P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#647 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィ
夏バテしちゃったかーw
クーラーかけすぎかな?w
サラリーマンだってゲーム好きなんだよw
:12/07/29 22:09
:Android
:L3RpwwmM
#648 [大嘘憑き◆gw....Raio]
エアコンとか
公共施設とかでしか
見たことないwww
:12/07/29 22:42
:Android
:bd7nmijo
#649 [疾風◆3TEx.sX7iI]
らいお
それは夏バテせず健康な訳だw
:12/07/29 23:05
:Android
:L3RpwwmM
#650 [大嘘憑き◆gw....Raio]
だって
エアコン使うと
電気代バカにならんし
死んじゃう(*´∇`*)
:12/07/29 23:15
:Android
:bd7nmijo
#651 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道今暑いっしょ?
夜涼しいの?
家にいても熱中症になるから水分多めに取ってね!
:12/07/29 23:35
:Android
:L3RpwwmM
#652 [大嘘憑き◆gw....Raio]
暑いよー(´Д`)
一日の温度差
俺んところで
±4くらいwww
:12/07/30 12:00
:Android
:7SjUi0L2
#653 [疾風◆3TEx.sX7iI]
北海道も暑いかー
プラマイ4℃さってそんなに差ない感じか
:12/07/30 13:11
:Android
:9n.u8ORY
#654 [アーサー]
ポケモンおもろいの?
:12/07/30 16:01
:Android
:prWzQr5s
#655 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレは飽きたw
:12/07/30 16:14
:Android
:9n.u8ORY
#656 [アーサー]
ワンパターンすぎね?
:12/07/30 16:49
:Android
:prWzQr5s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194