなら
なんで11時に返レスできんだよ
:12/06/25 13:14
:SH903iTV
:eKs7wRW.
#280 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
急にどうした
落ち着け(゚o゚;
:12/06/25 13:23
:Android
:vW1THBtg
#281 [槍]
落ち着けまっぴん!
わかった、パイの実やるから!
全部は・・・ちょっと勘弁してほしいけどw
:12/06/25 17:25
:PC
:Lk7Z5Edc
#282 [地域振興券◆gw....Raio]
話上手な咄家と掛けて
パイの実を食べたマッピイと解く
その心は
:12/06/25 21:03
:Android
:AcruK8aE
#283 [アーサー]
マッピィ
はっは、昼勤なんだよw
つまり暇になったんだw
仕事なんてやることやっときゃバレずにサボれんだよ(*・艸・)
:12/06/25 21:34
:Android
:NSoqBwLQ
#284 [アーサー]
ちなみに今日から1週間夜勤な
:12/06/25 21:34
:Android
:NSoqBwLQ
#285 [匿名さん]
むくみ半端ないw
:12/06/26 17:44
:Android
:bmhe5zvs
#286 [マッピィ]
あっそうなんだ
でも
ネットだからなんとでも言えるよねw
証拠あるん??w
:12/06/26 21:31
:SH903iTV
:95QqDBPo
#287 [アーサー]
草生やしながら聞くなよw
証拠ねー…
写メでもいいけどリサイズのしかたわからんからなw
2000kbとかになるんだがwww
:12/06/26 22:30
:Android
:CsTbaa6E
#288 [マッピィ]
はいはい
失礼しました
変な画像を送ってくんなよww
てっきり
作業衣のアーサーかと思ってたのに
:12/06/26 23:06
:SH903iTV
:95QqDBPo
#289 [アーサー]
ブサメンさらせねーwww
ラインの中、そして担当ライン( ̄∀ ̄)
:12/06/26 23:16
:Android
:CsTbaa6E
#290 [槍]
らいおちゃん
落ちつける
で、どうよw
:12/06/26 23:21
:PC
:bRJsvKVg
#291 [槍]
パイの実切れた
今98円で売ってるから欲しい
:12/06/26 23:26
:PC
:bRJsvKVg
#292 [アーサー]
槍
まだ7のってんの?
:12/06/26 23:27
:Android
:CsTbaa6E
#293 [槍]
アーサ
乗ってるぞい!
もう買って2年、車検の季節だわさー
:12/06/26 23:35
:PC
:bRJsvKVg
#294 [マッピィ]
モバに晒してるくせにw
全くわからん←
:12/06/26 23:53
:SH903iTV
:95QqDBPo
#295 [アーサー]
槍
もうそんなになるんか、3000?
マッピィ
帽子で髪ペッタンコw
アホ面無理w
:12/06/27 00:04
:Android
:2vngsRgo
#296 [槍]
アーサ
650×2で、1300やなー
3リッターて、スープラレベルw
:12/06/27 00:13
:PC
:qm33Ptj2
#297 [アーサー]
7てそんなもんなんかwww
:12/06/27 00:15
:Android
:2vngsRgo
#298 [槍]
おうとも
だから、税金も4万切るぜ
:12/06/27 00:17
:PC
:qm33Ptj2
#299 [槍]
あ、そうそう
アーサに伝言預かってる
マッピン「寝るわ〜」
:12/06/27 00:18
:PC
:qm33Ptj2
#300 [槍]
俺も300貰って、パイの実補充しに出かけるわw
今98円なんよな!
:12/06/27 00:19
:PC
:qm33Ptj2
#301 [アーサー]
ォィラ税金34500円(´・д・)
:12/06/27 00:40
:Android
:2vngsRgo
#302 [マッピィ]
アーサー
まあリアで何かあっても
パタヤメンバーに
当たるなってことだ
特に疾風,槍とかに
相談ならのるから
場を下げる行為は慎んで
:12/06/27 10:45
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#303 [地域振興券◆gw....Raio]
うぅ…
誰も答えてくれなかったら
どうしようかと( ノД`)
ついでに
俺にもパイの実を(ry
:12/06/27 11:35
:Android
:P2EcK.lw
#304 [アーサー]
え、なに?
何した?
:12/06/27 11:51
:Android
:2vngsRgo
#305 [マッピィ]
盛り上がってるのに
>>184みたいなことするなって
言ってんだよ
:12/06/27 15:55
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#306 [アーサー]
もー終わって和解してんだろーが、終わった娘ことを掘り返して傷口ひろげてーのか?
そのことを注意してんだろーが、そりゃ逆にこっちの気分を害してんのに気付け
:12/06/27 19:47
:Android
:2vngsRgo
#307 [マッピィ]
和解してたんだ
ならいいや
仲良くやれば
:12/06/27 20:46
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#308 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレが不甲斐ないばっかりにすまない
:12/06/27 21:54
:Android
:AqreXbog
#309 [マッピィ]
しばらく来ません
用事ある方はメールで
病んでるせいか
不機嫌なので
またね
:12/06/27 22:00
:SH903iTV
:ddvXBB.E
#310 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん??
(`・ω・´)たーかーのーつーめー
:12/06/27 22:14
:PC
:6sVifgpw
#311 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
了解
琥珀
鷹の爪団だっけ?w
:12/06/27 22:29
:Android
:AqreXbog
#312 [地域振興券◆gw....Raio]
この中に吉田君が(´Д`)
:12/06/27 22:52
:Android
:P2EcK.lw
#313 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
それ誰?w
:12/06/28 00:43
:Android
:MpLa2dCY
#314 [匿名さん]
なんて書き込みすれば分からない。
:12/06/28 02:19
:Android
:4vtQI9nQ
#315 [ねぎ]
いいねこの荒んだ感じ
昔を思い出しておらワクワクしたぞ
ただゲー板で喧嘩するような事じゃない
だるくてそこまで掘り返してみてないけど、ギャンブルの喧嘩がしたいならパチ板にでも行って来い
俺みたいにだいぶ久々に覗く奴からしたら状況把握もできないし、314みたになる
>>314マッピィ抱かせろでおk
:12/06/28 02:46
:PC
:wOpjtp7M
#316 [槍]
うっせねぎ、とりあえず腹減ったからねぎ玉牛丼特盛で(`・ω・´)
:12/06/28 04:20
:PC
:BehEY5qQ
#317 [槍]
趣味や嗜好の話で言い争いになった訳じゃないから、気にしなさんな
ゲー民だって喧嘩もするさねヽ(*´∀`)ノ
ただ、ゲーム板にこのスレ自体アレなのに、中身見たら荒れてるのは申し訳ないとしか
:12/06/28 04:23
:PC
:BehEY5qQ
#318 [槍]
めっきり、鷹の爪観てねぇなー
俺は今、這いよる混沌で忙しい。というかリトバスアニメ化で忙しい
それはそうと、あの花のゲームが(ry
:12/06/28 04:25
:PC
:BehEY5qQ
#319 [槍]
腹減ったー。夜勤の身体作りで眠れん
目の前にある、朝食用のパンとかポテチやらが誘惑してくる
:12/06/28 04:28
:PC
:BehEY5qQ
#320 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
鷹の爪団です(笑)
団員に吉田君がいるのだ!
:12/06/28 07:25
:Android
:98BE9bHQ
#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
やり。
ニャル子さん…可愛くて
たまりません(笑)
最近、金髪 ロングカラーアイキャラをよく見る気がする…
:12/06/28 07:28
:Android
:98BE9bHQ
#322 [疾風◆3TEx.sX7iI]
鷹の爪団はなんかでみたことあるんだけど忘れたなぁ
吉田君って団員だったのか!
:12/06/28 10:32
:Android
:MpLa2dCY
#323 [ねぎ]
>>316バカヤロー牛肉は高いから豚肉にしとけ
ネギはその辺に生えてる奴でいいよな?
:12/06/28 11:02
:PC
:wOpjtp7M
#324 [疾風◆3TEx.sX7iI]
心にぽっかりと穴があいた気分だ…
:12/06/28 17:12
:Android
:MpLa2dCY
#325 [地域振興券◆gw....Raio]
コーキングしますかwww
:12/06/28 19:11
:Android
:kpLBwXCA
#326 [槍]
琥珀
だよな…
アホ毛が長すぎて泣ける
ネギ
とりあえず、豚丼は断る!
牛がええねん(´д`)
疾風
らいおちゃんが物理的に埋めてくれるそうだ
:12/06/28 22:39
:Android
:jgfPvjlc
#327 [疾風◆3TEx.sX7iI]
頼むぜ…
:12/06/28 23:25
:Android
:MpLa2dCY
#328 [ねぎ]
>>326んじゃあ次にレスした奴の奢りな
特Aクラスの牛肉×ゲー民の数だけ
:12/06/29 02:18
:PC
:b/CROKeo
#329 [槍]
断る!!
俺は車に餌食わせるので手一杯なのさ
:12/06/29 02:42
:PC
:3/7oYMnw
#330 [槍]
てか、仕事場以外でコーキングとか聞いたの初めてだわw
:12/06/29 05:05
:PC
:3/7oYMnw
#331 [疾風◆3TEx.sX7iI]
コーキングって何?w
:12/06/29 06:28
:Android
:sMTTKM96
#332 [槍]
シリコンみたいな液体を、壊れて出来た穴とかに入れて、塞ぐ加工の事…かな?
水も空気も通さないって代物
壁の継ぎ目とかに多いぜ
触ったら明らかにぷにぷにしてる
ソロソロ限界、おやすみw
:12/06/29 08:33
:Android
:AVFBCf5A
#333 [ねぎ]
ゴムパッキンの方が分かりやすい
風呂場とかタイルみたいなのがあるとこにするのが多いんじゃね
まあ漏れは自分の人生に蓋をしたいがね
:12/06/29 16:59
:PC
:b/CROKeo
#334 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ほう
双方詳しいの
:12/06/29 18:26
:Android
:sMTTKM96
#335 [槍]
おはよーう
プラグとコード交換の待ち時間なーう
我が車の体調が凄まじく悪いw
:12/06/29 18:38
:Android
:AVFBCf5A
#336 [槍]
コーキングは、うちの工場でたまーに使うのさ!
:12/06/29 18:43
:Android
:AVFBCf5A
#337 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おそよう
スパロボZ再世編買っておもしれーって思ったら友達にポケモン買えと言われて買おうか悩んでる疾風です
:12/06/29 19:31
:Android
:sMTTKM96
#338 [地域振興券◆gw....Raio]
小屋建てた時に
コーキング買った余りがwww
疾風
ポケモン買いなさい( *・ω・)ノ
:12/06/29 19:34
:Android
:JWehfmd6
#339 [◆Ruby///5Dk]
悪いことは言わん
土地を買いなさい…
:12/06/29 20:05
:N07B
:M/ieeKBg
#340 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
買ったの?
ルビー
どこの教神者っすかw
:12/06/29 21:07
:Android
:sMTTKM96
#341 [地域振興券◆gw....Raio]
7月に買うよー( *・ω・)ノ
:12/06/29 21:11
:Android
:JWehfmd6
#342 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジっすかw
ばあちゃんから金もらったら買おうかなw
:12/06/29 21:39
:Android
:sMTTKM96
#343 [地域振興券◆gw....Raio]
買ったら一緒に
進めようず( *・ω・)ノ
:12/06/29 22:39
:Android
:JWehfmd6
#344 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
どっち買うの?
:12/06/29 22:56
:Android
:sMTTKM96
#345 [槍]
疾風、ポケモン買って金余ったら車買いなさい
:12/06/30 10:11
:PC
:j7wW4VyE
#346 [地域振興券◆gw....Raio]
どっちも買うよ( *・ω・)ノ
んで甥が誕生日だから
好きな方を選ばせる(*´∇`*)
:12/06/30 11:39
:Android
:4UBZqP.c
#347 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
そんな大金もらえないわw
らいお
優しいね!
オレは友達がブラック買ったから強制的にホワイトかなw
:12/06/30 12:33
:Android
:MWj3wn3s
#348 [地域振興券◆gw....Raio]
前から決まってたのさ( ´△`)
:12/06/30 21:00
:Android
:4UBZqP.c
#349 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
・・・(;´Д`)
:12/06/30 23:04
:Android
:NsiJVkzE
#350 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おうよー
:12/07/01 00:09
:Android
:BDZu2TMI
#351 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
後輩のエボ初めて乗ったけどめっちゃ乗り心地よくてびびった
:12/07/01 03:26
:PC
:H1yjZtTg
#352 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ポケモソ…今ライモンシテイー!!
:12/07/01 08:03
:Android
:bwZ0k0qk
#353 [槍]
零どうしたw
キリちゃん
エボのいくら?
ちなみに、俺が今から友達に乗せてもらうのはエボX(´∀`)
:12/07/01 08:32
:Android
:E9dw0x4s
#354 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
車に詳しくない俺はわからんwwwww
:12/07/01 14:14
:PC
:H1yjZtTg
#355 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
槍のアドレスわからんから教えて
:12/07/01 16:52
:Android
:E9dw0x4s
#356 [槍]
キリちゃん
エボ買って確かめようぜ!
零
まじか!?
すぐ送る
:12/07/01 19:15
:Android
:E9dw0x4s
#357 [槍]
って、送れねぇー!
:12/07/01 19:18
:Android
:E9dw0x4s
#358 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金欲しいー!w
:12/07/01 22:01
:Android
:BDZu2TMI
#359 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
僕のトピックにアドレスはってるんで友達になってもいいかたメールくだちい(・┰・)
:12/07/01 22:13
:Android
:E9dw0x4s
#360 [疾風◆3TEx.sX7iI]
管地位って見るとGANTZ思い出すw
:12/07/02 13:09
:Android
:AG6Z81C.
#361 [疾風◆3TEx.sX7iI]
くそ!
勝手に変換された!
管地位→くだちい
:12/07/02 13:11
:Android
:AG6Z81C.
#362 [槍]
管地位w
俺も変換したら出たわ
:12/07/02 19:53
:Android
:F6hNqnVU
#363 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジAndroidだるいw
:12/07/02 20:04
:Android
:AG6Z81C.
