P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#671 [こにゃっく]
まっぴそ
(`・ω・´)まじで!たすかるーーーー
にょろとのとか虫系ポケモンとか…嫌いなポケモン
を集めるのが止まってますww
:12/08/03 21:40
:PC
:5BM9lxAE
#672 [こにゃっく]
しっぷう
(`・ω・´)ラプラス出て来たら出て来たで、滅びの歌歌って3ターンで自滅してくからね…
捕獲まんどかった
:12/08/03 21:41
:PC
:5BM9lxAE
#673 [大嘘憑き◆gw....Raio]
400捕まえたら
満足した(´Д`)
今日から
グングニルやろうか
悩む…
:12/08/04 11:53
:Android
:hrjZSATU
#674 [マッピィ]
こにゃっく
虫系は
ピカチュウみたいに肩に乗せたくないww
なんか出しそうww
:12/08/04 12:36
:SH903iTV
:QoCNmxpA
#675 [アーサー]
キャタピーを乗せたらいいぢゃまいか( ̄∀ ̄)
:12/08/04 12:54
:Android
:bhKkaTNk
#676 [あろう]
虫系…かたくなる…ドゥフww
:12/08/04 23:54
:F01C
:ktFNQDxQ
#677 [あろう]
バカか
:12/08/05 04:20
:F01C
:cRq0Wx86
#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
400すごいわ!
(=゚ω゚)
まっぴ
虫系の良さがいまいち理解できない(笑)
そして、特性のかそくにいらっとさせられてます(笑)
:12/08/05 05:15
:Android
:lw7U140g
#679 [槍]
ヌケニンじゃなくて、成虫はテッカニンやっけ?
そういや、昔からあいつは加速し続けてたな(´∀`)
:12/08/05 09:07
:PC
:F0Aj/1rU
#680 [槍]
調べたら合ってた!ってか、あいつのすばやさって、最強レベルなんかw
俺のワタッコが一番早いものかと・・・
(*´ゑ`*)←
:12/08/05 09:13
:PC
:F0Aj/1rU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194