P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#315 [ねぎ]
いいねこの荒んだ感じ
昔を思い出しておらワクワクしたぞ
ただゲー板で喧嘩するような事じゃない
だるくてそこまで掘り返してみてないけど、ギャンブルの喧嘩がしたいならパチ板にでも行って来い
俺みたいにだいぶ久々に覗く奴からしたら状況把握もできないし、314みたになる
>>314マッピィ抱かせろでおk
:12/06/28 02:46
:PC
:wOpjtp7M
#316 [槍]
うっせねぎ、とりあえず腹減ったからねぎ玉牛丼特盛で(`・ω・´)
:12/06/28 04:20
:PC
:BehEY5qQ
#317 [槍]
趣味や嗜好の話で言い争いになった訳じゃないから、気にしなさんな
ゲー民だって喧嘩もするさねヽ(*´∀`)ノ
ただ、ゲーム板にこのスレ自体アレなのに、中身見たら荒れてるのは申し訳ないとしか
:12/06/28 04:23
:PC
:BehEY5qQ
#318 [槍]
めっきり、鷹の爪観てねぇなー
俺は今、這いよる混沌で忙しい。というかリトバスアニメ化で忙しい
それはそうと、あの花のゲームが(ry
:12/06/28 04:25
:PC
:BehEY5qQ
#319 [槍]
腹減ったー。夜勤の身体作りで眠れん
目の前にある、朝食用のパンとかポテチやらが誘惑してくる
:12/06/28 04:28
:PC
:BehEY5qQ
#320 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
鷹の爪団です(笑)
団員に吉田君がいるのだ!
:12/06/28 07:25
:Android
:98BE9bHQ
#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
やり。
ニャル子さん…可愛くて
たまりません(笑)
最近、金髪 ロングカラーアイキャラをよく見る気がする…
:12/06/28 07:28
:Android
:98BE9bHQ
#322 [疾風◆3TEx.sX7iI]
鷹の爪団はなんかでみたことあるんだけど忘れたなぁ
吉田君って団員だったのか!
:12/06/28 10:32
:Android
:MpLa2dCY
#323 [ねぎ]
>>316バカヤロー牛肉は高いから豚肉にしとけ
ネギはその辺に生えてる奴でいいよな?
:12/06/28 11:02
:PC
:wOpjtp7M
#324 [疾風◆3TEx.sX7iI]
心にぽっかりと穴があいた気分だ…
:12/06/28 17:12
:Android
:MpLa2dCY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194