#364 [マッピィ]
復活にゅん
:12/07/02 21:20
:SH903iTV
:uWxCpgCg
#365 [マッピィ]
ネトオチしてから
日が浅いけど
仕方ない
:12/07/02 21:21
:SH903iTV
:uWxCpgCg
#366 [マッピィ]
あんなことあったからなぁ
まあ
うちは馬鹿だ
:12/07/02 21:21
:SH903iTV
:uWxCpgCg
#367 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おかえり
:12/07/02 21:57
:Android
:AG6Z81C.
#368 [槍]
おかえりさんヽ(*´∀`)ノ
:12/07/02 23:18
:PC
:6yEEJXcg
#369 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
なんかむなしくてなける
:12/07/02 23:29
:Android
:F6hNqnVU
#370 [疾風◆3TEx.sX7iI]
急にどしたい
:12/07/02 23:31
:Android
:AG6Z81C.
#371 [マッピィ]
かったるいなぁ
:12/07/03 11:23
:SH903iTV
:dIYuOxfI
#372 [マッピィ]
ミサイルでも降ってこないかなぁ
:12/07/03 11:24
:SH903iTV
:dIYuOxfI
#373 [槍]
穏やかじゃねぇなおいw
空からぼた餅
:12/07/03 13:28
:Android
:p8J7LJlI
#374 [地域振興券◆gw....Raio]
今週中に
ポケモン買わなきゃ( ´△`)
:12/07/03 14:48
:Android
:p8J7LJlI
#375 [こにゃっく]
(`・ω・´)道民いたっけ??
:12/07/03 23:14
:PC
:vQz1fUFQ
#376 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…
:12/07/03 23:21
:PC
:vQz1fUFQ
#377 [こにゃっく]
(`・ω・´)勝手に恋して勝手にすれ違って勝手にふられたwwww
なんだろう…この残念感ww
そして、疲れたw
:12/07/03 23:23
:PC
:vQz1fUFQ
#378 [こにゃっく]
(`・ω・´)痛手をおいたくないから中途半端にしていたのが原因だな…
身を呈して恋愛できんくなってきた…
歳ですねw
:12/07/03 23:26
:PC
:vQz1fUFQ
#379 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶやく場をありがとう
また明日から頑張ります
:12/07/03 23:27
:PC
:vQz1fUFQ
#380 [疾風◆3TEx.sX7iI]
恋愛が出来ないのは歳のせいではない!
痛手を恐れない心だ!
最近よく見る歳の差婚を見てみるんだあんなおじさんが若い子にアプローチしているんだぞ!ww
長く恋をしないと臆病になるものよ…
オレもだけどw
:12/07/04 08:25
:Android
:vTTFa8wg
#381 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おじさんたちがアプローチしてるんじゃなくて、若い子逹からしてるんじゃなかと?
まぁ…
ウチは勇気も元気も底つきたよ(笑)
:12/07/04 09:24
:Android
:9zRC3A92
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん
恋せよ男子!!がむば
:12/07/04 09:27
:Android
:9zRC3A92
#383 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやおじさんからする人も居るで!
早い復活を望む!
オレは恋に臆病だからなぁ(゚o゚;
:12/07/04 10:03
:Android
:vTTFa8wg
#384 [地域振興券◆gw....Raio]
後れ馳せながら
道民です( *・ω・)ノ
:12/07/04 10:30
:Android
:ApX0GxrY
#385 [地域振興券◆gw....Raio]
恋だの愛だのセクロスだのは
都市伝説だと思うの( ´△`)
:12/07/04 10:31
:Android
:ApX0GxrY
#386 [疾風◆3TEx.sX7iI]
都市伝説ではないが痴女ってのは都市伝説だと思うんだ…
:12/07/04 11:06
:Android
:vTTFa8wg
#387 [マッピィ]
年下伝説なんてないってば
:12/07/04 15:19
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#388 [マッピィ]
スランプ脱出
:12/07/04 15:20
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#389 [マッピィ]
鼻が痛い
:12/07/04 15:22
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#390 [マッピィ]
古いんだよ
このケータイ
:12/07/04 15:22
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#391 [マッピィ]
幽霊は信じてないけど
お化けは信じる
:12/07/04 15:23
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#392 [マッピィ]
幽霊は
怖いし
:12/07/04 15:24
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#393 [マッピィ]
400任した
:12/07/04 15:24
:SH903iTV
:FjGHdP1A
#394 [槍]
ひゅう!
ジェットスキーかっけー!
:12/07/04 17:12
:Android
:ApX0GxrY
#395 [槍]
何か新しい事にチャレンジしたくなるねぇ(´д`)
:12/07/04 17:13
:Android
:ApX0GxrY
#396 [槍]
と、目の前の課題から逃げ出したくなる!
とりあえず
今は今のままで…
:12/07/04 17:16
:Android
:ApX0GxrY
#397 [槍]
都市伝説か・・・
つちのこってどこにいるんだろう
:12/07/04 17:33
:PC
:nD60Z7h.
#398 [槍]
小学生の時、茶色いゴムで出来た水枕に空気入れて
いたずらをした事があったような無かったような
:12/07/04 17:35
:PC
:nD60Z7h.
#399 [槍]
てか、今頃になって11時頃のメールが届いた
念のため問い合わせしておいたのに
メールのちゃんと受け取れんのかこのアンドロイドは
:12/07/04 19:24
:PC
:nD60Z7h.
#400 [槍]
ネット巡回と、メール、電話できればいいのだけれど
あと欲言えば、電池持ちと、フリーズしにくい・・・言えば軽いもの
:12/07/04 19:29
:PC
:nD60Z7h.
#401 [零(‘ω’)y-~~]
アンドロイド駄目だな
:12/07/04 19:54
:D901iS
:76SzWq9.
#402 [零(‘ω’)y-~~]
糞携帯

:12/07/04 20:28
:SH906i
:76SzWq9.
#403 [地域振興券◆gw....Raio]
買ったったwww
jpg 47KB
:12/07/04 20:31
:Android
:ApX0GxrY
#404 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)そーだよね!!たしかそんな気がしたんだよ!!
道民で農家の方が今度職場にヘルプとゆー形で
働きにきたのよ!
なんか…北海道のフレッシュな話題ちょうだい!!笑
:12/07/04 23:16
:PC
:oRPraAHk
#405 [こにゃっく]
(`・ω・´)今回のポケモン…いいよ!
:12/07/04 23:17
:PC
:oRPraAHk
#406 [こにゃっく]
>>383(`・ω・´)一日寝たら復活しました!笑
落ち込んでる場合ではないな!!
:12/07/04 23:18
:PC
:oRPraAHk
#407 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ嫌いだ…
:12/07/04 23:19
:PC
:oRPraAHk
#408 [地域振興券◆gw....Raio]
北海道の何処かにも
よるけど
8月には北海道で一番歴史の長い
姥神大神宮祭があります( *・ω・)ノ
あとライジングサンも8月www
それから
ちょっと前に
富良野市で33℃超え…
熱中症患者
ぶっちぎりで北海道が1位
とかかなーwww
農家関係なら
雨不足が気になりますね(´Д`)
:12/07/04 23:36
:Android
:5kk19fpI
#409 [地域振興券◆gw....Raio]
前に認証したのに
未登録みたいになってたwww
:12/07/04 23:37
:Android
:5kk19fpI
#410 [匿名さん]
書き込めたかな!?
:12/07/05 03:43
:Android
:38a0TwPc
#411 [匿名さん]
あぁ書き込めた!!
:12/07/05 03:44
:Android
:38a0TwPc
#412 [零(‘ω’)y-~~]
(´-ω-`)バテるばい
:12/07/05 05:25
:SH906i
:JCS6rRzo
#413 [零(‘ω’)y-~~]
なかなか書き込めンよなスマホだと(´-ω-`)
:12/07/05 05:34
:SH906i
:JCS6rRzo
#414 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
∩^ω^∩ありがとーー!
で…
なに祭りと読むんだい??
よめない(笑)
:12/07/05 08:04
:Android
:naBeYORQ
#415 [地域振興券◆gw....Raio]
うばがみだいじんぐうさい
と読みます( *・ω・)ノ
:12/07/05 09:55
:Android
:XPF8tM5U
#416 [マッピィ]
早口言葉だと
難しいなぁ
:12/07/05 20:41
:SH903iTV
:H3LcNZCE
#417 [槍]
くっそー、スマフォで書き込んだら、5回に1回くらい、数千秒の投禁食らう
今回は1782秒
54回目の警告とかw
ひどいと3千秒越えるもんな
:12/07/05 21:38
:PC
:TATyjAFc
#418 [地域振興券◆gw....Raio]
まぴ
早口って
姥神が?www
槍
認証みたいのはした?
:12/07/05 22:15
:Android
:XPF8tM5U
#419 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
せんきゅ!!
∩^ω^∩
:12/07/05 23:41
:Android
:naBeYORQ
#420 [地域振興券◆gw....Raio]
みんな雨大丈夫?
:12/07/06 11:37
:Android
:k5qkCWYw
#421 [疾風◆3TEx.sX7iI]
降ってないぜ?
:12/07/06 11:58
:Android
:hD4SXxj6
#422 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぽつぽつ降ってきた!
By長野
:12/07/06 14:21
:Android
:g6HZQVms
#423 [槍]
らいおちゃん
何もしてないぜ
普通にコメント押したら、そうなるのw
:12/07/06 17:56
:PC
:Y0ifuUaE
#424 [地域振興券◆gw....Raio]
雨気をつけてねwww
認証すると
多分だけど
規制かかんないよ♪ヽ(´▽`)/
:12/07/06 19:14
:Android
:k5qkCWYw
#425 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
認証登録したぜこんちくしょう
:12/07/06 22:12
:Android
:HzgwlJsI
#426 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
スムーズにかきこめるw
:12/07/06 22:13
:Android
:HzgwlJsI
#427 [槍]
どや!いけたか!
:12/07/06 22:47
:Android
:5v4xOoR6
#428 [槍]
お、すげー!
らいおちゃん、ありがとうー!
(゚∀Д゚
:12/07/06 22:48
:Android
:5v4xOoR6
#429 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
番号登録すんのに抵抗あるがな
:12/07/07 10:20
:Android
:d5ufcZ7A
#430 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
七夕なのに…雨…
そう簡単に会えないもんなのね;
織姫、ひこぼし…
世知辛いのー…
:12/07/07 11:44
:Android
:mP5Wylw6
#431 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はげど
:12/07/07 11:44
:Android
:FaLoLc6Q
#432 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
近くても会えないなんていっぱいあるからね…((((;゜Д゜)))
:12/07/07 19:19
:Android
:d5ufcZ7A
#433 [地域振興券◆gw....Raio]
北海道の織姫と彦星は
無事出会えたよ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/07 22:13
:Android
:/2j6GwkE
#434 [疾風◆3TEx.sX7iI]
神奈川には居ないよ♪w
:12/07/08 11:53
:Android
:yNxKDVag
#435 [槍]
兵庫もいないwめっさ曇ってたわ
むしろ、雨に打たれた
:12/07/08 12:59
:PC
:MibDUO2w
#436 [マッピィ]
書けたかな?
:12/07/08 17:03
:SH903iTV
:FnnON7WE
#437 [マッピィ]
やっと書けた
:12/07/08 17:03
:SH903iTV
:FnnON7WE
#438 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまりすぎてたww
:12/07/09 21:27
:PC
:36/ppQNE
#439 [こにゃっく]
(`・ω・´)今回の…ワイルドにできてていいーぜ
:12/07/09 21:28
:PC
:36/ppQNE
#440 [地域振興券◆gw....Raio]
俺はまだ
ミュージカルとかの街だぜwww
:12/07/09 21:34
:Android
:zMIufV72
#441 [あろう]
うんこ―――――!!!
:12/07/09 21:44
:F01C
:XfT1pg4c
#442 [あろう]
失礼しました。
元気ですかみなさん(>_<)
:12/07/09 21:45
:F01C
:XfT1pg4c
#443 [こにゃっく]
らいおちん
(`・ω・´)まじか!
そこで…一時止まるんだよねー
こんなにたくさんの傷薬使ったポケモン初めてだよww
強すぎると思ったのはウチだけ?w
:12/07/09 22:21
:PC
:36/ppQNE
#444 [こにゃっく]
何回目の前が真っ暗になったことかww
:12/07/09 22:22
:PC
:36/ppQNE
#445 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)元気に毎日ポケモンしてるでw
:12/07/09 22:23
:PC
:36/ppQNE
#446 [こにゃっく]
(`・ω・´)バトルガールだったかが…
ジェットストリームアタックとか言い出すし…
面白さ満載ww
:12/07/09 22:26
:PC
:36/ppQNE
#447 [あろう]
うわぁぁぁああああ!!!
:12/07/09 23:44
:F01C
:XfT1pg4c
#448 [あろう]
元気でなによりだ( ̄^ ̄)
:12/07/09 23:44
:F01C
:XfT1pg4c
#449 [槍]
うんがーー!
:12/07/10 23:48
:PC
:S1tHBVZI
#450 [槍]
元気なのは良いい事だ!
俺も元気に、ヴェスペリアにハマりだした!
テイルズブランド、やはり良いわー
:12/07/10 23:51
:PC
:S1tHBVZI
#451 [槍]
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)
ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←
:12/07/10 23:54
:PC
:S1tHBVZI
#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな
最近マンネリ気味だわ
:12/07/11 05:22
:PC
:kqwLsjD.
#453 [マッピィ]
みんなポケモンやってるんかww
:12/07/11 10:41
:SH903iTV
:HnfYsY3w
#454 [地域振興券◆gw....Raio]
やってるよ♪(o・ω・)ノ))
積みゲーを
いつ消化しようか
悩む(´Д`)
:12/07/11 11:38
:Android
:54qkdB8Y
#455 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまり中!
今回…シビルドンとレパルダス化けてるw
積みゲはそっとしまってありますww
:12/07/11 21:36
:PC
:Hrrg8usA
#456 [地域振興券◆gw....Raio]
俺のガーディがウィンディに
イーブイがサンダースに
進化させる為の
BP集めが始まりましたwww
:12/07/11 22:08
:Android
:54qkdB8Y
#457 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)幸せたまご持たせればどうかの?
野生のイーブイの出現率の低さに…泣きたいw
卵と野生はどっちのほーが色でやすいのかね?
:12/07/11 22:20
:PC
:Hrrg8usA
#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)マッピもぽけろうぜ!
