P★B 柱から絆に
最新 最初 全 
#677 [あろう]
バカか
:12/08/05 04:20
:F01C
:cRq0Wx86
#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
らいおちゃん
400すごいわ!
(=゚ω゚)
まっぴ
虫系の良さがいまいち理解できない(笑)
そして、特性のかそくにいらっとさせられてます(笑)
:12/08/05 05:15
:Android
:lw7U140g
#679 [槍]
ヌケニンじゃなくて、成虫はテッカニンやっけ?
そういや、昔からあいつは加速し続けてたな(´∀`)
:12/08/05 09:07
:PC
:F0Aj/1rU
#680 [槍]
調べたら合ってた!ってか、あいつのすばやさって、最強レベルなんかw
俺のワタッコが一番早いものかと・・・
(*´ゑ`*)←
:12/08/05 09:13
:PC
:F0Aj/1rU
#681 [大嘘憑き◆gw....Raio]
ダイヤモンド
ソウルシルバー
ホワイト2から
引っ張ってきたからね(*´∇`*)
:12/08/05 09:48
:Android
:pxBwsXLg
#682 [アーサー]
なんかポケモンがTVでやってるよー('∀`)
ビクティニのやつ( ̄∀ ̄)
:12/08/05 12:47
:Android
:9DxM43.I
#683 [アーサー]
あ、これサンテレビかΣ(゚Д゚)
:12/08/05 12:49
:Android
:9DxM43.I
#684 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
槍ちん
ヤンヤンマも加速し続けるのよ;
今回、アイアントが気なしか、化けてるし
虫系よけい嫌いになった(笑)
ワタッコ派とは…
恐るべし^^
:12/08/05 12:50
:Android
:lw7U140g
#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビクティニのなんだっけ?
:12/08/05 12:51
:Android
:lw7U140g
#686 [アーサー]
なんとかのなんとか、ゼクロム
W
:12/08/05 21:18
:Android
:9DxM43.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194