P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#191 [アーサー]
パチンカスになるからパチなんてすんなだぼ
とパチンカスが言ってます
興味本意でやるもんぢゃねぇなパチンコなんてwww
:12/06/20 15:31
:Android
:XITgS/Ig
#192 [アーサー]
え?なに?喧嘩売られたの?
この年で?
あいにくネットで喧嘩するような馬鹿ぢゃないんでごめんなさいね???
:12/06/20 15:47
:Android
:XITgS/Ig
#193 [槍]
>>191それが言いたかった訳?
確かに、金投資してる人(主に会社の先輩)はハンパない額になってるなw
話に乗ろうとしたのに、完全に遮断されたからイラっとしたんよ(・ω・)
そこんとこどう思う?
>>192まぁ、落ち着け
とりあえず主語挟もうね☆
アーサが喧嘩売られたの?
:12/06/20 16:35
:PC
:kwVsQfQw
#194 [槍]
疾風
説明あんがとヽ(*´∀`)ノ
英雄を倒す英雄になる!
らいおちゃん
・・・・謎w
:12/06/20 16:36
:PC
:kwVsQfQw
#195 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
それさゲーティア君じゃね?w
てかみくしーは!?
:12/06/20 16:38
:Android
:j2hTarY2
#196 [槍]
しっぷ
バレたかw
あ、どうしような?
とりあえずマッピン辺りからアド聞いといていい?
:12/06/20 16:42
:PC
:kwVsQfQw
#197 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
相方はごまかせんぜ!w
聞いてくれてええよb
:12/06/20 16:43
:Android
:j2hTarY2
#198 [アーサー]
つまりあれだ、パチンコも女も入り込んだら後が怖いって事だ(ノ∀`)←
:12/06/20 16:51
:Android
:XITgS/Ig
#199 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パチンコはなー
出会わない方が良かった気がしますわw
:12/06/20 16:53
:Android
:j2hTarY2
#200 [槍]
しっぷ
さすが、エロで構成されているだけあるな(`・ω・´)
さんきゅ!
丁度メールしてるから、聞いてみるわー
:12/06/20 16:53
:PC
:kwVsQfQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194