:12/07/11 22:34
:PC
:Hrrg8usA
#459 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誕生日まであと1時間5分だぜー
:12/07/11 22:55
:Android
:1ILC.oAo
#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)まじか!!
よし…疾風誕生日祝おうじゃないか!!
:12/07/11 22:57
:PC
:Hrrg8usA
#461 [こにゃっく]
(`・ω・´)ここ自動更新じゃないから不便w
:12/07/11 22:58
:PC
:Hrrg8usA
#462 [地域振興券◆gw....Raio]
どっちも
石進化じゃないの?
たまご無いし…
あと竜の鱗欲しい( ´△`)
俺のキングドラ(´Д`)
:12/07/11 23:08
:Android
:54qkdB8Y
#463 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)石進化だお!
キングドラ後半に水上の渦から出現しるww
:12/07/11 23:16
:PC
:Hrrg8usA
#464 [こにゃっく]
育てやも…殿堂入り後なんだよ…今回…
何かと…ワイルドww
:12/07/11 23:17
:PC
:Hrrg8usA
#465 [地域振興券◆gw....Raio]
とりあえず
雷の石交換したったwww
ばいばいモココ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/11 23:22
:Android
:54qkdB8Y
#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)らいおちゃんのパーティーどんなん?
:12/07/11 23:24
:PC
:Hrrg8usA
#467 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
マジか!
ポケモンくれ!w
:12/07/11 23:25
:Android
:1ILC.oAo
#468 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)うちの熱い抱擁でいいだろww
:12/07/11 23:27
:PC
:Hrrg8usA
#469 [こにゃっく]
(`・ω・´)あとーー30分!!
:12/07/11 23:32
:PC
:Hrrg8usA
#470 [地域振興券◆gw....Raio]
ルカリオ
サンドパン
サンダース
ガーディ
マリルリ
だよ♪(o・ω・)ノ))
最後の一匹には
チルタリスが入る予定www
:12/07/11 23:36
:Android
:54qkdB8Y
#471 [こにゃっく]
(`・ω・´)かっかわいいパーティーだね♪
あれ…最初の三匹は予選おち?w
:12/07/11 23:39
:PC
:Hrrg8usA
#472 [こにゃっく]
らいおちゃん
なんだか思い出したんだけど…
前作のとき…タブンネちゃん育ててた??
:12/07/11 23:42
:PC
:Hrrg8usA
#473 [こにゃっく]
疾風たん
(`・ω・´)お誕生日おめでとう♪
ハッピバースデー疾風ー♪
:12/07/12 00:01
:PC
:b1DLJ7rs
#474 [こにゃっく]
(`・ω・´)新たな歳を満喫するのじゃーーー!ww
:12/07/12 00:02
:PC
:b1DLJ7rs
#475 [疾風◆3TEx.sX7iI]
サンキュー!
抱擁してくれ!w
:12/07/12 00:03
:Android
:S48HYYAY
#476 [地域振興券◆gw....Raio]
俺の前作は
GB版赤だきどwww
疾風おめー♪(o・ω・)ノ))
:12/07/12 00:09
:Android
:7K6i8RSw
#477 [あろう]
おじさんが抱いてやろうか///
おめでとう(^ω^)
:12/07/12 00:10
:F01C
:jTkHHUjI
#478 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
ありがとー♪
あろう
頼むわ!///
:12/07/12 08:01
:Android
:S48HYYAY
#479 [マッピィ]
疾風
誕生日おめでとう♪
:12/07/12 11:45
:SH903iTV
:SHrCDyR.
#480 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
ありがとう!
マッピィもあつい抱擁してくれるかい?w
:12/07/12 14:10
:Android
:S48HYYAY
#481 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
おめでとう
(・∀・)ノ
:12/07/12 15:18
:Android
:jp9vf5KU
#482 [地域振興券◆gw....Raio]
ゾロア貰ったwww
可愛い♪(o・ω・)ノ))
:12/07/12 16:21
:Android
:7K6i8RSw
#483 [疾風◆3TEx.sX7iI]
零ちゃ
サンキュー( ´艸`)
抱擁プリーズw
:12/07/12 17:13
:Android
:S48HYYAY
#484 [槍]
抱いて抱いてセニョリータ!!
:12/07/12 17:22
:PC
:AXihNgQI
#485 [槍]
疾風おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ
:12/07/12 17:23
:PC
:AXihNgQI
#486 [マッピィ]
お断りします(笑)
:12/07/12 19:15
:SH903iTV
:SHrCDyR.
#487 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
強く強く離さないで!
サンキュー(^^)
:12/07/12 19:19
:Android
:S48HYYAY
#488 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
ちょっとまてーい!w
恥ずかしがらずにカモン!←
:12/07/12 19:20
:Android
:S48HYYAY
#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちょ(笑)
熱い抱擁をせがむようになっとる(笑)
誰だ!?
疾風に熱い抱擁を教えたのわ^^
まだ早い(笑)
:12/07/12 19:32
:Android
:WkXP3nSY
#490 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
Nゾロア!?
可愛いよねー!
(o゚∀゚o)
今ミロカロスたん鍛え中!
7月からか…鰻に見えて仕方ない(笑)
:12/07/12 19:35
:Android
:WkXP3nSY
#491 [地域振興券◆gw....Raio]
そそ
Nゾロア♪(o・ω・)ノ))
進化するのコイツ?
ミロカロス
キュウコン
は外せない(*≧∀≦*)
:12/07/12 20:04
:Android
:7K6i8RSw
#492 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀さん
あなたが最初に熱い抱擁してくれたんですよ( ´艸`)
:12/07/12 20:06
:Android
:S48HYYAY
#493 [槍]
疾風の初めては琥珀か!
疾風も大人になったな(`・ω・´)
:12/07/12 20:34
:PC
:AXihNgQI
#494 [槍]
それはそうと、最近ポケモンのオファーが多くて困る
気になるけど俺はもう卒業した!
:12/07/12 20:36
:PC
:AXihNgQI
#495 [地域振興券◆gw....Raio]
ポケモンやろうぜ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/12 21:02
:Android
:7K6i8RSw
#496 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)進化するはず!
大人可愛い軍団として
キュウコン・ミロカロスははずせません><
:12/07/12 22:07
:PC
:b1DLJ7rs
#497 [こにゃっく]
疾風たん
(`・ω・´)あら…そうだったww
大人のエスカレーターに乗っちゃったわねw
:12/07/12 22:08
:PC
:b1DLJ7rs
#498 [こにゃっく]
(`・ω・´)槍はだんだんポケモンやりたくなーる!
:12/07/12 22:09
:PC
:b1DLJ7rs
#499 [地域振興券◆gw....Raio]
けどゾロアのが可愛いしなぁ…
エモンガげと♪ヽ(´▽`)/
:12/07/12 22:40
:Android
:7K6i8RSw
#500 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
どんな方向に持ってくねん!w
琥珀
乗せといてなんて事言うんですか///←
:12/07/13 00:08
:Android
:SPdpd.As
#501 [地域振興券◆gw....Raio]
キバゴげと
波乗りもげと
チラーミィ進化させたったwww
うっひょー
かわええ(*≧∀≦*)
:12/07/13 15:43
:Android
:B9RzQsmA
#502 [こにゃっく]
(`・ω・´)らいおちゃんが…だんだん危ない人に見えてきたww
ポケモン達逃げてーー><w
:12/07/13 22:21
:PC
:1w.leB1Y
#503 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)bのりの良さ100点ww
はよポケモンやりなさいw
:12/07/13 22:22
:PC
:1w.leB1Y
#504 [地域振興券◆gw....Raio]
まだマトモだとオモイマスwww
:12/07/13 23:16
:Android
:B9RzQsmA
#505 [疾風◆3TEx.sX7iI]
全財産17000円しかないから無理っす!w
:12/07/13 23:36
:Android
:SPdpd.As
#506 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)壊れらいおちゃん…見てみたい気がしないでもない(笑)
:12/07/14 07:58
:Android
:16A1VGYo
#507 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
(o゚∀゚o)買えるじゃないか♪(笑)
何をそんなに買ったのだい??
:12/07/14 08:00
:Android
:16A1VGYo
#508 [アーサー]
みなさまお久しぶり(ノ∀`)
マッピィ
なんかごねちゃってごめん。
琥珀
地震だいじょぶだった?
あろう
地震だいじょぶだった?←
疾風
ォィラの事忘れないでね。
槍
岡山にロンギヌスの槍あるよ。
らいお
・とくになし。
:12/07/14 08:44
:Android
:0jc6h96w
#509 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
いやー遊びすぎた為に消えたのだよw
:12/07/14 10:31
:Android
:7P0m9WBQ
#510 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
おいっす(´ー`)
忘れてなんか居ないぜ( ̄∇ ̄)?
:12/07/14 10:32
:Android
:7P0m9WBQ
#511 [あろう]
アーサー(^▽^)ノ
地震てなんだろう!?
:12/07/14 10:57
:F01C
:h6mUXXsI
#512 [アーサー]
疾風
わかってまつ( ̄∀ ̄)
あろう
長野で地震なかったっけ?
:12/07/14 14:54
:Android
:0jc6h96w
#513 [槍]
いやー、ポケモンは・・・。ついてけねぇw
アーサ
すげー!
欲しいけど、多分人生掛けないと無理な値段だろなー(´Д`)
てかお久!
:12/07/14 16:23
:PC
:aOznwQr2
#514 [アーサー]
槍
備前長船とのコラボらしいw
おぴさぴさ///
:12/07/14 16:56
:Android
:0jc6h96w
#515 [地域振興券◆gw....Raio]
スワンナ
波乗りながら
空飛んじゃうとか
もう外せない( ´△`)
ギギギアル
超ギアルってて
外せない(´Д`)
エモンガ
空飛べないから
外れた(´;ω;`)
:12/07/14 16:58
:Android
:iqegQJlY
#516 [こにゃっく]
アーサー
(`・ω・´)2、5次元に生活している為か…
地震まったく感じなかったよ!
ありがと
:12/07/14 22:01
:PC
:b7rPXNLU
#517 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)また…悪い遊びにお金つぎこんだなーww
:12/07/14 22:02
:PC
:b7rPXNLU
#518 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)…らいおちゃんのポケモンチョイスがいまいちわからないww
:12/07/14 22:12
:PC
:b7rPXNLU
#519 [地域振興券◆gw....Raio]
可愛いか実用性があれば
使うのさ♪(o・ω・)ノ))
チルタリスげとしたから
スワンナばいばいwww
今はオコジョっぽいの
探してる(*≧∀≦*)
:12/07/15 08:40
:Android
:toyYLuE6
#520 [槍]
ワタッコ可愛いよな!!
:12/07/15 18:42
:Android
:jc6dkOlE
#521 [槍]
アーサ
船?聞いた事あるレベルw
ぐぐってみよ
:12/07/15 18:43
:Android
:jc6dkOlE
#522 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ばあちゃんに小遣いもらえるからポケモン買うわw
:12/07/15 18:59
:Android
:s7wVDNzY
#523 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ホワイト買いましたw
:12/07/15 19:43
:Android
:s7wVDNzY
#524 [地域振興券◆gw....Raio]
槍
和田アッコが
どうしたってwww
疾風
白かぁ( ´△`)
ライバルだなwww
:12/07/15 23:15
:Android
:toyYLuE6
#525 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
ライバルか!w
:12/07/15 23:29
:Android
:s7wVDNzY
#526 [地域振興券◆gw....Raio]
俺は黒やってるからねwww
:12/07/16 06:58
:Android
:T5UaHHoE
#527 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやしかし初っぱなからリオルとモココはナイスだわw
:12/07/16 07:44
:Android
:MGjA0fIU
#528 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおもん
(o゚∀゚o)コジョンドか!進化後が可愛いの!
:12/07/16 09:23
:Android
:WgZdSirQ
#529 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
(ノ∀`)同じだ!
今回楽しいで!!
:12/07/16 09:25
:Android
:WgZdSirQ
#530 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ワタッコ好きな槍ちゃんには
えるふーんってゆうポケモンオススム!
だからはよゲット!(笑)
:12/07/16 09:27
:Android
:WgZdSirQ
#531 [マッピィ]
アーサー
まあ
気にすんなww
:12/07/16 10:29
:SH903iTV
:5NxZZuGw
#532 [地域振興券◆gw....Raio]
フライゴン
コジョンド
チルタリス
サンダース
固定だな♪(o・ω・)ノ))
:12/07/16 12:10
:Android
:T5UaHHoE
#533 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
いいっすな!
:12/07/16 12:16
:Android
:WgZdSirQ
#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモン映画に行ってくる^^
メロエッタ・ケルディオげとしてきま
:12/07/16 12:18
:Android
:WgZdSirQ
#535 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今んとこ
ミジュマル
ガーディ
エレキッド
リオル
モココ
のパーティーだが地面系早く欲しいw
:12/07/16 12:25
:Android
:MGjA0fIU
#536 [アーサー]
琥珀
え?震度5ぢゃなかった?w
槍
びぜんおさふねってゆー日本刀だよw
なんかロンギヌスの槍とコラボしたらしいw
マッピィ
うん、まぁあれだドラクエスレ立てるゎwww
:12/07/16 14:36
:Android
:EIysX852
#537 [地域振興券◆gw....Raio]
犬欲しいなぁ(*´∇`*)
サンドだな♪(o・ω・)ノ))
:12/07/16 15:03
:Android
:T5UaHHoE
#538 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アーサー
昨日の夜はあったよ!
最近地震多くてよくわからない(笑)
:12/07/16 17:59
:Android
:WgZdSirQ
#539 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ただいま!
やはり、ミュウツーの逆襲を越えるぽけ映画はないな(笑)
じめん
:12/07/16 18:01
:Android
:WgZdSirQ
#540 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ミジュマルの人気絶大だのん!
地面なら…モグリュー!!^^
:12/07/16 18:02
:Android
:WgZdSirQ
#541 [槍]
琥珀
くそー、攻めてくるのうw
ガーディとか・・・
ちょっと欲しくなったし(´ゑ`)
:12/07/16 19:11
:PC
:WSw4U8So
#542 [槍]
アーサ
刀か!
振り回したら切れるし、突いたらバリア貫通するし、素晴らしい武器やないか!
