P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#32 [疾風◆3TEx.sX7iI]

献血さなんであんな痛いんだろうな…

⏰:12/06/11 06:58 📱:Android 🆔:iRIGzeQI


#33 [アーサー]
注射が痛いとかどんだけヘタレどもだwww
髄に打つ麻酔が痛いんだよ(´・ε・`)

⏰:12/06/11 10:15 📱:Android 🆔:88x6H9/E


#34 [マッピィ]
匂いが嫌だ

人いすぎ

針が痛かった

⏰:12/06/11 12:19 📱:SH903iTV 🆔:CCZKiZK6


#35 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかアロマ系の香りに変えて欲しいなー

ネロリとかさ

予約ないとハンパなく待つのがだるい

スーツマジだるいわ

⏰:12/06/11 13:02 📱:Android 🆔:iRIGzeQI


#36 []
いやいや、注射は痛いやろ(@ω@)


確かに髄液抜いたり、骨髄に麻酔するのが最高に痛いって聞くけどさ
大丈夫って言っても、強制的に手足抑えこまれるとかw

⏰:12/06/11 17:27 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#37 [匿名さん]
若い人がかかりやすいマイコプラズマ肺炎からの肝炎で
カツカレー、カツ丼、牛丼。考えながら点滴したら
一時間の点滴30分でなくなった気が・・

宇宙兄弟おもしろーい!今週も頑張る!

ブロッコリー食べようとしたのに
ブロッコリー枯れて・・

この週末、仙台いってOZOCの服とチーズ買ってきたぁ!ワイン後で買いにいってお一人様満喫しよう( ̄ー ̄)

⏰:12/06/11 18:42 📱:Android 🆔:LDzyLqrg


#38 []
おい零

絶のイケメン度パネェなw
写メ見た時5年以上前やったけど、今の顔見てびっくりだわヽ(*´∀`)ノ
元気そうでなにより☆

⏰:12/06/11 21:04 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#39 []
ハヤテ
えらい、重い食い物ばっかやなw

牛丼食いたくなってきた

⏰:12/06/11 21:06 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今日はステーキですお

⏰:12/06/11 21:14 📱:Android 🆔:iRIGzeQI


#41 []
羨まw

5キレほどよこせ(`・ω・´)
1キレ、30g以上で頼む

⏰:12/06/11 21:25 📱:PC 🆔:9F4Y321c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194