P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#455 [こにゃっく]
(`・ω・´)ポケモンはまり中!
今回…シビルドンとレパルダス化けてるw
積みゲはそっとしまってありますww
:12/07/11 21:36
:PC
:Hrrg8usA
#456 [地域振興券◆gw....Raio]
俺のガーディがウィンディに
イーブイがサンダースに
進化させる為の
BP集めが始まりましたwww
:12/07/11 22:08
:Android
:54qkdB8Y
#457 [こにゃっく]
らいおちゃん
(`・ω・´)幸せたまご持たせればどうかの?
野生のイーブイの出現率の低さに…泣きたいw
卵と野生はどっちのほーが色でやすいのかね?
:12/07/11 22:20
:PC
:Hrrg8usA
#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)マッピもぽけろうぜ!
:12/07/11 22:34
:PC
:Hrrg8usA
#459 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誕生日まであと1時間5分だぜー
:12/07/11 22:55
:Android
:1ILC.oAo
#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)まじか!!
よし…疾風誕生日祝おうじゃないか!!
:12/07/11 22:57
:PC
:Hrrg8usA
#461 [こにゃっく]
(`・ω・´)ここ自動更新じゃないから不便w
:12/07/11 22:58
:PC
:Hrrg8usA
#462 [地域振興券◆gw....Raio]
どっちも
石進化じゃないの?
たまご無いし…
あと竜の鱗欲しい( ´△`)
俺のキングドラ(´Д`)
:12/07/11 23:08
:Android
:54qkdB8Y
#463 [こにゃっく]
らいらいお
(`・ω・´)石進化だお!
キングドラ後半に水上の渦から出現しるww
:12/07/11 23:16
:PC
:Hrrg8usA
#464 [こにゃっく]
育てやも…殿堂入り後なんだよ…今回…
何かと…ワイルドww
:12/07/11 23:17
:PC
:Hrrg8usA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194