:12/07/16 19:13
:PC
:WSw4U8So
#543 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ウインディ可愛くない( ´△`)
ブースターいれたったwww
さて…
ホエルオーは何処かな(´Д`)
:12/07/17 11:40
:Android
:JG7m8KsI
#544 [マッピィ]
ミュウツーは必ずパーティーに入れます
:12/07/17 15:52
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#545 [マッピィ]
ミュウツー
ビクティニ
カイオーガ
パルキア
アルセウス
アルセウス
うちのパーティー
誰か今後バトルしょうぜw
:12/07/17 15:55
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#546 [マッピィ]
アーサー
ここで絡もうぜw
:12/07/17 15:56
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#547 [大嘘憑き◆gw....Raio]
アルセウス2体ワロwww
:12/07/17 18:52
:Android
:JG7m8KsI
#548 [大嘘憑き◆gw....Raio]
琥珀の覚悟の姿うpを
待てます♪(o・ω・)ノ))
:12/07/17 18:53
:Android
:JG7m8KsI
#549 [アーサー]
マッピィ
ドラクエスレの必要性がないだとΣ(´д`)?w
:12/07/17 19:30
:Android
:evSU8ogU
#550 [マッピィ]
らいお
すごいだろww
アーサー
いるけど
過疎しそうだから
3なら
うちが付き合う
:12/07/17 21:28
:SH903iTV
:.8mz7q1s
#551 [大嘘憑き◆gw....Raio]
伝説ポケモンって
なかなか可愛いのいないw
ビクティニとシェイミ
くらいかな(´Д`)
アルセウスって
ダイパのやつでしょ?
プレートで属性変わるやつ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/17 22:01
:Android
:JG7m8KsI
#552 [アーサー]
3(´△`)?
:12/07/17 22:08
:Android
:evSU8ogU
#553 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
覚悟の姿?!
(・∀・)なんのことだい?
:12/07/18 01:26
:Android
:sdVQq7YM
#554 [大嘘憑き◆gw....Raio]
琥珀
ヌー(ry
ケルディオをサンギの森の奥に
連れてくと覚悟の姿に
なるじゃん♪(o・ω・)ノ))
:12/07/18 06:34
:Android
:HAOfIxj2
#555 [マッピィ]
らいお
強いじゃん
アルセウスw
アーサー
Vねw
:12/07/18 12:18
:SH903iTV
:yu8LXY/o
#556 [大嘘憑き◆gw....Raio]
アルセウスより
ルギア好き(*´∇`*)
:12/07/18 12:50
:Android
:HAOfIxj2
#557 [アーサー]
マッピィ
ドラクエ3って事?
:12/07/18 14:02
:Android
:alXT3J9Y
#558 [匿名さん]
おばあちゃんの認知症が。笑える
笑顔で向き合えるって素晴らしい!
:12/07/18 16:32
:Android
:hkU5BEjM
#559 [匿名さん]
つめきり一回きって終了しました。笑
:12/07/18 16:34
:Android
:hkU5BEjM
#560 [匿名さん]
引っ越した話し四回目
:12/07/18 16:55
:Android
:hkU5BEjM
#561 [匿名さん]
おばあちゃーん笑
:12/07/18 16:56
:Android
:hkU5BEjM
#562 [マッピィ]
ルギアとか
いいとこきたなww
:12/07/18 20:09
:SH903iTV
:yu8LXY/o
#563 [マッピィ]
アーサー
そうそう
:12/07/18 20:09
:SH903iTV
:yu8LXY/o
#564 [アーサー]
マッピィ
歓迎するよ( ̄∀ ̄)
:12/07/18 20:34
:Android
:alXT3J9Y
#565 [あろう]
ポケモン!
ゲットだぜぇ?
:12/07/18 23:16
:F01C
:4Fjxe7Cs
#566 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ポケモン
クリアしたったwww
結果
ゼクロムTUEEEEEEEEEwww
けど勝ったったっ♪(o・ω・)ノ))
:12/07/19 17:25
:Android
:kJHn6xik
#567 [疾風◆3TEx.sX7iI]
四天王倒したぜー
:12/07/19 18:01
:Android
:uJ9dHVQg
#568 [マッピィ]
アーサー
しんりゅうの
オルテガを復活させるは吹いたぞw
:12/07/19 18:38
:SH903iTV
:BDEKIywk
#569 [こにゃっく]
らららいお
(`・ω・´)いつの間に!抜かされてしまたw
夢特性のPK探しはまっていたら…あっとゆうまにw
疾風
(`・ω・´)b 次はプラズマ団叩きにレッツゴーだ!
:12/07/19 22:37
:PC
:bZjjtYg2
#570 [大嘘憑き◆gw....Raio]
しまった…
兄貴ん家にDS置いてきたwww
:12/07/19 23:00
:Android
:kJHn6xik
#571 [疾風◆3TEx.sX7iI]
とりあえずキュレムとレシラムとクレセリアは捕まえた
:12/07/19 23:43
:Android
:uJ9dHVQg
#572 [アーサー]
マッピィ
最早ドラゴンボールなんだよ((´∀`))w
:12/07/20 09:50
:Android
:5xSbFTH6
#573 [マッピィ]
アーサー
メダル集め飽きました←
:12/07/20 19:17
:SH903iTV
:lpXyQbqA
#574 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パーティーどうすっかなぁ
今は
ウインディ
ゾロアーク
ダイケンキ
ルカリオ
ヨーギラス(後にバンギラス)
ウォーグル
ウォーグルを他の飛行ポケモンにしたいが何かオススメいるか!
:12/07/20 21:43
:Android
:0qkqHOd2
#575 [マッピィ]
またまたスランプだぁぁあ
:12/07/20 22:01
:SH903iTV
:lpXyQbqA
#576 [マッピィ]
はやての冒険2を見たい人は挙手しておいて
モチベーション高めたいから
:12/07/20 22:02
:SH903iTV
:lpXyQbqA
#577 [大嘘憑き◆gw....Raio]
チルタリス1択
可愛いし可愛いし可愛いからwww
文章読むの苦手で
馬鹿な俺でも読めるなら
読みたい♪(o・ω・)ノ))
:12/07/20 22:18
:Android
:KFjbxpG6
#578 [疾風◆3TEx.sX7iI]
チルタリス一択かよw
:12/07/20 22:35
:Android
:0qkqHOd2
#579 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あとボーマンダとメタグロス欲しいな
:12/07/20 22:40
:Android
:0qkqHOd2
#580 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あとサンダースとなんか欲しいの居た気がするなぁ
:12/07/20 22:44
:Android
:0qkqHOd2
#581 [No Body◆Ruby///5Dk]
ゲンガーゴウカザル…
コラッタ!!
:12/07/20 22:46
:N07B
:T0aKVsxg
#582 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、ゲンガーだw
:12/07/20 22:50
:Android
:0qkqHOd2
#583 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ルビーナイス!w
:12/07/20 22:51
:Android
:0qkqHOd2
#584 [No Body◆Ruby///5Dk]
構わんよ…(´・ω・`)誰
:12/07/20 23:00
:N07B
:T0aKVsxg
#585 [No Body◆Ruby///5Dk]
小さい頃よく遊んでたやつが復興手伝いだ…と?!
石巻来いとか遠すぎる(;;゚;ё;゚;;)
:12/07/20 23:02
:N07B
:T0aKVsxg
#586 [No Body◆Ruby///5Dk]
車だったら近いか(・o・)ノ
:12/07/20 23:06
:N07B
:T0aKVsxg
#587 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ルビー
おまえはまさか!
:12/07/20 23:08
:Android
:0qkqHOd2
#588 [No Body◆Ruby///5Dk]
マニューラ!(・o・)ノ
:12/07/20 23:08
:N07B
:T0aKVsxg
#589 [No Body◆Ruby///5Dk]
なんだなんだ!
俺はただのメタモンだ!
(´・ω・`)え
:12/07/20 23:09
:N07B
:T0aKVsxg
#590 [こにゃっく]
まっぴ
(`・ω・´)ノ はーい!次読みたい
:12/07/20 23:18
:PC
:8eSgqWOo
#591 [こにゃっく]
疾風
(`・ω・´)フライゴンかシンボラー!!
:12/07/20 23:20
:PC
:8eSgqWOo
#592 [大嘘憑き◆gw....Raio]
チラチーノ
ラプラス(ミロカロス)
サンダース(ライチュウ)
キュウコン(ビクティニ)
ドレディア
コジョンド
ユキメノコ
チラチーノ
ジラーチ
この中から
俺のパーチー組むwww
:12/07/20 23:31
:Android
:KFjbxpG6
#593 [大嘘憑き◆gw....Raio]
チラチーノの二匹もいらん
一匹はチルタリスの間違い…
:12/07/20 23:32
:Android
:KFjbxpG6
#594 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)キューティーなPK達だね!!
かわいいコンテスト出したいww
:12/07/20 23:38
:PC
:8eSgqWOo
#595 [こにゃっく]
(`・ω・´)特性、力持ちのマリルリたんもなかなか
ですよ♪
:12/07/20 23:39
:PC
:8eSgqWOo
#596 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチは大好きなばんたろう(バンギラス)の特性のおかげで…強制砂パになってしまうのです…;
:12/07/20 23:41
:PC
:8eSgqWOo
#597 [疾風◆3TEx.sX7iI]
フライゴンはありやな
しかしそらをとぶ覚えさえたくないw
:12/07/20 23:54
:Android
:0qkqHOd2
#598 [槍]
突然出てきたルギアを、モンスターボールで一発で捕まえられるって夢を見た
ポケモンマスターになれるかもw
:12/07/21 02:54
:PC
:0DVkx.Og
#599 [槍]
ルギア好きだわー
ポケスタで、唯一ハガネールやイワークと目線一緒でイケメンやった
:12/07/21 02:55
:PC
:0DVkx.Og
#600 [槍]
ジラーチの映画までは記憶あるな・・・。貰った事も覚えてる。だが、どこに行ったやら(´∀`)?
600!
:12/07/21 02:57
:PC
:0DVkx.Og
#601 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
セレビイまでしかわからん(-_-)
:12/07/21 07:26
:Android
:IK4exLcQ
#602 [マッピィ]
難しいよね
ポケモンってw
:12/07/21 19:35
:SH903iTV
:I53shYZk
#603 [マッピィ]
図鑑完成させたいと思わなくなったしww
:12/07/21 19:37
:SH903iTV
:I53shYZk
#604 [マッピィ]
うちのエースは
やっぱ
アルセウス
:12/07/21 19:38
:SH903iTV
:I53shYZk
#605 [大嘘憑き◆gw....Raio]
後輩から
ビクティニの卵
貰ったんだけど
ガチ(チート)なのか
他のポケモンの卵なのか
気になる(´Д`)
:12/07/21 23:05
:Android
:nYRDf5oE
#606 [No Body◆Ruby///5Dk]
(ノ)'瓜`(ヾ)
:12/07/22 14:05
:N07B
:Vwu9NT4s
#607 [マッピィ]
ビクティニの卵なんて
確かめないとw
:12/07/22 18:25
:SH903iTV
:hhutCuu2
#608 [マッピィ]
でも
伝説だから
卵だったらバグ
それか他のポケモンだと思う
:12/07/22 18:26
:SH903iTV
:hhutCuu2
#609 [大嘘憑き◆gw....Raio]
メタモンと預けても
産まれないんでしょ?
未確認グループみたいなやつwww
:12/07/22 19:39
:Android
:Ns/59l/I
#610 [疾風◆3TEx.sX7iI]
産まれないねぇ
:12/07/22 20:27
:Android
:JQWZukt6
#611 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ですよね(´Д`)
:12/07/22 21:19
:Android
:Ns/59l/I
#612 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)コイキングの玉子だったりして?
(笑)
:12/07/23 08:40
:Android
:QuxX32OY
#613 [大嘘憑き◆gw....Raio]
孵化させたよーwww
ヒンバスでしたwww
:12/07/23 11:48
:Android
:jitDzQyo
#614 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ヒンバス欲しいー
ミロカロス欲しいー!w
:12/07/23 13:46
:Android
:YL0Qm1qQ
#615 [マッピィ]
ヒンバス釣れないんだよね
:12/07/23 17:31
:SH903iTV
:3xD4dcyY
#616 [こにゃっく]
(`・ω・´)コイキング…なかなかの線だったなww
今日マックで、歌うポッチャマGETしてきた!
:12/07/23 21:03
:PC
:ROAPI2a.
#617 [こにゃっく]
(`・ω・´)ミロカロスも連れない…
:12/07/23 21:04
:PC
:ROAPI2a.
#618 [大嘘憑き◆gw....Raio]
どーやりゃ
ミロカロスに(´Д`)
:12/07/23 22:27
:Android
:jitDzQyo
#619 [疾風◆3TEx.sX7iI]
過去だと美しさをMAXにするだったけど今はなんなんだろ?
