P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#451 []
バサランに言われた通り、ヴェスペリアからやろうとしたけど、結局グレイセスエフを4周もやってしまった(`・ω・´)

ったく、友達が貸してくれんから遅れちまったぜ・・・←

⏰:12/07/10 23:54 📱:PC 🆔:S1tHBVZI


#452 [ねぎ]
プロジェクトディーバとかモンハン3rdとかバトスピ位しかやってないな



最近マンネリ気味だわ

⏰:12/07/11 05:22 📱:PC 🆔:kqwLsjD.


#453 [マッピィ]
みんなポケモンやってるんかww

⏰:12/07/11 10:41 📱:SH903iTV 🆔:HnfYsY3w


#454 [地域振興券◆gw....Raio]
やってるよ♪(o・ω・)ノ))

積みゲーを
いつ消化しようか
悩む(´Д`)

⏰:12/07/11 11:38 📱:Android 🆔:54qkdB8Y


#455 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまり中!
今回…シビルドンとレパルダス化けてるw


積みゲはそっとしまってありますww

⏰:12/07/11 21:36 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#456 [地域振興券◆gw....Raio]
俺のガーディがウィンディに
イーブイがサンダースに
進化させる為の
BP集めが始まりましたwww

⏰:12/07/11 22:08 📱:Android 🆔:54qkdB8Y


#457 [こにゃっく]
らいおちゃん

(`・ω・´)幸せたまご持たせればどうかの?

野生のイーブイの出現率の低さに…泣きたいw
卵と野生はどっちのほーが色でやすいのかね?

⏰:12/07/11 22:20 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)マッピもぽけろうぜ!

⏰:12/07/11 22:34 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#459 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誕生日まであと1時間5分だぜー

⏰:12/07/11 22:55 📱:Android 🆔:1ILC.oAo


#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)まじか!!

よし…疾風誕生日祝おうじゃないか!!

⏰:12/07/11 22:57 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194