P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#36 []
いやいや、注射は痛いやろ(@ω@)


確かに髄液抜いたり、骨髄に麻酔するのが最高に痛いって聞くけどさ
大丈夫って言っても、強制的に手足抑えこまれるとかw

⏰:12/06/11 17:27 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#37 [匿名さん]
若い人がかかりやすいマイコプラズマ肺炎からの肝炎で
カツカレー、カツ丼、牛丼。考えながら点滴したら
一時間の点滴30分でなくなった気が・・

宇宙兄弟おもしろーい!今週も頑張る!

ブロッコリー食べようとしたのに
ブロッコリー枯れて・・

この週末、仙台いってOZOCの服とチーズ買ってきたぁ!ワイン後で買いにいってお一人様満喫しよう( ̄ー ̄)

⏰:12/06/11 18:42 📱:Android 🆔:LDzyLqrg


#38 []
おい零

絶のイケメン度パネェなw
写メ見た時5年以上前やったけど、今の顔見てびっくりだわヽ(*´∀`)ノ
元気そうでなにより☆

⏰:12/06/11 21:04 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#39 []
ハヤテ
えらい、重い食い物ばっかやなw

牛丼食いたくなってきた

⏰:12/06/11 21:06 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今日はステーキですお

⏰:12/06/11 21:14 📱:Android 🆔:iRIGzeQI


#41 []
羨まw

5キレほどよこせ(`・ω・´)
1キレ、30g以上で頼む

⏰:12/06/11 21:25 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#42 []
さて、黒猫ルートの穴埋めでもすっか

⏰:12/06/11 21:29 📱:PC 🆔:9F4Y321c


#43 [こにゃっく]
(`・ω・´)さて、まどまぎふきだし占いマスコットでも開封するか・・・

⏰:12/06/11 22:20 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#44 [琉嘩]
梅雨だよ〜
雨だよ〜
引きこもりだよ〜

NEWスレおめ(*^o^*)

⏰:12/06/12 16:42 📱:iPhone 🆔:DKjzr.EY


#45 [マッピィ]
子供は風の子なんだから
外で遊びなさい!!ww

⏰:12/06/12 16:45 📱:SH903iTV 🆔:1OivVNvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194