:12/07/23 22:29
:Android
:YL0Qm1qQ
#620 [疾風◆3TEx.sX7iI]
思い出した
きれいなウロコ持って通信交換だ
:12/07/23 22:35
:Android
:YL0Qm1qQ
#621 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きれいさをmaxだと思ってた(笑)
地道に釣りするかな…orz
:12/07/23 22:37
:Android
:QuxX32OY
#622 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夢特性のメタもん…出現率1%とか…
鬼だよね…
:12/07/23 22:39
:Android
:QuxX32OY
#623 [大嘘憑き◆gw....Raio]
持ってないよ…たぶんwww
:12/07/23 22:41
:Android
:jitDzQyo
#624 [大嘘憑き◆gw....Raio]
持ってたwww
ついに
ジャローダにしてしまた…
可愛い(*≧∀≦*)
:12/07/24 11:45
:Android
:HkgR2XxE
#625 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オノノクスとフライゴンとバンギラス出来たぜ
次はサザンドラとメタグロスだな
:12/07/24 12:35
:Android
:KPWjHCw6
#626 [大嘘憑き◆gw....Raio]
モノズ
放課後ヒーローの
かたるんに似てる(´Д`)
:12/07/24 13:00
:Android
:HkgR2XxE
#627 [アーサー]
ポケモン全くわからんなw
知らない名前しかない…
:12/07/24 15:47
:Android
:tFmpd.oY
#628 [マッピィ]
全員,ポケモンやりまくりやなww
:12/07/24 18:04
:SH903iTV
:LZy6tY6k
#629 [アーサー]
ォィラゎやってないぞw
:12/07/24 19:20
:Android
:tFmpd.oY
#630 [槍]
俺もやってないぞw
:12/07/25 09:19
:PC
:M6XvtRtM
#631 [大嘘憑き◆gw....Raio]
俺はやってるぞ(*´∇`*)
摩天楼めんどくさ(ry
:12/07/25 10:29
:Android
:tWhOC1p2
#632 [匿名さん]
ポケモン バトルで
PBだw
:12/07/25 13:56
:Android
:9bqRN8v6
#633 [マッピィ]
トーナメントで
ポケモンバトルするしかないなww
:12/07/25 17:38
:SH903iTV
:DAi1Dq1w
#634 [大嘘憑き◆gw....Raio]
俺は棄権しよう(´Д`)
:12/07/25 20:55
:Android
:tWhOC1p2
#635 [大嘘憑き◆gw....Raio]
可愛いの育てたから
次は
綺麗なやつか
かこいいの育てたい♪ヽ(´▽`)/
:12/07/25 21:48
:Android
:tWhOC1p2
#636 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケウッド楽しい^^♪
:12/07/25 23:04
:Android
:UcfwET1g
#637 [大嘘憑き◆gw....Raio]
リザードン
キュウコン
ルギア
グラエナ
サーナイト
ボスコドラ
ホエルオー
ミロカロス
レックウザ
ディアルガ
ゼブライカ
辺りを育てたいwww
:12/07/26 17:31
:Android
:.Tg2ZM5w
#638 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
ポケモンなんか初期のグリーン3、4こあるよ
レッドはひとつもないのに笑
:12/07/26 20:58
:Android
:nl7XtQQo
#639 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
図鑑埋めるの…まんどい;
:12/07/27 11:12
:Android
:u11mBVUE
#640 [マッピィ]
いすぎやもんねww
:12/07/27 21:33
:SH903iTV
:GouP9G9Q
#641 [大嘘憑き◆gw....Raio]
649匹だっけ?
:12/07/27 22:18
:Android
:NDtGr25w
#642 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな夏バテは大丈夫か?
:12/07/29 15:25
:Android
:L3RpwwmM
#643 [大嘘憑き◆gw....Raio]
だいじょーぶ♪ヽ(´▽`)/
:12/07/29 18:36
:Android
:bd7nmijo
#644 [マッピィ]
夏バテですww
:12/07/29 20:11
:SH903iTV
:T0als22s
#645 [マッピィ]
サラリーマンがポケモンしてたww
:12/07/29 20:12
:SH903iTV
:T0als22s
#646 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
元気だなb
エアコンとか使ってない感じ?
:12/07/29 22:07
:Android
:L3RpwwmM
#647 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
夏バテしちゃったかーw
クーラーかけすぎかな?w
サラリーマンだってゲーム好きなんだよw
:12/07/29 22:09
:Android
:L3RpwwmM
#648 [大嘘憑き◆gw....Raio]
エアコンとか
公共施設とかでしか
見たことないwww
:12/07/29 22:42
:Android
:bd7nmijo
#649 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
それは夏バテせず健康な訳だw
:12/07/29 23:05
:Android
:L3RpwwmM
#650 [大嘘憑き◆gw....Raio]
だって
エアコン使うと
電気代バカにならんし
死んじゃう(*´∇`*)
:12/07/29 23:15
:Android
:bd7nmijo
#651 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道今暑いっしょ?
夜涼しいの?
家にいても熱中症になるから水分多めに取ってね!
:12/07/29 23:35
:Android
:L3RpwwmM
#652 [大嘘憑き◆gw....Raio]
暑いよー(´Д`)
一日の温度差
俺んところで
±4くらいwww
:12/07/30 12:00
:Android
:7SjUi0L2
#653 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道も暑いかー
プラマイ4℃さってそんなに差ない感じか
:12/07/30 13:11
:Android
:9n.u8ORY
#654 [アーサー]
ポケモンおもろいの?
:12/07/30 16:01
:Android
:prWzQr5s
#655 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレは飽きたw
:12/07/30 16:14
:Android
:9n.u8ORY
#656 [アーサー]
ワンパターンすぎね?
:12/07/30 16:49
:Android
:prWzQr5s
#657 [マッピィ]
楽しいんだから
横槍しないのだ
:12/07/30 21:37
:SH903iTV
:TGE0Ok1c
#658 [アーサー]
話にまったくついていけぬwww
ミュウとか出てくんの?
:12/07/30 21:52
:Android
:prWzQr5s
#659 [マッピィ]
ミュウは配信かなぁ
出てきやしねぇww
:12/07/31 12:29
:SH903iTV
:RIdsOyLk
#660 [アーサー]
昔みたいに裏技ゎ?www
:12/07/31 17:50
:Android
:4RWRLklM
#661 [槍]
コイキングが、リザードンって技覚えてた時代か
いやー、懐かしいw
:12/08/01 02:42
:PC
:vQdS9Ibk
#662 [アーサー]
マスターボール無限とか、けつばんとかw
:12/08/01 09:06
:Android
:.GJMqlkE
#663 [アーサー]
とかゆーォィラホワイトやったんですがねw
:12/08/01 09:07
:Android
:.GJMqlkE
#664 [マッピィ]
やりなよ
意外にはまるよ
昔懐かしいよww
:12/08/01 19:11
:SH903iTV
:3GeZO/.2
#665 [アーサー]
マッピィゎやってんの?
:12/08/01 21:28
:Android
:.GJMqlkE
#666 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
図鑑埋めで飽きた(笑)
:12/08/02 05:17
:Android
:Lm0dcknY
#667 [マッピィ]
うちは
やってますよww
琥珀,手伝うよ
:12/08/02 22:56
:SH903iTV
:4v8L872Q
#668 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラプラス捕まらなくて飽きたw
:12/08/02 23:03
:Android
:bZzZ5Tvg
#669 [マッピィ]
ポケモン過疎か!?ww
:12/08/03 18:37
:SH903iTV
:cNh9LGMo
#670 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バスラオ出過ぎやねん!w
:12/08/03 18:59
:Android
:I2r55AzQ
#671 [こにゃっく]
まっぴそ
(`・ω・´)まじで!たすかるーーーー
にょろとのとか虫系ポケモンとか…嫌いなポケモン
を集めるのが止まってますww
:12/08/03 21:40
:PC
:5BM9lxAE
#672 [こにゃっく]
しっぷう
(`・ω・´)ラプラス出て来たら出て来たで、滅びの歌歌って3ターンで自滅してくからね…
捕獲まんどかった
:12/08/03 21:41
:PC
:5BM9lxAE
#673 [大嘘憑き◆gw....Raio]
400捕まえたら
満足した(´Д`)
今日から
グングニルやろうか
悩む…
:12/08/04 11:53
:Android
:hrjZSATU
#674 [マッピィ]
こにゃっく
虫系は
ピカチュウみたいに肩に乗せたくないww
なんか出しそうww
:12/08/04 12:36
:SH903iTV
:QoCNmxpA
#675 [アーサー]
キャタピーを乗せたらいいぢゃまいか( ̄∀ ̄)
:12/08/04 12:54
:Android
:bhKkaTNk
#676 [あろう]
虫系…かたくなる…ドゥフww
:12/08/04 23:54
:F01C
:ktFNQDxQ
#677 [あろう]
バカか
:12/08/05 04:20
:F01C
:cRq0Wx86
#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
400すごいわ!
(=゚ω゚)
まっぴ
虫系の良さがいまいち理解できない(笑)
そして、特性のかそくにいらっとさせられてます(笑)
:12/08/05 05:15
:Android
:lw7U140g
#679 [槍]
ヌケニンじゃなくて、成虫はテッカニンやっけ?
そういや、昔からあいつは加速し続けてたな(´∀`)
:12/08/05 09:07
:PC
:F0Aj/1rU
#680 [槍]
調べたら合ってた!ってか、あいつのすばやさって、最強レベルなんかw
俺のワタッコが一番早いものかと・・・
(*´ゑ`*)←
:12/08/05 09:13
:PC
:F0Aj/1rU
#681 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ダイヤモンド
ソウルシルバー
ホワイト2から
引っ張ってきたからね(*´∇`*)
:12/08/05 09:48
:Android
:pxBwsXLg
#682 [アーサー]
なんかポケモンがTVでやってるよー('∀`)
ビクティニのやつ( ̄∀ ̄)
:12/08/05 12:47
:Android
:9DxM43.I
#683 [アーサー]
あ、これサンテレビかΣ(゚Д゚)
:12/08/05 12:49
:Android
:9DxM43.I
#684 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍ちん
ヤンヤンマも加速し続けるのよ;
今回、アイアントが気なしか、化けてるし
虫系よけい嫌いになった(笑)
ワタッコ派とは…
恐るべし^^
:12/08/05 12:50
:Android
:lw7U140g
#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビクティニのなんだっけ?
:12/08/05 12:51
:Android
:lw7U140g
#686 [アーサー]
なんとかのなんとか、ゼクロム
W
:12/08/05 21:18
:Android
:9DxM43.I
#687 [槍]
琥珀
ヤンヤンマ懐かしいっ
鳴き声が、やや可愛かったようなw
加速装置っすなぁ
単純かつ、有効な特性(^ω^)
:12/08/05 22:59
:PC
:F0Aj/1rU
#688 [槍]
虫系かー
純正な虫タイプってやっぱりキャタピー・・・
ハッサムも虫よな・・・
:12/08/05 23:01
:PC
:F0Aj/1rU
#689 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そんなん言うたらストライクも完全虫やで
:12/08/05 23:11
:Android
:o/71h0BY
#690 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あと虫っぽいのはコクーンとかバタフリーとかか?
:12/08/05 23:12
:Android
:o/71h0BY
#691 [疾風◆3TEx.sX7iI]
てかポケモン完全に飽きてナムコクロスカプコン6周目始めたぜ
:12/08/05 23:13
:Android
:o/71h0BY
#692 [槍]
ちゃうよ、ストライクとかは虫飛行とかっしょ?
ハッサムとか鋼虫w
虫属性オンリーって、やっぱ虫っぽいんかね(´ω`)
:12/08/06 06:08
:PC
:GJoOO4q.
#693 [槍]
・・・はっ!
カイロスって虫っぽい・・・!
:12/08/06 06:10
:PC
:GJoOO4q.
#694 [槍]
ナムコクロスカプコンか・・・
買おうか迷って、買い逃した一つ(´・ω・`)
:12/08/06 06:15
:PC
:GJoOO4q.
#695 [アーサー]
モルフォン忘れてるぜ?w
:12/08/06 06:48
:Android
:UXJA4NoY
#696 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや虫に鋼っておかしくね?w
虫飛行って虫に羽ついてれば虫飛べるぜ?w
まあカマキリは飛べないがw
:12/08/06 07:46
:Android
:KclRixkk
#697 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ナムコクロスカプコンみたいな色んなキャラが使えてなおかつシミュレーションRPGだからオレには大好物過ぎる物なのよw
秋に3Dsで名前忘れたがまた3会社有名ゲームキャラが交じったシミュレーションRPG出るんだが早くやりたすぎて貧血起こしそう!w
:12/08/06 07:49
:Android
:KclRixkk
#698 [疾風◆3TEx.sX7iI]
モルフォンって何に似てる?w
:12/08/06 07:50
:Android
:KclRixkk
#699 [アーサー]
蛾www
:12/08/06 07:58
:Android
:UXJA4NoY
#700 [槍]
鋼な虫なのさ、きっとw
モルフォンかー
きっと、多分、確実に蛾w
:12/08/06 11:24
:Android
:XGP5EDkI
#701 [槍]
3DSか…
モンハン出るし、さすがに欲しくなってきた
疾風、そのゲームいつ出る?
3DS
:12/08/06 11:41
:Android
:XGP5EDkI
#702 [疾風◆3TEx.sX7iI]
確か10月だった気がするで
:12/08/06 13:24
:Android
:KclRixkk
#703 [疾風◆3TEx.sX7iI]
プロジェクトクロスゾーンで検索すれば出るで
:12/08/06 13:38
:Android
:KclRixkk
#704 [疾風◆3TEx.sX7iI]
10月11日だったぜーい
:12/08/06 13:51
:Android
:KclRixkk
#705 [疾風◆3TEx.sX7iI]
モルフォンは蛾か…
きもいなw
:12/08/06 16:22
:Android
:KclRixkk
#706 [槍]
世界には
「ポケモンときたら?モルフォンしかおらんやろ!」
って人がおるかもしれんで!
:12/08/08 18:25
:Android
:5C09xT0s
#707 [槍]
10月かー
了解、さんきゅ!
:12/08/08 18:26
:Android
:5C09xT0s
#708 [マッピィ]
お腹痛い
:12/08/08 19:10
:SH903iTV
:VU4qsxlM
#709 [大嘘憑き◆gw....Raio]
同じく痛い(´Д`)
:12/08/08 19:14
:Android
:gHFyALX6
#710 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あたいは、腰…
:12/08/08 22:57
:Android
:RpWuXzCc
#711 [マッピィ]
痛んでるパタヤメンバーw
:12/08/09 10:41
:SH903iTV
:mHn2fqsk
#712 [マッピィ]
暑いから
熱中症に気をつけて!!
:12/08/09 10:42
:SH903iTV
:mHn2fqsk
#713 [疾風◆3TEx.sX7iI]
身体が重いぜー!w
:12/08/10 21:55
:Android
:uGbhBusY
#714 [こにゃっく]
(`・ω・´)太ったのかい?
:12/08/10 22:01
:PC
:O82vRfdc
#715 [疾風◆3TEx.sX7iI]
夏バテと歳と疲れだよ!w
:12/08/10 23:00
:Android
:uGbhBusY
#716 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんでだろう…耳が痛いよw
:12/08/10 23:08
:PC
:O82vRfdc
#717 [めだかちゃん◆gw....Raio]
俺も(物理的に)重い(*´∇`*)
:12/08/10 23:19
:Android
:5ZBj0A5Q
#718 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
まだ若いから大丈夫だよ!
