P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#99 [疾風◆3TEx.sX7iI]
D2とか全くやってないわw

てかテイルズやってないわw

しかしゲーティア君の断罪のエクスキューションは最強だったわw

⏰:12/06/14 15:21 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#100 []
ゲーティア君、他のシリーズにも出てくるけど、縛りやばいよなw

エクセキューションw

カウンタ魔法やっけか

⏰:12/06/14 15:49 📱:PC 🆔:.xHTSeWk


#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
Dのリメイクでも出るがセーブしてないときに出られるとマジうざかったw

アイテム使った瞬間発動されるエクセキューションはマジ最強

わざと後ろ行ってブラッディクロスをよけつつアイテム使ってたけどw

⏰:12/06/14 16:09 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#102 [マッピィ]
テイルズって
ソニックにいたような

尻尾で飛ぶやつww

⏰:12/06/14 18:41 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#103 [マッピィ]
なんか
IDが疾風の次みたいww

⏰:12/06/14 18:43 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#104 [マッピィ]
琉嘩!!
神出鬼没のポジションは
まだ早いぞw

⏰:12/06/14 18:45 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#105 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あの黄色くて小さい奴な!w

マッピィ…オレについて来い!w

⏰:12/06/14 19:15 📱:Android 🆔:L2LRd7cY


#106 [琉嘩]
まっぴぃ
じゃあもっと極めるw

⏰:12/06/14 21:55 📱:iPhone 🆔:71w4bkBc


#107 [マッピィ]
ソニックよりテイルズのがいい←

いつか追い抜いてやるww

⏰:12/06/14 22:15 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


#108 [マッピィ]
琉嘩だ
極めちゃあかんww

⏰:12/06/14 22:17 📱:SH903iTV 🆔:fp3D8hlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194