P★B 柱から絆に
最新 最初 🆕
#676 [あろう]
虫系…かたくなる…ドゥフww

⏰:12/08/04 23:54 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#677 [あろう]
バカか

⏰:12/08/05 04:20 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん

400すごいわ!
(=゚ω゚)

まっぴ
虫系の良さがいまいち理解できない(笑)
そして、特性のかそくにいらっとさせられてます(笑)

⏰:12/08/05 05:15 📱:Android 🆔:lw7U140g


#679 []
ヌケニンじゃなくて、成虫はテッカニンやっけ?
そういや、昔からあいつは加速し続けてたな(´∀`)

⏰:12/08/05 09:07 📱:PC 🆔:F0Aj/1rU


#680 []
調べたら合ってた!ってか、あいつのすばやさって、最強レベルなんかw

俺のワタッコが一番早いものかと・・・
(*´ゑ`*)←

⏰:12/08/05 09:13 📱:PC 🆔:F0Aj/1rU


#681 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ダイヤモンド
ソウルシルバー
ホワイト2から
引っ張ってきたからね(*´∇`*)

⏰:12/08/05 09:48 📱:Android 🆔:pxBwsXLg


#682 [アーサー]
なんかポケモンがTVでやってるよー('∀`)

ビクティニのやつ( ̄∀ ̄)

⏰:12/08/05 12:47 📱:Android 🆔:9DxM43.I


#683 [アーサー]
あ、これサンテレビかΣ(゚Д゚)

⏰:12/08/05 12:49 📱:Android 🆔:9DxM43.I


#684 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍ちん

ヤンヤンマも加速し続けるのよ;
今回、アイアントが気なしか、化けてるし
虫系よけい嫌いになった(笑)

ワタッコ派とは…
恐るべし^^

⏰:12/08/05 12:50 📱:Android 🆔:lw7U140g


#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビクティニのなんだっけ?

⏰:12/08/05 12:51 📱:Android 🆔:lw7U140g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194