らいお
太ったん?w
:12/08/10 23:33
:Android
:uGbhBusY
#719 [めだかちゃん◆gw....Raio]
元からデブなのだよ…
:12/08/11 00:31
:Android
:fqA/9rLk
#720 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どんくらいやねん…
:12/08/11 09:31
:Android
:y3hXTDSY
#721 [めだかちゃん◆gw....Raio]
173/68
筋肉無し(´Д`)
:12/08/11 11:04
:Android
:fqA/9rLk
#722 [疾風◆3TEx.sX7iI]
それ軽いやんけ…
:12/08/11 12:25
:Android
:y3hXTDSY
#723 [めだかちゃん◆gw....Raio]
んな事ないよ♪(o・ω・)ノ))
:12/08/11 21:35
:Android
:fqA/9rLk
#724 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレはもっと重いんやで…
:12/08/11 21:58
:Android
:y3hXTDSY
#725 [めだかちゃん◆gw....Raio]
筋肉ありゃ
体重は重くなるじゃないwww
俺はNO筋肉
たっぷり脂肪だから…
:12/08/12 10:50
:Android
:CS3.P8rU
#726 [マッピィ]
今日は
うちの誕生日
:12/08/12 11:56
:SH903iTV
:8TJqYaa6
#727 [めだかちゃん◆gw....Raio]
おめでとう♪(o・ω・)ノ))
:12/08/12 12:11
:Android
:CS3.P8rU
#728 [疾風◆3TEx.sX7iI]
68は脂肪だけでも軽い方やで!
:12/08/12 12:14
:Android
:YNRPi/Ws
#729 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おめでとう( ´艸`)
:12/08/12 12:14
:Android
:YNRPi/Ws
#730 [めだかちゃん◆gw....Raio]
なん…だと…
:12/08/12 14:09
:Android
:CS3.P8rU
#731 [アーサー]
マッピィ
誕生日おめ( *´艸`)
:12/08/13 09:33
:Android
:HeQyD8eA
#732 [零(‘ω’)y-~~]
ぉめー
:12/08/13 12:49
:SH03B
:k21d0vao
#733 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
俺はもっと重いんやで!w
:12/08/13 15:34
:Android
:hnM4qXQg
#734 [めだかちゃん◆gw....Raio]
またまた( ´△`)
:12/08/13 20:18
:Android
:z0/o73WQ
#735 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいおより3センチ高くて12キロ重いw
:12/08/13 20:26
:Android
:hnM4qXQg
#736 [マッピィ]
みんな
ありがチュー!!
:12/08/13 22:39
:SH903iTV
:3V8CFK4I
#737 [マッピィ]
決して
ネズミになりきったわけじゃあ
:12/08/13 22:40
:SH903iTV
:3V8CFK4I
#738 [疾風◆3TEx.sX7iI]
チューってみんなにキスするような口にしたんでしょ?w
:12/08/13 23:07
:Android
:hnM4qXQg
#739 [アーサー]
キスだと( ´艸`)?
:12/08/14 00:13
:Android
:7cmUwIeg
#740 [マッピィ]
キスするかぁぁぁぁww
:12/08/14 21:12
:SH903iTV
:nDRArOJs
#741 [めだかちゃん◆gw....Raio]
何て卑猥なスレなんだwww
:12/08/14 21:55
:Android
:mYqvPRXc
#742 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誰だーこんな話し始めた人はー
スレ主ぷんぷんだぞーw←
:12/08/14 21:57
:Android
:hqkXdF2Y
#743 [アーサー]
マッピィ
え?してくれんの?www
:12/08/14 22:49
:Android
:7cmUwIeg
#744 [槍]
疾風の体格が、俺とすごく近い
帰ってこい、70キロの頃の自分w
:12/08/15 03:31
:Android
:RF7p7IVc
#745 [槍]
kiss…
(*´3`)ぶへぁ
最近やるゲームが減ったわぃ
:12/08/15 03:39
:Android
:RF7p7IVc
#746 [アーサー]
いやースーファミのマリカー糞オモローだ(´∀`)
:12/08/15 06:43
:Android
:JbPNMgR2
#747 [めだかちゃん◆gw....Raio]
見て見てー(*≧∀≦*)
jpg 29KB
:12/08/15 09:26
:Android
:SdfYm4X.
#748 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
マジかw
オレは65キロの時がすごく昔に感じるw
:12/08/15 11:18
:Android
:rUj7aB76
#749 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
スーファミのは人の家でしかやったことないw
らいお
すげー!
よく作ったねw
:12/08/15 11:20
:Android
:rUj7aB76
#750 [アーサー]
らいお
ミグ戦闘機?w
疾風
実家ゎファミコンが現役なんだがΣ(´Д`)
:12/08/15 13:41
:Android
:JbPNMgR2
#751 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ファミコンってスーパー?ファミリー?
:12/08/16 13:16
:Android
:3m2eEvJ6
#752 [アーサー]
ファミリー( ̄∀ ̄)
:12/08/16 13:31
:Android
:/whouhOA
#753 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そっちかよw
ファミリーコンピューター持ってないわw
スーパーファミコンからしか持ってないw
:12/08/16 14:35
:Android
:3m2eEvJ6
#754 [匿名さん]
明日は須賀川釈迦堂川花火大会だ!浴衣きる(V)o\o(V)
:12/08/17 02:13
:Android
:azEdGg5U
#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
浴衣…いいなぁ…
ウチは今年着ないで終わりそう(笑)
素敵な夜を!!
:12/08/17 02:25
:Android
:C7yLPj9c
#756 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんかすごいの撮れた…
二人と青空と緑が素敵だったから
写メらしてもろたら…
あなたには何人に見える?
jpg 38KB
:12/08/17 02:30
:Android
:C7yLPj9c
#757 [アーサー]
二人だろー?
:12/08/17 06:40
:Android
:Ev7wV5bs
#758 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ二人!?
そうか…
じゃ二人だわ(笑)
:12/08/17 08:19
:Android
:C7yLPj9c
#759 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチには
三人に見えたんだけど…
気のせいか(笑)
:12/08/17 08:22
:Android
:C7yLPj9c
#760 [槍]
そこには居ないはずのなにかが・・・
:12/08/17 09:01
:PC
:osB9SN1.
#761 [アーサー]
琥珀
後ろの背景が上手くグラデーションになって人の形に見えるんぢゃね?
椅子の脚が人の足に見える。
:12/08/17 10:10
:Android
:Ev7wV5bs
#762 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そっかー
ついに心霊写真撮ったと思ってワクワク
してたのに…
残念…
:12/08/17 11:20
:Android
:C7yLPj9c
#763 [匿名さん]
ゴーストにゅーはーふな恋人(;;゚;ё;゚;;)
:12/08/17 17:39
:N07B
:sfl2rGwY
#764 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・3・) いろいろ…まんどい;
感情こんなにいらん…
必要な感情だけインストールがよかたわ
(笑)
:12/08/19 05:27
:Android
:idTzi2f.
#765 [マッピィ]
ホラー話は弱いんだから←
:12/08/19 18:36
:SH903iTV
:W1oScDQc
#766 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夏だから堪忍なぁ^^
:12/08/20 07:06
:Android
:QIOwvM5I
#767 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ホラーか
廃墟で写真撮ってきなよw
:12/08/20 09:11
:Android
:UQAXxBUU
#768 [アーサー]
金縛りとか得意(*・艸・)
:12/08/20 11:25
:Android
:I43.EMNE
#769 [マッピィ]
皆で廃墟の病院行こうかww
:12/08/20 21:13
:SH903iTV
:TYpWMCTs
#770 [アーサー]
マッピィが先頭なwww
:12/08/20 21:35
:Android
:I43.EMNE
#771 [あろう]
( ´∀`)
:12/08/21 12:51
:F01C
:H5NRfhnA
#772 [マッピィ]
アーサーが先頭だよw
久しぶり
あろう
:12/08/21 20:49
:SH903iTV
:uevDn1Lc
#773 [アーサー]
マッピィ
振り向いたら誰もいないんだろ(ノω;`)?
:12/08/21 21:33
:Android
:M./WYEao
#774 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
居るよ?
俺らじゃない人がw
:12/08/22 08:23
:Android
:EksKjvZQ
#775 [アーサー]
そいつと手繋いでやるよ(ノ゚Д゚)
:12/08/22 10:51
:Android
:L7jaJbf6
#776 [疾風◆3TEx.sX7iI]
手繋いだら最後
あの世に連れてかれるんやで?w
:12/08/22 16:02
:Android
:EksKjvZQ
#777 [マッピィ]
さようなら,アーサー
:12/08/22 16:07
:SH903iTV
:pHOlmFWE
#778 [マッピィ]
暑すぎるぞ
あぁーあぁ,1億くらい落ちてないかなww
:12/08/22 16:08
:SH903iTV
:pHOlmFWE
#779 [槍]
マッピンの淡白さww
みんなで手を繋ごう!
あとはアーサを囲(ry
:12/08/22 18:21
:Android
:AxYMOP4.
#780 [アーサー]
薄情者野郎共がー(`Д´)w
:12/08/22 19:01
:Android
:L7jaJbf6
#781 [マッピィ]
手を繋いでたら
一人増えてるパターン嫌なんやもんw
:12/08/22 21:53
:SH903iTV
:pHOlmFWE
#782 [あろう]
久しぶりー(^ω^)
夏らしいこと一つもしなかったぜ!
:12/08/22 22:27
:F01C
:lDU6nsBM
#783 [アーサー]
マッピィ
たぶん減っていくと思われニヤニヤ
:12/08/23 16:04
:Android
:H.kkbNPU
#784 [マッピィ]
あろう
海行こうぜ!!
アーサー
そんな
まさか
怖いだろww
:12/08/23 17:32
:SH903iTV
:E6wZeTEc
#785 [あろう]
まっぴ
一人で海パンはいて海にいくおれ!
やばいだろ(;゜゜)
:12/08/23 19:19
:F01C
:rD/Rk4/E
#786 [槍]
大丈夫、海パン履かないで行く人よりはましだ
:12/08/23 23:59
:PC
:agU.ICBA
#787 [アーサー]
マッピィ
夏だし涼しくなるぜ?
:12/08/24 16:13
:Android
:T8V77JyA
#788 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
海かぁ…
:12/08/24 19:55
:Android
:Tb5Ls8SI
#789 [マッピィ]
海行きたいなぁ
:12/08/25 20:03
:SH903iTV
:xnsfZ4Rs
#790 [マッピィ]
あろう
いいやん
別に誰かと行かないといけない理由とかないんやから
アーサー
怖い話してみろいw
:12/08/25 20:06
:SH903iTV
:xnsfZ4Rs
#791 [あろう]
まっぴ
川なら全然いくけど
海遠いもん(>_<)
槍くん
共に裸でとびこもうぜ!笑
:12/08/25 20:37
:F01C
:CQ8KkJS.
#792 [疾風]
どぅびどぅびー
皆さんお元気かな?
:12/08/26 20:28
:iPod
:mEQkF31w
#793 [匿名さん]
書き込みできない
:12/08/27 15:39
:Android
:hcMWX/sY
#794 [匿名さん]
あれ?
:12/08/27 15:40
:Android
:hcMWX/sY
#795 [匿名さん]
できる!
:12/08/27 15:40
:Android
:hcMWX/sY
#796 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやてか?
:12/08/27 16:48
:Android
:mc1AZ0zU
#797 [匿名さん]
うん!
:12/08/28 00:10
:Android
:LTX8h0eQ
#798 [匿名さん]
電話で登録になったはずなのに、全然だめ
:12/08/28 00:11
:Android
:LTX8h0eQ
#799 [匿名さん]
運営怒
ネタでスレたてるくらいなら、仕事汁
:12/08/28 00:13
:Android
:LTX8h0eQ
#800 [匿名さん]
ペルソナ4のラビリスかんわいぃ
:12/08/28 00:14
:Android
:LTX8h0eQ
#801 [アーサー]
怖いかどーかわからんがあることゎあるよ?
:12/08/28 07:52
:Android
:/Gi0g2H.
#802 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラビリスなんていたっけ?
新しい奴に出たのかな
:12/08/28 09:16
:Android
:u6yzA9bc
#803 [アーサー]
これゎ岡山でおこった実話をもとにした話です。
ある日夜中のドライブデートをしていた若いカップルがいました。
彼氏が免許とりたてで、彼女を誘ってドライブデートがしたかったらしく真夜中の山道を軽快に走っていました。
皆も知っての通り、夜ゎ勝手にスピードが出てしまう。いや、目の錯覚により、じわじわとスピードが上がってしまう。のゎご存じですね?
二人とも気付かずに話をしながらデートを楽しんでいました。そう…すでに100qを超えていたことを。
ふと前を見ると急なカーブが。この時の速度ゎ130q…
慌ててブレーキを踏んだその時、スピードが出ていたのでカーブを曲がりきれず車のけつを振ってガードレールに接触、その弾みで
反対斜線の山の崖に勢いよく正面衝突してしまったのです。
その衝撃で車ゎ大破。彼ゎハンドル部と車体に挟まれ即死。彼女の方ゎ生きていたのですが事故の衝撃で怪我をし体が自由にならない状態でした。携帯で助けを呼ぼうにも山のなかで圏外。もう死ぬのかな、と思って前を見たらなんとまさかの公衆電話が。
なんとか車から這い出てほふく前進で公衆電話へ向かいました。
電話しようと何度も何度も立ち上がろうとしましたが、立ち上がれません。
おかしいと思って下半身を見ると、彼女ゎ腰から下が無かったのです。
そう事故の衝撃で、体が真っ二つになっていたのです。
彼女ゎ電話を掛けることもできず、そこて息絶えました。
この話を聞いたり見たりした人、もし夢でこの話をみたら彼女を抱き上げて電話を掛けさせてあげてください。掛けさせてあげないと、あなたも彼女の様になる。と言われています。ちなみにォィラゎまだその夢を見てません。
:12/08/28 12:45
:Android
:/Gi0g2H.
#804 [ねぎ]
:12/08/28 15:14
:PC
:YyjHev42
#805 [槍]
あーさ
夢枕系か!
上半身しかない女を抱き上げる勇気・・・。
ねぎ
やっぱ、生まれたままの姿で海に還らないとな←
:12/08/28 17:03
:PC
:PwquFc4I
#806 [ねぎ]
>>805まーな
だが俺は疾風とアーサーはきっと期待を裏切らない痴態を晒してくれると信じている
あと今romってる奴
:12/08/28 18:28
:PC
:YyjHev42
#807 [匿名さん]
はッッ 。
:12/08/28 22:20
:Android
:LTX8h0eQ
#808 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
長すぎて読む気にならんかった(笑)
:12/08/28 22:36
:Android
:rlqwYnqs
#809 [平たい顔族]
(゜∇゜)
:12/08/29 00:40
:T004
:JGi7sAuw
#810 [アーサー]
てすとー
:12/08/29 02:00
:Android
:nBLp5GBc
#811 [アーサー]
やったー
:12/08/29 02:01
:Android
:nBLp5GBc
#812 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アーサーよかったね^^
:12/08/29 06:15
:Android
:C7KYs17s
#813 [アーサー]
認証し直したらレスできたw
:12/08/29 07:20
:Android
:nBLp5GBc
#814 [マッピィ]
ふわぁ
眠たい
:12/08/29 17:43
:SH903iTV
:1vdpYzGU
#815 [匿名さん]
へんとうせんえんになったぁ39,4からさがんねー(;==)」L(==;)
:12/08/30 11:03
:Android
:nZeAkHd2
#816 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)大丈夫!?
:12/08/30 20:16
:Android
:i9.9DZJU
#817 [アーサー]
抗生物質飲もうか('∀`)
:12/08/30 20:37
:Android
:39zVRKLs
#818 [匿名さん]
琥珀ー白いぼこぼこがめちゃくちゃついてるの痛いし39度まだあるしワラタ。アーサたすけてー、圧力鍋にパチンコ玉と火薬詰めこんだ気分
:12/08/30 21:33
:Android
:RTTonu8A
#819 [アーサー]
はやて
扁桃腺の辛さゎよくわかる…
:12/08/30 21:48
:Android
:39zVRKLs
#820 [匿名さん]
アーサは手術したぁ?(O.O;)(oo;)
:12/08/30 22:19
:Android
:RTTonu8A
#821 [アーサー]
してないのよそれが…gkbr
腎臓病になるからした方がいいんたけどね
:12/08/30 22:35
:Android
:39zVRKLs
#822 [匿名さん]
私は、このまま熱が下がらないなら大きな病院になる
大丈夫だろうけど(O.O;)腎臓病になるの!?(oo;)
:12/08/31 00:29
:Android
:axvPhLkc
#823 [平たい顔族]
お大事に
:12/08/31 02:24
:T004
:AlMxx1r6
#824 [アーサー]
合併症で、腎炎になることがあるみたい
:12/08/31 05:19
:Android
:T.psp0TE
#825 [匿名さん]
ヒラタイカオ、元気を痛みを忘れるくらいの元気を!この痛さから逃れるぐらいの元気を下さい!!
:12/08/31 14:03
:Android
:axvPhLkc
#826 [匿名さん]
アーサ熱は38度になったけど顎があんりあかなくなった(;=口=)扁桃腺炎って再発するみたいだね。腎臓病こえー。
:12/08/31 14:06
:Android
:axvPhLkc
#827 [槍]
俺も子供の頃か弱くて、扁桃腺腫れまくった。毎度熱でたし
姉貴はそれがいやで扁桃腺切除したけど、なかなか血が止まらずに苦労しとったぜ(´ε`)
:12/08/31 19:39
:Android
:A0KZ7Uic
#828 [槍]
扁桃腺腫れたら飯食えんのが辛いよな…
口内炎とはレベルが違う
:12/08/31 19:41
:Android
:A0KZ7Uic
#829 [匿名さん]
やり
誰しもが幼い頃通る道を今通過してしまた。私の幼少気って浦安鉄筋家族みたいな感じだから仕方なかったのか!?そうなのか!?
あねきーー!(ティトレイ風)グロい!グロいよぉ!Orz
:12/09/01 11:43
:Android
:NsGiND2k
#830 [匿名さん]
やりとアーサの痛さがよく分かる。
:12/09/01 11:44
:Android
:NsGiND2k
#831 [匿名さん]
扁桃腺より手前の奥歯に、知らないものが
生えてきそうな。
まかさ
OYASHIRAZU?
:12/09/01 11:47
:Android
:NsGiND2k
#832 [匿名さん]
OYASHIRAZUだったらこれも痛くなるよね大爆笑
:12/09/01 11:48
:Android
:NsGiND2k
#833 [あろう]
今親知らずぬいたで
:12/09/01 12:04
:F01C
:7sYCQ4GQ
#834 [アーサー]
もうパチンコやらんフンッ
:12/09/01 12:55
:Android
:JDtnuXFs
#835 [匿名さん]
あろう、痛い?(=*=;)
:12/09/01 15:58
:Android
:NsGiND2k
#836 [匿名さん]
アーサ何したの?(O.O;)(oo;)
:12/09/01 15:58
:Android
:NsGiND2k
#837 [疾風◆3TEx.sX7iI]
難しいっすなぁ
:12/09/01 16:24
:Android
:nFqFKe2c
#838 [アーサー]
テレビで一時間盆踊り特集で地元客出てるww
知り合いばっかりワロタwww
:12/09/01 16:30
:Android
:JDtnuXFs
#839 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ほっほっほーい
:12/09/01 19:55
:Android
:nFqFKe2c
#840 [疾風◆3TEx.sX7iI]
友達からドラゴンズドグマつまんねーから貸すって言われて借りたからやってみよw
:12/09/01 22:59
:Android
:nFqFKe2c
#841 [あろう]
つまんねぇからかすってww
アクション?
:12/09/01 23:01
:F01C
:7sYCQ4GQ
#842 [あろう]
はやち
今痛いww
今日の今日抜いたからねww
:12/09/01 23:02
:F01C
:7sYCQ4GQ
#843 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかモンハンみたいな感じのアクションのRPG
:12/09/01 23:23
:Android
:nFqFKe2c
#844 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そういうことか
よくわかったわ。
:12/09/02 20:59
:Android
:xFR2BO9g
#845 [疾風◆3TEx.sX7iI]
半端な真似しやがって
意味が分からん
何もしてないのにその仕打ちはないわな
:12/09/02 23:10
:Android
:xFR2BO9g
#846 [あろう]
どうした?(>_<)
:12/09/02 23:23
:F01C
:X/bbtZFU
#847 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやちょっと頭に来ることがあったんだが
書いてといてあれなんだがちょっと愚痴って大人気なかった気がする
:12/09/02 23:26
:Android
:xFR2BO9g
#848 [疾風◆3TEx.sX7iI]
空気悪くしちゃうしごめんな(゚o゚;
:12/09/02 23:26
:Android
:xFR2BO9g
#849 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あろう
心配してくれてサンキューなb
:12/09/02 23:34
:Android
:xFR2BO9g
#850 [あろう]
愚痴こぼしたっていいさ!
溢したいときはあろうの愚痴の掃き溜めスレにきてくれ!笑
:12/09/03 00:33
:F01C
:wwNlqud2
#851 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おう
迷惑かけるぜ
そして次回からこの柱っちゅーやつを無くします
:12/09/03 00:51
:Android
:uV/ZZnO2
#852 [匿名さん]
なにがあったのかよくせつめいしてくれたらさいわいです。ナカマワレニワナリタクナイヨOrz
:12/09/03 02:50
:Android
:3AeqVRbU
#853 [匿名さん]
皆さん、だいぶ熱も下がりました!心配させましたです;)
:12/09/03 02:53
:Android
:3AeqVRbU
#854 [匿名さん]
あろち親知らず何本抜いた?イタソウ
ちなみに、あろち
来週から歯医者通うよ|:3ミ涙
:12/09/03 03:17
:Android
:3AeqVRbU
#855 [アーサー]
はやて
痛いよー痛いよーヒャヒャヒャ
:12/09/03 08:27
:Android
:PWx0n7Uo
#856 [あろう]
はやちょ
2本抜いたよww
やっぱ下のほうが痛いww
顔腫れてるしww
抜くの?
:12/09/03 12:21
:F01C
:wwNlqud2
#857 [槍]
疾風が本気で怒るなんて珍しい
大丈夫ならええんやけど
( ´ω`)σ)Д`)
:12/09/03 14:06
:Android
:sJi30WiA
#858 [匿名さん]
アーサ、歯医者ガクブルでいってしまう!
昔はやては親の前で逃げ出した過去が
あろち、こないだ鏡みたら、虫歯を発見したので行ってみようかと|:3ミ
:12/09/03 14:35
:Android
:3AeqVRbU
#859 [アーサー]
はやて
親知らず抜いたら血がドゥバーって出るらしいよ(ノω・`)
ほいで、穴がボコォって空くらしい(T∀T;)
:12/09/03 14:45
:Android
:PWx0n7Uo
#860 [匿名さん]
ドゥビドゥバ。Orz
アーサ穴埋まらないの?
:12/09/03 15:03
:Android
:3AeqVRbU
#861 [アーサー]
抜いてないwww
:12/09/03 15:30
:Android
:PWx0n7Uo
#862 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレだって仏さんじゃないからな
久々に感情むき出しになっちまったのさ
:12/09/03 17:15
:Android
:uV/ZZnO2
#863 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
久々に来たら
混沌としたスレに( ノД`)…
:12/09/03 17:35
:Android
:Y4od67gQ
#864 [アーサー]
疾風
たまにゎ感情的になったほうがいいぜ?
らいお
北海道の暇スレなくなったん?
:12/09/03 17:53
:Android
:PWx0n7Uo
#865 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
スレタイ変えて
存在しとるよ( ´△`)
:12/09/03 20:19
:Android
:Y4od67gQ
#866 [アーサー]
え?どれ?
:12/09/03 20:34
:Android
:PWx0n7Uo
#867 [疾風◆3TEx.sX7iI]
混沌を平和に治すのははやてと琥珀とらいおに任せようw
:12/09/03 21:26
:Android
:uV/ZZnO2
#868 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
あるからwww
えっ…と
皆でドッジボールやろか( ´△`)
:12/09/03 21:31
:Android
:Y4od67gQ
#869 [マッピィ]
うちは抜けるから
次スレから書かないで
:12/09/03 21:38
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#870 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
俺が言うのも何だけど
急にどした( ´△`)
:12/09/03 21:49
:Android
:Y4od67gQ
#871 [マッピィ]
いろいろあったのw
:12/09/03 21:52
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#872 [マッピィ]
このスレが終われば
また消える
:12/09/03 21:53
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#873 [絶賛悶々中◆gw....Raio]
んー…そっか
深くは聞けないから
聞かないよー(〃^ー^〃)
:12/09/03 22:03
:Android
:Y4od67gQ
#874 [マッピィ]
疾風と遊ぶ約束してたんだけど,バレたくない人にバレて連絡を絶つようにくらいを言われた
うちは疾風を傷つけた
仲間を傷つけたから
罰としていなくなる
:12/09/03 22:19
:SH903iTV
:tJmKNPXs
#875 [槍]
ほー、なるほどねぇ
お疲れやったな、お二人
消えたいなら止めんけど、整理つけてまた戻ってこいよ(`・ω・´)
:12/09/03 22:37
:PC
:34uWnf2g
#876 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そういうことっすか
そういうことなら誰かに言うとかして伝えて欲しかった
ただそれだけだ
:12/09/03 23:04
:Android
:uV/ZZnO2
#877 [アーサー]
ゲー板民であそべるとか絶対楽しいよな(;ω;)
:12/09/03 23:05
:Android
:PWx0n7Uo
#878 [アーサー]
みんなでかくれんぼとか、かんけりとか、ポコペンとか(ノ∀`)
鬼ゎ常にらいおw
:12/09/03 23:06
:Android
:PWx0n7Uo
#879 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
そうだな
楽しいよな
:12/09/03 23:07
:Android
:uV/ZZnO2
#880 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かんけりか
オレ足早いぜ?w
:12/09/03 23:08
:Android
:uV/ZZnO2
#881 [疾風◆3TEx.sX7iI]
傷ついたら直せばいい
修復不可能じゃない傷になったからな
:12/09/03 23:09
:Android
:uV/ZZnO2
#882 [アーサー]
疾風
この年になったら外で遊ぶってしないから久しぶりにやったら楽しいかもよ(ノ∀`)
:12/09/03 23:42
:Android
:PWx0n7Uo
#883 [あろう]
ぐだぐだ言ってねぇでやりたいようにしたらええんやで
人生なんて一回しかないんだぞ
君達まだ若いんだから
:12/09/03 23:49
:F01C
:wwNlqud2
#884 [あろう]
きつくいいすぎかもしれんが後悔すんなよ!!!
:12/09/03 23:51
:F01C
:wwNlqud2
#885 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
せやなー
ゲーム、麻雀、パチンコ、ゲーセン、呑みだからなぁ
あろう
みんな若いで?w
:12/09/03 23:53
:Android
:uV/ZZnO2
#886 [アーサー]
疾風
それなんてォィラ?www
:12/09/04 00:00
:Android
:cXzoqAVo
#887 [あろう]
おれも…まだ若かったwww
:12/09/04 00:21
:F01C
:RcvzFppc
#888 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
いやおらのことw
あろう
そうだよ
20代じゃんかw
:12/09/04 00:26
:Android
:Ngcfwaqs
#889 [槍]
そうやな・・・、みんなまだ若いんやで!
車に頼らず、俺もたまには身体を動かさんと・・・
:12/09/04 01:27
:PC
:fGMRKVlg
#890 [槍]
どろけい(けいどろ)も良いよな
大人が本気でやったらそれはそれで面白いかも
:12/09/04 01:30
:PC
:fGMRKVlg
#891 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチはどろけい中のみんなを応援するね
!!
がんばれー!!とww
:12/09/04 01:31
:PC
:SwBUrQqU
#892 [匿名さん]
スレ終わるね早いっ!
:12/09/04 04:13
:Android
:0YChhtnU
#893 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どろけい小学校の時やったわw
さて私の怒りが収まったのだが次スレは誰が建てるんだ?
:12/09/04 05:41
:Android
:Ngcfwaqs
#894 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大人バージョンは警官はエアガン持ってやろうかw
泥棒は…思いつかんw
:12/09/04 08:29
:Android
:Ngcfwaqs
#895 [アーサー]
大人バージョンのケイドロゎるか、マッピィ、琥珀、はやてのコスプレ婦警なハァハァ
すぐ捕まりにいこう(´∀`)
:12/09/04 08:56
:Android
:cXzoqAVo
#896 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
捕まったら銃殺だよ?w
:12/09/04 09:16
:Android
:Ngcfwaqs
#897 [アーサー]
それゎそれで嫌だな(・ω・`)
:12/09/04 09:37
:Android
:cXzoqAVo
#898 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな怖い鬼やで…
:12/09/04 09:43
:Android
:Ngcfwaqs
#899 [アーサー]
ヒィィィ(ll゚д゚)
:12/09/04 10:36
:Android
:cXzoqAVo
#900 [こにゃっく]
(`・ω・´)こら疾風!おいたわいけませんよww
:12/09/04 10:40
:PC
:SwBUrQqU
#901 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ何もしてへんやん!w
:12/09/04 11:59
:Android
:Ngcfwaqs
#902 [匿名さん]
はやてに捕まったら
おしりぺんぺんタイムだょぉ
(^з^)-☆無限ループw
:12/09/04 14:04
:Android
:0YChhtnU
#903 [匿名さん]
誰が立てようかねぇ!うーん!うーん!
:12/09/04 14:04
:Android
:0YChhtnU
#904 [槍]
女性陣のコスプレw
男性陣も何か考えんとな…
:12/09/04 14:36
:Android
:W2vRP4g6
#905 [槍]
てか、pcが投禁になった
理由がわからん
:12/09/04 14:37
:Android
:W2vRP4g6
#906 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
無限ループだと!w
激熱だな?w
槍
男のコスプレは需要ないだろう…w
pc投禁なったんか?
おれもやってみよかな
:12/09/04 16:39
:Android
:Ngcfwaqs
#907 [アーサー]
はやて
捕まえてください。
え?もちろんペンペンするのゎォィラですよ?←
:12/09/04 16:42
:Android
:cXzoqAVo
#908 [疾風]
そのアーサーをぺんぺんするのはわたしですw
:12/09/04 17:05
:iPod
:KP5qVUAM
#909 [疾風◆3TEx.sX7iI]
pcじゃなくてオレのiPodだw
:12/09/04 17:06
:Android
:Ngcfwaqs
#910 [槍]
疾風
したらば、ネタ装備するしかなかろう!
エヴァンゲリオンとかw
俺、サキエルの面もってるぜ
:12/09/04 17:44
:Android
:W2vRP4g6
#911 [槍]
ぺんぺんで思い付いたのは秘密
:12/09/04 17:51
:Android
:W2vRP4g6
#912 [アーサー]
クェークエーwww
:12/09/04 18:41
:Android
:cXzoqAVo
#913 [疾風◆3TEx.sX7iI]
エヴァだと…
加持くんかゲンドウがいいなw
:12/09/04 18:58
:Android
:Ngcfwaqs
#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは使徒がいいなぁ^^
:12/09/04 20:31
:Android
:AiYNVkDM
#915 [疾風◆3TEx.sX7iI]
使徒だと…
第何使徒がいいの?w
:12/09/04 22:11
:Android
:Ngcfwaqs
#916 [アーサー]
やっぱりアラエルだろ( ̄∀ ̄)
:12/09/04 22:12
:Android
:cXzoqAVo
#917 [疾風◆3TEx.sX7iI]
第12使徒だと…?
:12/09/04 22:14
:Android
:Ngcfwaqs
#918 [アーサー]
一番カッコイイ(゚∀゚)
:12/09/04 22:35
:Android
:cXzoqAVo
#919 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
何番目かわからない…orz
:12/09/05 00:19
:Android
:eip5UgY6
#920 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんだと…
好きな使徒はなんやねん!w
:12/09/05 00:33
:Android
:GUwpqjWQ
#921 [槍]
カヲル君はどうよ?
ただしイケメンに限るw
:12/09/05 00:45
:Android
:1s5QDJhU
#922 [琉嘩]
来いって言われたから来てみたら…
アーサーw
コスプレご希望なんですかw
:12/09/05 01:44
:iPhone
:263ikaZU
#923 [匿名さん]
実はね私。選ばれし者なんだ。
:12/09/05 02:26
:Android
:hi3CuWTI
#924 [匿名さん]
衣装ダンスの中からきました
:12/09/05 02:33
:Android
:hi3CuWTI
#925 [アーサー]
るか
来るの早すぎwww
忙しいんぢゃなかったのかよwww
:12/09/05 07:50
:Android
:l2PsxOlA
#926 [アーサー]
はやて
服なの?w
:12/09/05 07:53
:Android
:l2PsxOlA
#927 [疾風◆3TEx.sX7iI]
カヲル君は無理やw
槍はあれだろ
ロンギヌスの槍のコスプレだろ?w
んでオレが投げる…って事はオレ零号機か四号機のコスプレするんやな!w
:12/09/05 08:22
:Android
:GUwpqjWQ
#928 [琉嘩]
アーサー
忙しいよ〜w
でもちょこっと書くくらいならなんとか出来るからね\(^o^)/
すぐまた消えるけどw
:12/09/05 09:42
:iPhone
:263ikaZU
#929 [アーサー]
るか
ワンレスだけだろwww
:12/09/05 10:05
:Android
:l2PsxOlA
#930 [アーサー]
はやてがスレ立てするってのゎどうかいな?
:12/09/05 10:05
:Android
:l2PsxOlA
#931 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん
次ははやてに任すよ
:12/09/05 11:10
:Android
:GUwpqjWQ
#932 [アーサー]
それか放置魔るかwww
:12/09/05 11:24
:Android
:l2PsxOlA
#933 [疾風◆3TEx.sX7iI]
放置は流石にな
みんなここに一応レスしてるしさw
:12/09/05 11:52
:Android
:GUwpqjWQ
#934 [アーサー]
でもメンバーだからよくね?
:12/09/05 12:14
:Android
:l2PsxOlA
#935 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ああ
るかに建てさせるって事かw
放置しまくるって見えたw
:12/09/05 12:20
:Android
:GUwpqjWQ
#936 [あろう]
:12/09/05 12:58
:F01C
:h45QxAb2
#937 [アーサー]
そーゆー事だwww
:12/09/05 14:14
:Android
:l2PsxOlA
#938 [マッピィ]
琉嘩は建てるのに
時間かかるそうww
:12/09/05 14:54
:SH903iTV
:FXTOrRgo
#939 [マッピィ]
やべっ
噛んだwww
:12/09/05 14:55
:SH903iTV
:FXTOrRgo
#940 [アーサー]
文章で噛むなwwwwwwwww
:12/09/05 15:40
:Android
:l2PsxOlA
#941 [匿名さん]
服wwww
:12/09/05 16:26
:Android
:hi3CuWTI
#942 [匿名さん]
ジスレ作るなら
P【集え仲間よ】B〜狙われた羅針盤〜
アーサ【黒竜騎士】〜ドラクエ部門〜
槍【バーサーカ】〜萌えの部門〜
疾風【SECOM】〜セコム入ってますか?〜
まだ考え中
:12/09/05 17:34
:Android
:hi3CuWTI
#943 [匿名さん]
琥珀とマッピィは何のゲーム攻略できる?
あぁとルカ姉さんはFFかな?
:12/09/05 17:37
:Android
:hi3CuWTI
#944 [匿名さん]
あろうは何だ?りゅうがの如くとかか?
:12/09/05 17:39
:Android
:hi3CuWTI
#945 [匿名さん]
平たいかおはタコカルパッチョでいいや
:12/09/05 17:40
:Android
:hi3CuWTI
#946 [匿名さん]
ハンネはアボカドチョップスとか
:12/09/05 17:40
:Android
:hi3CuWTI
#947 [匿名さん]
マッピィ!鉄拳やってたよね!!?
:12/09/05 17:43
:Android
:hi3CuWTI
#948 [匿名さん]
適当に作っていいなら作るよ笑
:12/09/05 17:45
:Android
:hi3CuWTI
#949 [匿名さん]
マッピィ【ホーリーナイト】
ハヤテ【機工士】
琥珀【修道女《裏天導子》】
疾風【セコム《星童術士》】
琉樺【空賊《プリンセスナイト》】
:12/09/05 17:57
:Android
:hi3CuWTI
#950 [匿名さん]
槍【予言の童】
みたいな感じだたら面白いよねー!
:12/09/05 18:01
:Android
:hi3CuWTI
#951 [たくやん]
中2……
:12/09/05 18:09
:Android
:WoX2kBAo
#952 [アーサー]
たくやん【あがさー】〜パチスロ部門〜
Www
:12/09/05 18:38
:Android
:l2PsxOlA
#953 [匿名さん]
おもしろけりゃいくない?笑っ
:12/09/05 19:28
:Android
:hi3CuWTI
#954 [匿名さん]
あがさーってなに?
:12/09/05 19:28
:Android
:hi3CuWTI
#955 [匿名さん]
つか噛みつく相手間違ってなあい?あたしあんた嫌い。
:12/09/05 19:31
:Android
:hi3CuWTI
#956 [匿名さん]
色々疲れてんだから冷やかしなら絡まないで面倒w
:12/09/05 19:32
:Android
:hi3CuWTI
#957 [アーサー]
たくやんのパチ板のコテw
:12/09/05 19:35
:Android
:l2PsxOlA
#958 [アーサー]
これから焼肉ー∩^ω^∩
:12/09/05 19:36
:Android
:l2PsxOlA
#959 [匿名さん]
焼き肉いいねえ!
:12/09/05 19:37
:Android
:hi3CuWTI
#960 [アーサー]
特上ロースウマー
:12/09/05 20:30
:Android
:l2PsxOlA
#961 [疾風◆3TEx.sX7iI]
たくやんってもしかしてパチ板だとあがさはかせ?
:12/09/05 20:53
:Android
:GUwpqjWQ
#962 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はやて
セコム入れないかもだからやめようかw
:12/09/05 20:54
:Android
:GUwpqjWQ
#963 [琉嘩]
どうも放置魔琉嘩ですw
放置魔なので建てるだけで許してくれるならいいよw
:12/09/05 21:40
:iPhone
:263ikaZU
#964 [匿名さん]
ほんぢゃねえー!琉樺姉さんにお願いしようかな
立てたことないしね!放置なんていいょいいょ!ハンネなんて放置ところじゃないよ!笑
:12/09/05 23:34
:Android
:hi3CuWTI
#965 [匿名さん]
アーサ楽しんできてね(._.)_
:12/09/05 23:37
:Android
:hi3CuWTI
#966 [匿名さん]
疾風!そいえばワンちゃん写メは!?
:12/09/05 23:39
:Android
:hi3CuWTI
#967 [琉嘩]
えっ建てるんですか!?w
かなり放置しますよw
:12/09/06 00:35
:iPhone
:niWuxBsY
#968 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あ、忘れてた
もう友達の家に売っちゃった(゚o゚;
:12/09/06 00:45
:Android
:6iIQ/JOQ
#969 [たくやん]
もうあがさあがさ言わんといてwww
:12/09/06 08:19
:Android
:SuPhf34Q
#970 [たくやん]
:12/09/06 08:20
:Android
:SuPhf34Q
#971 [アーサー]
2時に帰って爆睡w
肉の後呑み
:12/09/06 09:32
:Android
:BDfuR9EU
#972 [疾風◆3TEx.sX7iI]
よく見るぜよーw
:12/09/06 10:20
:Android
:6iIQ/JOQ
#973 [たくやん]
は…恥ずかちい…(>_<;)///
:12/09/06 10:29
:Android
:SuPhf34Q
#974 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレもたまにするぜよーw
:12/09/06 11:06
:Android
:6iIQ/JOQ
#975 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハンネはいったい全体どーしちまったのじゃ?
:12/09/06 15:19
:Android
:HcLJMw1Y
#976 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)もう2時まで起きてられない(笑)
:12/09/06 15:20
:Android
:HcLJMw1Y
#977 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ドラゴンズドグマまあまあすすんだ!
:12/09/06 16:23
:Android
:6iIQ/JOQ
#978 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マックのOGビーフデリ…
懐かしの…鉛筆の味がした(笑)
しかも、コーリンやサンスターじゃなくて…トンボの味わい^^
:12/09/06 21:20
:Android
:HcLJMw1Y
#979 [槍]
ハヤテ
予言の童…
バーサーカより、萌え部門を担当できそうやなw
てか、俺は萌え部門なのか ┏|`゚д゚´*|┓
:12/09/06 22:37
:Android
:9pcegfNs
#980 [槍]
あと20かー
とりあえず腹が減った…
:12/09/07 14:23
:Android
:LRRiKEHY
#981 [アーサー]
とりあえず腹が出たw
デブですけどなにか?←
:12/09/07 17:02
:Android
:Htp2KF4Y
#982 [琉嘩]
アーサー
次のトピはよろしくねo(^▽^)o←
:12/09/07 17:09
:iPhone
:QBYxLAvg
#983 [アーサー]
るかがたてるんだよ?
:12/09/07 18:26
:Android
:Htp2KF4Y
#984 [マッピィ]
暇だから終わらすか
:12/09/07 20:37
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#985 [マッピィ]
しばらく来ません
:12/09/07 20:38
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#986 [マッピィ]
を
取り消して
たまーに来ます
:12/09/07 20:39
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#987 [マッピィ]
神出鬼没に戻る
:12/09/07 20:40
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#988 [マッピィ]
何かと忙しいし
:12/09/07 20:40
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#989 [マッピィ]
一年早く終われ
:12/09/07 20:41
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#990 [マッピィ]
警告うざいな
:12/09/07 20:42
:SH903iTV
:TLAEm1.Y
#991 [疾風◆3TEx.sX7iI]
はいはーい
:12/09/07 20:45
:Android
:9iLmoaoY
#992 [疾風◆3TEx.sX7iI]
終わらないで欲しいですw
:12/09/07 20:45
:Android
:9iLmoaoY
#993 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どぅばー
:12/09/07 20:49
:Android
:9iLmoaoY
#994 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
るかに連絡しといてなー
:12/09/07 20:49
:Android
:9iLmoaoY
#995 [疾風◆3TEx.sX7iI]
9月なのに暑すぎるわ!
:12/09/07 20:50
:Android
:9iLmoaoY
#996 [疾風◆3TEx.sX7iI]
早く涼しくならんか!
:12/09/07 20:50
:Android
:9iLmoaoY
#997 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝夜涼しいのにねぇw
:12/09/07 20:51
:Android
:9iLmoaoY
#998 [疾風◆3TEx.sX7iI]
もう終わるか
:12/09/07 20:52
:Android
:9iLmoaoY
#999 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最後はあの言葉で締めよう
:12/09/07 20:52
:Android
:9iLmoaoY
#1000 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おっぱい
:12/09/07 20:53
:Android
:9iLmoaoY
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/09/07 20:53
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194